FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

また会う日まで

今日はリアル用事&回線不調のため
ちょっと遅いインになってしましました。

インすると
髭さん見送りクラハンがシーレンで開催中。
さっそくギランからダッシュで駆けつけます。

以前にも日記に書きましたが、
ひげさんがリアルが多忙になりそうということで
一旦休止されるため、今日が最後のクラハンとなります

hige.jpg

え~、私がひげさんと初PTを組んだのは4/17。
4ヶ月以上も一緒に遊んでもらってたんですねぇ。

幾度となくクラハンを手伝ってもらう中で
からーりを気に入ってくれて自分の血盟を解散して
移籍してくれると聞いた時は本当に嬉しかったです。

ちょうど時期的に初期メンバー2人がPSOにいってしまい
血盟内のテンションが少し落ちていた時だったのですが
雰囲気づくりに非常に貢献してもらいました。

オープンベータ終了時の文字クエでは
財産をなげうちギャンブルに賭ける姿が
とても印象的でした。


一旦ここでひげさんの物語は休息をとることになります。

でも、クロニクル2ではモンスターレースがひげさんを待っている!w
ギャンブラーの血に後押しされて帰還されることを切に願っております。
約束どおり、戻ってくる時は血盟Lvは5にしておくからね…きっとw

チャットで忙しくて今日はSSほとんど取れませんでした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/344-e6235366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)