fc2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

祝30

さて、今日もシリオラ日記です。

といっても
やってることはひたすらマフム狩りなんで
なんも変わらんのですが…^^;
あぁ、ブロンズシールド拾いました。
速攻クリ化ですがw

とりあえず、
ようやく30に上がりました。
これくらいのLvだと2日に1Lvとかあげられるんで楽ですねw

WW2とって
リチャとって
Vレイジとって
ウェポンマスタリ上げて
ヒールも一応あげて、と・・・

全然SPたらんやんw

結構死んでたから
それなりに貯まってるもんかと思ってたけど
いやぁ、M職はSPキツイっすねぇ。

まぁボチボチとっていきまひょ。

30なったのを機にちょろっとカーティとペア。
うん、Wizと組むとエンパとリチャしかすることがないw
普通の主砲の威力がこっちの祝福WSくらい威力あるような・・・
ヘタに魔法撃ってもMPの無駄っぽいので
ちまちまと最後の削りを担当してましたw

今日はこんなもんで。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/456-2fcdbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)