FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

主役は誰だっ!

リグレでインしてみると早速拉致された。
まぁそれはいつものことなんでいいんだけど、
なんかクラチャが盛り上がってる。
据膳がどうとか、センダがどうとか…
もう終りかけてたのでよくわからんのだが…
なんかテラが壊れてた(ぁ


まぁとりあえず狩りへ…
ルウンかアデンに散らばってたので使徒のネクロポリスへ。
今週は2週間ぶりに黄昏が勝ちましたしね。
我々も祭典に出て…いや出ただけですけどね。
貢献はできてませんでしたともw

さて。
使徒はアデンからはすぐだし、ルウンからもGKで直接飛べるので
立地的には便利ですな。
MobのLvが高いので今まであまりいってなかった
…というか、クラハンでは初かな。
個人的にも、むかーしアナキム倒しにいって以来かもしれない。

で、PTチャも当然クラチャの乗りを引きずっていたわけだが…
それに動揺したのかFAのジェルがいきなり大リンク。
2006061201.jpg


まぁ、これくらいならいつものことっちゃいつものことなんだけどね。
これだけだったら、今日もいつもどおり、で済ませてしまうくらいの
話なんですが…

これは序章に過ぎなかった…

ジェルが話題の中心になるのが気に食わなかったのか(マテ
沙羅姐さんが華麗なる誤爆!

2006061202.jpg

いやまぁ…ネタにもなってない単純に面白くない下ネタは嫌いですしね、
一応盟主っていう立場上ひいてる人がいたら止めてますけどね…

何もトレチャで言わなくても良いんじゃないかい?w

これですっかり沙羅姐さんが主役の座を奪ったかに見えたものの
最後に合流した人修羅が、遅れを取り戻すかのように猛追撃。

競争期間月曜の夜なので、
当然セブンサインの登録はもうできなくなってるのですが…

2006061203.jpg

そもそも誘う前に使徒のネクロポリスって言って誘ってるのに
封印石のドロップ見てから気づくな、と小一時間(ry

ま、結果的には登録してたようでこちらに向かってもらうことになりました。
ちょうどBuff切れになったのでReBuffしてから迎えに行こうとすると…
強力なライバル出現を感じ取った沙羅姐さんが、まだその場にいない
修羅をタゲってMobの真中にワープするという体を張った大技を敢行!

しかし、修羅もさるもの。地図を見ながらこちらとの合流を
はかっていたようですが…

2006061204.jpg

うん、地図にはZ軸出ないから仕方ないね。

ンナワケアルカー(ノ `Д´)ノ┻━┻

こちらもよく道が分かってなかったんで迷いながらも
入り口を目ざしてすすんでいくと…
俺はまだやれるんだとばかりにテラが身を投げ打って笑いを取りに出る!
2006061205.jpg

見てようよ…w

とりあえず、全員で移動しててもラチが明かないので
とかげにサイレントムーブで先行してもらうことに。
程なくして無事修羅と合流できたよう。
2人でこちらにきてもらうのはさすがに無理だと思われたので
修羅に入り口でそのまま待っててもらうよう言い残して、
とかげだけ再びサイレントムーブでこちらに戻ってきます。

そしてまた、合流する前に大リンクしたりするわけだ・・・
2006061206.jpg

うん、まぁこれはいいんだ、ベツニ。
特に面白いわけじゃないんだ。
ただの大リンクだから(ぁ
処理できるしね。

問題は…
2006061207.jpg


入り口で待ってるはずのプロフが死んでいるところだww

まぁ、大リンクも無事処理が済み入り口にたどりつき合流成功。
早速修羅にリザを…ここでさらに修羅がRUSH!

2006061208.jpg

ウン、マァC4からの仕様なんで知らなくてもしょうがないね、コレは。
しょうがないんだけど…そんな立て続けにネタを・・・ww

なんとか9人そろってフルPT。
さすがに皆疲れたのか(ぇ、ようやく少し落ち着きを見せてきて
2006061209.jpg

ほら、マトモに狩ってるよ。
やろうと思えばマトモにできるんだよねぇ…

2006061210.jpg


やる気が続かないだけでwwww


今日はこんな感じでした。
えらい疲れたw

追伸
 最後のBuff時の会話。

2006061211.jpg

2006061212.jpg

2006061213.jpg


物持ち良すぎw

追々伸
 SS編集しようと思ってsystemフォルダ開いたら全部BMPで撮ってたorz
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/750-10f4f670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)