FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

赤マスクゲット

はい、紅いパーティーマスクとりました。
まぁ今さら…という感はあるでしょうが…w
2005102701.jpg


うどん着てるのに特に理由はありません。
初心わするるべからずってことでw
うどん着てた頃の知り合いなんてもう2,3人しか残って無さそうですなぁ…


C4が来年2月に決定ということで
やはりクラチャもどことなくダレ気味。
12月には来ると思ってたんだけどネェ。

今日は、クリスの60図が烈士で出るとの話なので烈士へいくことに。
ネフィリムソードマンとリリムナイトエラントが出すらしいです。

昨日も烈士だったのでリグレはディオにおきっぱなし。
DE村から中立地帯まで飛べば近いのですが、たまには走っていくことにしました。 
2005102702.jpg

途中でこんなところに、ポツンとたそがれるレイドボス発見。
今まで一度でも倒された事あるんだろうか…w

烈士入り口にて合流して、早速狩り開始。
2005102705.jpg

メンツはいつもの5人ですな。
最近ほぼ固定になりつつあるな…。

今回の標的となる2種類の敵は、Lv54でリグレから見るとすでに薄青なんですが
なんせ両方とも物理耐性つきな上に範囲スタンを使ってくるというめんどくさい敵です。
うかつに近づいてなぐろうもんならCONの低いDEですからあっというまにピヨピヨ。
範囲攻撃なのでGGHの使用頻度も高くなり20分MPもたせるのがギリギリって感じになります。
途中まではカーティがいたので、それでも比較的楽ではあったのですが。
魔法クリで10k越えのダメージたたき出してたみたいだしw

昨日日記にネタが無いって書いてたらとかげがこんなことを
2005102703.jpg

そしてなぜか今時エヴァ会話に…

しまいにゃ
2005102704.jpg

ほぼ同時に哀戦士が流れ始めてるし…w
いやぁ砂の十字架と迷ったんだよなぁ…(スルー推奨

23時半頃で解散。
残念ながら今日は目的のブツをだすことはできませんでした。
まぁそう簡単に出るもんじゃなさそうだしね。
気長にやればいいでしょう。

時間があったのでEサマナをちょっとだけ。
荘園やりながら馬出して狩り。
2005102707.jpg

アクアキュービックを覚えたので出してみましたが
まだLv1じゃあんまり効果を実感できるほどでもなかったかなぁ。
緑相手にしてるから別になくても普通に勝てるしね。

2005102706.jpg

たまーに動いてるなーというのに気づきますがダメージログが出ないので
威力がさっぱりわからないw

荘園はC4の礼服を見据えてスウェードとかソンズあたりを狙ってます。
が、あと4ヶ月じゃなぁ…収穫してもうっぱらっちゃいそうだw
馬が消えるまでやって今日は終了。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/578-82ddd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)