FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

バウソロ&妖精上層

ちょっと早めに帰宅したので
ソロでもやることに。

シルレンとバウとサマナで迷った挙句にバウ出陣。
もうちょっと上げといたほうが欲しいものとりにいけそうダシネ。


で、最初は鏡へ。
猟師からGKに飛んで、ふとSS残量を確認すると400弱しかなかったので
そのまま帰還(ぁ

レース場に補給しにいってみるもCSSの在庫がまったくない。
さすがイベント期間…
あ、まぁ単価1500とかいうふざけたCSSはあったけどw
誰が買うか(ぁ

あきらめて、自分の倉庫見てたら14kほど入ってた…w
で、改めて鏡へ。

相変わらずタイクオークのリーダーとかシャーマンあたりを
狩ってたんですが、ちょっと気分転換に他の場所へ。
ストライダークエの木のあたり、クロンベとかラキンの方へ行ってみました。

かなり空いてていい感じ。
クロンベとウィアードドレイクはアクなので2匹ひっかけると
ちとキツイですが、まぁハーブも出るしね。
クロンベから骨が1~3個、ドレイクからは皮がスポれるし
ラキンからはコインクエの銅コインが出るので結構いい狩場かも。
ちょっとスタンがウザイですけどね。
おかげで、途中でPOT切れてたのに突き進んで死んだデスケドネ(ぁ

最寄ったついでに、
鏡奥の方で華がソロやってたんでBuffもらいに行ってみる。
Buffもらったので鏡の亡霊あたり相手にしてみましたが
まだ黄色いのもあって、鈍器でガイダンスもらってても結構攻撃外しますな…
そういえば、文字は1Buffに1個くらいしかデテマセン。
ここまで出ないとやる気にならなくてイイネ(ぁ

そうこうしてるうちに人が増え始めてきたのでクラハンへ。
華がビショ上げたいってことだったので、また妖精へ。
今日は2Fです。

2006120601.jpg


最初はベリのグラ、華ビショ、明輝スペシンと私のバウという4人で狩り。
リチャが無く、ハーブも出ないんで1Buff終るとMPがスッカラカンになりますな。
まぁたいしたもんでないからいいけど(すっぱい葡萄理論

ローブも持たせておくべきかなぁ。
MP量で言うならブレスドなんでしょうが
リグレはカルミで上げたのに、バウのためにブレスド用意するのも
なんかシャクだが…w

あとからヘタのモンク追加。
2006120602.jpg

カマシテマス。
笑わないで聞いてくれって言ってるのに
誰も聞いちゃいません(ぁ


2006120603.jpg

そんな感じで定時ちょっと前まで狩って解散。

で、帰還…

明輝が帰還スクを使ってるところを、ヘタが攻撃してキャンセルさせ、
報復に祝主砲撃ったら、一撃で天に召されたりとかそんな一幕は(ry

今日はコレニテ(ぁ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/888-f855555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)