FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

近況

さて、そろそろ書くか・・・



シリエル62になったんで
ぶっちゃけモチベーションは下がってます。
あと、ここんとこ土曜日に仕事が入ってたんで
野良にもいけなかったし。

日祝日はいつ落ちきゃいけなくなるか読めないんで
あまり野良行けないんですよね。

そうすると、サマナに走ってみたり・・・

とりあえずサーヴィターヘイストを覚える44にはなりました。
メロウと防具マスタリを取り切れなかったものの
他のスキルはほぼ取れました。
あぁ、魔法書が無いんでサーヴィターキュアも取ってないな。
ま、別にいまんとこ必要ない。

で、ヘイストも覚えた事だし本格的にワニ島で馬で狩りをしてみました。

早速死にましたとも、エェ・・・orz
すぐ取り戻して2度目の44になりましたけどね。

しばらくやってみて思ったこと。
・馬のLvUP、ヘイスト、錆ヒールのLvUPがあるので前よりは随分楽に狩れる。
・魔法攻撃をメインにしないなら武器はダガーのほうがいいか?
  (アクアQの発動率も攻撃回数が多い方が高まる?)
・やっぱりSpS使わないんで金の貯まり方が違う。荘園もできるし。
・1Buff4%強くらいなので、魔法メインとそんなに変わらない。

というわけで、デーモンスタッフをクリダガに交換してみたところ
多少は楽に・・・なったのか?w
本体が叩き出すダメージは確かに大きくなってるもののイマイチ
アクアQの働き具合がよくわからない・・・w
ま、クリ出る方がやってて気持ちいいんでシルレンのフォカDSをサマナに。
クリダガはとりあえずシリエルの殴り用武器に。

それで昨日はシリエル出してDVCへ行ってみたものの
クリダガにセットじゃないタラムだと、アキュ無いとやってられんw
すっかり詠唱速度+になってる状態に慣れてしまいました。
タラム手足もなんか一時期に比べて倍くらいになってるし
Wit染料先に入れるかなぁ、などと思案中。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/614-24fc71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)