FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

あぁ、憧れの二刀流

とりあえずアンタラスの日記はアップしたわけですが
その他のここ3日間の話題を・・・

セカンドのヴューレですが
ずぅーっと装備してた釘バットを卒業しました。
試しに1Mで露店出してみて売れたら武器替えようかなぁ、
と城村で露店放置してみたらあっさり即売。

他キャラに渡してあった資金を回収しにギランまでGO!
武器はショートボウしか持ってないぜぇ!w
よほどのことがなけりゃギラン行くまでに敵に
ひっかかることはないから問題ないんですけどね。

まぁ無事ギラン到着。
釘バット代1Mと資金がとりあえず600k。
普通に武器屋で買うならばターバルが限界ですね。

選択肢はとりあえずターバル、もしくはエルバソ級二刀。

ターバルの利点は
 ・ドワの場合はマスタリがある
 ・盾がもてる
 ・スタンが使える
 ・命中率ボーナス5

二刀の場合
 ・Lv36くらいまではマスタリを凌駕する攻撃力
 ・カッコイイじゃんw

なんかターバルのほうがメリットが多そうですね。
でも、二刀を装備してみたいという欲求に負け
二刀を探す事にしました^^
シルレンであるファーストでは結局重量の問題などで
装備した事ないんですよ、二刀。

二刀を買うには資金が少し足りないので
倉庫を漁って買取露店に素材などを売りつけてまわります。

いやぁ最近ピュリ石の値段が上がってますねぇ。
エミナース作った頃は販売でも11k位だったのに
いまや買取が15kで出てます。
おかげでなんとか1.8Mほどの資金を準備できました。

さぁ二刀を探そう、とギランの街を物色し始めると
ターバル+3 2M の看板を発見。

2Mで+3・・・D-dai一個16.5kくらいの計算になりますね。
実際に自分でdai買って貼り付けるよりはオトクです。

そして数分後・・・
ヴューレの手にはしっかりと+3ターバルが握られていましたw


これで新キャラ作っても1次転職まではあっという間にいける!
と、思ってU20のDEMに持たせてみたら当たらん、当たらんw
まぁ気長にいきま~す。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/362-25cfa691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)