FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

釣りませんか?

どっかのクランの名前みたいな題名で始まりました本日の日記は
24日に開催されました第1回からーり釣り大会の模様をお届けします。

の、前に…
集合は22時だったのですが
準備が終った時点で21時半程度だったため
ディンの決闘場でひさびさにPvPに興じておりました。

シルレンでやってたんですが
対とかげ、対デュラをこなし2戦2敗orz

そうこうするうちに時間もせまってきたので
ディン港へ移動。
そして当初の予定通りチーム分けを…
て、
集まるのが奇数だったときのことを全く考えておらず(ぁ
7人だったので個人戦にしてしまいました。


消耗品をどれだけ使うか全く予測がつかなかったので
とりあえずルアーを300、FSは5kほど用意していざ試合開始!

さて、ここで今回のルールを。

・制限時間1時間の間に釣れた魚の数を競う。
 宝箱はノーカウント。

・ルアーは緑低級限定。
 色はなんでもよかったのだが単に緑が一番安かったので。

・FS(フィッシングショット)は使用無制限。

・釣った魚は上位3名で分ける。

といった感じです。ま、とにかくつりゃぁイインダw


気負って1匹目を釣り上げると…いきなりホムンクルスorz
2匹連続までなら特に補助・ヒールなしでもどうにかなりますが。

ま、あとは適当にダベりながらひたすら釣り。
とはいってもさすがに釣りやりながらだとチャットしづらいんですよねぇ。
そこを利用して話を振って相手の手を止めるのも作戦の一つ(ぇ
当然返事したら自分の手もとまr(ry

2,30分経過したあたりで

とかげ参号:100匹いった
durandal: すげっ

えー、とかげくん。
魚釣りですからデュラ釣ってもカウントに入りませんw

その後はMob釣り上げてMobもろとも水中にはまる人がいたりとか
しましたが、とりあえず死者も無く1時間終了。

アジトに戻って
釣った魚を自分の近くに置いてカウント。


結果は
私とconamaさんが宝箱11個で同率1位でした(マテ

魚の方は…
84匹釣ったとかげが1位。
2位3位は81,79と結構な接戦になってました。

私?
なぜか57匹…

アレダ
メシくいながらやってたからだな(ぉぃ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/665-5ed23323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)