FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

1周2回

狭間から新年の寿ぎを申し上げます。
2010010801.jpg

さすがに全員でやったらただの竹林だよな(ぁ

金曜の日記デスネ。

狭間に行きました。

1周目はレイド無しorz

2周目は、2つ目の部屋で…
2010010802.jpg
キターーーっ

この日は人数が6人くらいの上、
ビショがおらずシリだけでヒールになってたので
ちょっと不安はありましたがルアクさんがやたら固いのでナントカナッタ。

でもまぁ魂石は上がらなかったorz

そして3部屋目は小部屋。
4部屋目…
2度目のアナカゼルキターーーー

でも上がらなかったーー--

orz


まあ、6人でも狩れるってのは収穫でしたね。

解散後はシルレンソロ@確か野獣。
この時点で81%くらいだったかな?
翌日が休みなので、バイタ3になったあたりで温存。

で、バサソロ。
まだ45なので範囲攻撃も無いため、地道に象牙周辺。
さすがにこれくらいのレベルだとバイタ無くてもサクサク上がるので
あっという間に46に。

バサの46つーと、ブレードラッシュっていう範囲攻撃を覚えます。
46からは、量産A武器 & S+4染料 & プレレザ装備で
タノールあたりで狩るのが一般的なよう。
当然A武器なんていったら2段階のOGになるんですが
スキルの場合は武器何持ってても必中ですし
攻撃力自体はそのまま乗るので狩れるらしい。

プレレザはソルブレの時に揃えたし、量産A両手剣もこないだ
野獣で拾ったので、ギランで店売染料S+4C-5を入れてきた。

準備が整ったので、ディオンからGKでタノールへ飛んで
適当なMobに突っ込んだら見事に死んだ(ぁ

ま、最初はスキルの効果範囲とかまったく分からなかったので
死にましたがその後は順調に狩りすすみ、あっというまに47に。

親だけアクの4匹1組なので、親に殴られながら
子が範囲内に入るように位置を調節してスキル発動。
スキル一発で倒せるのでお財布にも優しい。

まぁC-6なんてしてるのであんまりひくとあの世が見えますしね…w

バイタも無くなったのでこの日はそこで終わり。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/1698-c1bf93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)