fc2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

ウォク75

温泉ソロして7%稼ぎ、ウォクが75に。

サブクラススキルも別に急いでとることもないし
サブサブもまだやらんし、特に75~のクエもない。
すでにバッジでNBになってるしね。

正直、75になったからどうした?って感じではアリマスガw

ま、地味に78目指して見ます。
ドビ鯖開設日に作ったキャラなんでもうすぐ誕生日だしね。

でも、メインは多分上がらない(ぁ
ウォク上げた後は、ちょっと日にちを開けてたソルブレ。

一応バイタ4の半分くらいまで回復してたので
バイタ2になるまでメドウソロして30%ほど。

次Lv上がるとカデインが薄青になるので、
そうしたら冬の迷宮に移住かなぁ。
そろそろ量産ドラスレも準備しとかないとな、と思うものの
なかなか見当たりません。

その後スミス
3%位稼いだら飽きた(ぁ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/1713-af52e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)