FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

クルマリベンジ

インはしたものの、人があんまいなかったので
揃うまでの間アンタラスクエの続きを…

2005082501.jpg



シルレンはソロでこなせるんで楽ですな。
Lv60超えてBアクセ装備してるのに、
風の丘でウィスパリングウィンドにねむらさられるのが納得いきませんが。
クラチャで言ったら

「根性」

と言われました。
ジャァシカタナイネ。

足速いんで適当に逃げ回ってればガーディアンも大丈夫。
2005082502.jpg

ホラ、大丈夫(ぇ

風の丘が終ったらアジトに戻って、
アジトから成人式の祭壇⇒帰還スクで故郷のエルフ村へ。
久しぶり…そして誰もいないw
南口からオーレン山越ルートへ。
2005082503.jpg

このあたりのマップの切れ目から登れます。

で、胞子入り口で
2005082504.jpg

またコイツ。コピペジャナイヨ。
DSをシリエルから戻してなかったのでひたすら弓でペチペチと撃って
無事倒したら、オーレンに戻って鍛冶屋と話してギランへ戻ります。
あとはDVのアビスジュエルで終わりですね。
そうこうしているうちに人が揃ってきたのでクラハン開催。

昨日デュランがめでたくホークアイに転職したので今日は転職祝いクラハン。
異端・烙印あたりでも行こうかとも思ったのですが
サブキャラとなると黄昏に登録してない人もいそうだったので
この間尻尾まいて逃げ帰ったクルマにリベンジすることにしてスミスに切替。

んー。
C重装まだ持ってないんダヨネェ。
武器はヤクシャなのに装備はAionのオープンベータからのお下がりの
強化ミスリルセット…。
目指せドワで回避FA(絶望的に無理

C2ではクルマいけばGK前に何人かたむろってたもんですがすっかり寂しくなりました。
おかげで空いてていいともいえますがね。
2005082505.jpg

というわけで、入ってすぐのキャサロックばっかの部屋でやってました。
範囲スタンが非常にいやらしい上にC3になってからやたら沸きが速くなってて
しかも、どうやってもリンクしそうな配置になるので結構キツイ。
一回部屋を変えてみましたが、リケンセオばっかでそっちのほうがキツイw
C2では二次転職してれば大部屋も2人で狩れたもんですが
そうはいかなくなってますねぇ。

スポドワいなかったんで適当にスポもいれながらやってみましたが
2005082507.jpg

コンナモンデスネ。

あとはC3で追加になったクエ、ビリビリ大作戦だっけ…、それを受けてたのですが
2005082506.jpg

1回成功して

2005082508.jpg

すぐ壊れましたorz
イマイチ報酬など把握してないのでどうでもいいのですがw

野良に行ってたヘタも合流して総勢8名に。
2005082509.jpg

それでも大部屋を枯らすことができなかったですね…

今日はコレニテ。
スポンサーサイト



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/81-8c3c09ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)