fc2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

密界

昨日は~
ちょっと早めにインしてみたら誰もおらんかったので
大分前から放置してたクエの精算をしてみた。
2007022101.jpg

2007022102.jpg

ビミョー

その後はシルレンでソロ。
こないだ死んだ分取りもどさんとね。
2007022103.jpg

相変わらず忘却デス。
比較的空いてたので1Buffで2.5%くらい出てたかなぁ。

2007022104.jpg

こんなんでましたが、まぁビミョー(ぁ

段々混んできたのと人も来はじめたのでキャラチェンしてクラハン開始。
ネクカタ行きたいって声があったので今日は密界へ~。

2007022106.jpg

まぁ大部屋はBOTの巣窟になってましたが…
おかげで後から来た人と合流するのは楽だった(ぁ

最初は4人で行ってたんですが小部屋がちょうどイイ感じ。
私から見ても白~ピンクではありましたが、特に脅威も無かったなぁ。
範囲スタンがちょっとめんどくさいくらいかな。

モリーさんのスポは今日も決まる。
2007022109.jpg

まぁさすがにちょっとかかりづらいようでしたがw

途中こんな話に。
2007022107.jpg


top_pht_cast_count.jpg

コレデスネ。

2007022108.jpg

髪黒くしなきゃだめかな(マテ

その他も、狩りが比較的楽なせいか会話が盛り上がり
正直狩りの内容おぼえてn(ry


今日のミテマス。
2007022105.jpg

ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/966-ff95e56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)