fc2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

巨人

ウォクソロ@温泉から。

バイタ満タンから3の半分くらいまでを
2Buffでやって、6%前後の稼ぎ(73ウルフ付)
75まで@7%というところまで行ったので、
あと1日2日あれば上がるでしょう。




そして村下孝蔵を偲びながら巨人上層へ(謎

2Buffで風・火原石が各1個ずつ。
もう少し出ないもんか。

火はPT内での買取となりましたが
早速貼って失敗シテタ…

解散後スミスをバイタ3まで@迷宮鹿
鳥出しっぱで、ちょうど10%くらい上がりますな。
こちらも週末くらいにはLv上がるかな。

次が62なのでクリエイトアイテムLv8になり
SグレのSSとSpSが作れるようになります。

とりあえずそこまで行ったらまたしばらく放置かな。
まぁSS図持ってないような気がしないでもないが・・・w




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/1712-cddd5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)