FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

わーすーれないでー、感じることーをー♪

TV見てたら木村カエラのアルバムが欲しくなって
発売日も調べずに買いに行ったAionです、こんにちは。
まだ発売してねぇし…orz

さて、欲しかったゲームが出てるはずなので某量販店にいったのですが
なぜか店を出るときに手にしていたのはガンプラ…w

これ買ってきた。
出来かなりいいと思うんだけどクラチャで言ったら
「(そのモデルでは)説得力がない」と言われたorz
まぁ立場逆なら俺もそういうだろうな・・・


んで
プラモ作ってたんでイン遅め(ォィ

今日はどこへいこうかという話になり
巨人はまぁ昨日言ったのでいいし、
バウハンがいなかったのでアルゴスも微妙かな、と
いう事で大人しく傲慢3Fに。

マー
いつも通りなんで特に書く事もナイ(ぁ
イベGKから飛んだ側の入り口で他のPTが狩ってたので
とりあえず一回つっきってしまおうとしたら
部屋の真中で大リンク大会になってやむなくリスタ逃げしたけど
いつものことだし(マテ

ちょっと人数少な目だったので、火力的に多少きつく
その分被ダメが大きくなるのでヒーラーとしてはやりがいのある感じでは
あったのですが…

範囲スタンなんかきらいだぁあああああ(TT

6,7回連続でくらって全く動けもしなかった時がorz
状態以上のDeBuffって重ねがけできないってのはショックは
関係ないのかっ?
まぁ以後は距離とって座ってましたけどね…

ま、今日も無事に死者なく終れました。
うまくいけば今週くらいにリグレのLvあが…る…かな…?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/673-4515bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週一更新の時間がやって参りました(マテ

最近無人ストをよく見かけます・・・怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなアキラです、|`・ω・)ノマイドLinecommuに参加してからす...

  • 2006/03/07(火) 13:20:15 |
  • Chiaro di Luna