FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

アンタラスクエ続き


 今日はアンタラスクエの続きですね
 私とひげさん、テラさんの3人でまわってみました。
 グルーディン村の番長に話を聞いて野営地北へ。
 山沿いのさみしいところにひっそりとアビスジュエルが
 いました…が、なんかHPが減っている… 

 とりあえず叩いてみます。
 ひたすらカタイ!
 いつまでたってもHPがなくならないです。
 残りがようやく3割を切ったあたりでクエアイテムを入手。
 しかし、なぐってると出現するはずの取り巻きからも
 アイテムをとらなきゃいけないんですが
 出てくる気配も無くアビスジュエルが消えてしまいました。

 最初にHPが減ってたからかな?
 ってことでしょうがないんでその場でリポップ待ち。
 5分くらいで、なんの前触れもなく出現。
 1時間とか待たされたらどうしようかと思った^^;

 再度叩きまくってると、8割切ったあたりで一挙に取り巻きが出現!
 
Shot00518

 おもむろに殴るひげさん。
 そして囲まれてあっという間に逝くひげさんw

 必死にはがそうとしたものの間に合いませんTT
 その後私の方に集まってきて…
 囲まれて動けなくなり、あえなくEND。
 1匹1匹はそんなに強くないですが、あの数に囲まれちゃうと…
 一人残されたテラさんはなんとか逃げ切りアイテムゲット。
 囲まれさえしなければシルレンの足で十分逃げ切れるようです。

 一旦グルーディンに戻りリベンジへ。
 さっきのアビスジュエルがまだ残ってるのでとりあえず排除。
 そして三たびアビスジュエルと邂逅。
 また8割まで減らしてー…
 今度は無事に倒す事ができました。
 みんなアイテムをとったのを確認して、
 取り巻きは全部倒さなくても3分くらいで消えてしまうので
 あとは消えるまで引きずりまわして完了。

 ディンでアイテムを引き換えたら今度はオーレンにいって
 胞子の海の入り口あたりで同じ事をします。

 もう4度目ですからね、アビスジュエル叩くの。
 取り巻きも見た目が違うくらいでほとんど能力は同じらしく
 無事完了しました。

 あとはDVを残すのみ、ってとこでひげさんが落ちたので
 とりあえずクエは後にとっておいて巨人周辺に狩りにいってきました。

 夜はクルマ2Fにて狩り。
 あまりにいつも通りで特に書く事も無いかなぁ…

 賢さん迎えに行った帰りに、逆の道行った方が近いって
 いってんのにわざわざ遠回りしてヒーラーを犠牲にする
 ネタグラとか…まぁ、いつもどおりだね…

  ・A・)つチズドウゾ http://kisha.ath.cx/data/map/detail_cave/3

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/355-73ad0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)