FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

1月14日 廃曜日

久々に朝からリグレで野良出発。
土曜に仕事があったりしてたんで、ホント久しぶりな気が。

傲慢9Fを目指すべくまずは5Fで集合すると・・・





壁からなんか生えてますヨ。


PT自体は極めて順調に。 
2006011403.jpg


シルレンさんにMobを釣ってきてもらって、雲で寝かせて
ひたすら叩く。とにかく叩く。
タンカー無しですが2Buff1休憩でいい感じに狩れます。

範囲麻痺で6人麻痺されたときはどうしようかと思いましたがね・・・w
その時は自分は範囲外にいたのでよかったんですが
その後一回自分が麻痺してしまったのがまだまだだな、と。
Mob殴ってる真中に沸いてきて麻痺やられるとさすがに逃げられなかったです、ハイ。

スポでこんなの出ましたよ。
2006011404.jpg


店売りで75k*2なんで結構でかいですな。
傲慢の図もレアな5Fが1枚来たり、とかなり稼げました。

途中ストに乗ったドワが9FのMob全部引いて10Fに持っていくという
一幕もありましたが・・・ま、概ね順調でしたね。

PT中にミテマスコールされてみたり。
2006011402.jpg


すいませんねぇ、最近手抜きで^^;

昼で解散後はちょっと外出。
戻ってくるもPTマッチに特に募集がない。
クラメンもいないw

で、しばらくぼーっとしてるとBungyがインしてきたので早速拉致。
ちょうどヘタもインしてき、続いて明輝も来たので巨人にいってみることに。
野良で傲慢9Fにいくことも多いので
巨人いくならせっかくだからバイウムクエを受けてみました。

2006011405.jpg


4人とはいえサクサク奥まで進めます。
強くなったもんだ。
クエ対象のウィザードのLAもらって1匹目でクエアイテムGet。

さすがにそこで狩るのはちょっとつらいので
ちょっとだけ戻って巨人たちと戯れておりました。
途中でテラが離席したり、明輝が落ちたりで3人での狩りになる場面も
あったんですが、3人でも別にどうってことなく狩れるんですねぇ。
2006011406.jpg

下巨人のクエアイテムも入手。今日はヒキ強いな。

落ちるとかげでいれかわりになるようにジェルが参加。
合流前と合流直後にいきなり死んでましたが・・・w
テラが落ちるとのことで、ジェルとペアで巨人はさすがにつらそうなので
一旦帰還後墓地へ移動。

まぁ、墓地くらいだとぬるいわけで。
ジェルがソロで狩れる場所なんで当たり前ですが。
で、シーレン手前の芋虫やBQへ狩場を移してみる事に。
はっきり言ってそれでもぬるいw
まぁ・・・
2006011407.jpg

馬が消える時にジェルが沈黙くらっちゃてると何もできなくなるけどね・・・w

んで
ちょっと奥へいってドムナイトや、パリパティあたりを相手に。
んー
なんか全然危なげなくいけるんだけどw
サマナーはやっぱ強いなぁ。
もちろん殲滅力ではWizや弓にはかなわないでしょうけど
安定して狩りができるってのが強みですわな。
2時間ほど無休憩で乱獲しまくっていったん落ち。

戻ってきてからは
バイウムクエを進めてみる事に。
まずは近場の墓地から聖櫃を開けに。
まわりがアクばっかでやりにくいんですがなんとかすり抜けて聖櫃到着。

早速天使とガチタイマン。
2006011408.jpg



今リグレは63ですが相手は緑ですね。
クリダガフルSSでローブ装備ですが自分のHP半分も減らずに撃破できました。
で、鍵をもらったので聖櫃を開け・・・ようとしたら
パリパティにからまれたorz
天使より全然強いので(w ルーツして休憩しながら撃破。

気を取り直して開けようとしたら
ドムナイトに(ry

倒してるとキリないんでなんとか祝スリを決めてそのまま開封。
で、ルーツで固めてとっとと逃げ出しましたw
アジトスクでグルーディンに飛んで、GKでDE村へ。
2番目はDE村付近の山の上ですね。

2006011409.jpg


こちらは周りになんもいないんで滞りなく撃破。
再度アジトにとんで、GKで荒地南⇒ギラン港⇒ギランと移動。
今度はタノールシレノスの近くの山の上ですな。
ここも邪魔者いないんでサクッと終了。
2006011410.jpg


あとは傲慢7Fに行って布染めるわけですが
さすがにソロじゃ・・・ねぇw

ちょうどインしてる人が多くなってきたので
久々にインしてきたえあろんやテムさんも拉致って傲慢へ。
いや、たまたま傲慢になっただけで別にクエのために傲慢にしたわけじゃない
よ、ホントダヨ。

2006011411.jpg


最初は3Fでやってたんですが、スル姉が来てくれたりして
フルPTになったので上を目指す事に。

2006011412.jpg


まぁそれなら7F空いてれば、7Fでやるかなぁという感じだったのですが
7Fについたら、別PTで傲慢に来てたしじみさんに

ここ使ってるから上行け(意訳

と言われました(ぁ

8Fいってみると意外と混んでて狩れず。
混んでたおかげであっさりと抜けられたわけではありますがw

そして9F。
結構混んでんだろうなぁ、と思ったら意外と空いてたのでそのままここで。

2006011413.jpg


ここでめでたくシンガーのBungyがLvUP。55です。
アース覚えますねー。水歌マダー(アセリスギ

結構いい時間になってたため落ちる人もいて
メンバーチェンジしながら狩ってましたが
最後は人も減ってきたので3Fに舞い戻り。

今日の締めはこの方で。

2006011414.jpg


いや、リターンあるでしょ、アナタ・・・w




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/634-595e6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)