FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

ウォク67とかNBとかSE+7とかティラノとかメイズとか

毎度恒例の週末日記。

金曜日
ソルブレでPTM開いてソロ始めたら一件のWisが。

PTの誘いだったら、またMA無いのでいらないと言われるのも
アレなので、最初から断ろうと身構えていたら知り合いだった(ぁ

で、しばらくソロPTしてたら死んだ(ぁ


それを機に傲慢5Fあたりに行ってみることに。
ウォクと召喚のペアだったんですが外周は余裕すぎですな。
最初はリンクしないようにやってたものの段々適当に(ぁ

ヘタとシャリもインしてきたので拉致ってみたものの
明らかに5Fじゃ物足りないので上に上って7Fへ。
正直それでもかなり余裕があったw

25%稼いで95%に。
上げちゃってもよかったんですが、翌日も早かったので落ち。

土曜日
所用のため、夕方からのイン。
95%まで行ってたウォクをソロで上げてしまう。
ソロで、といっても間に一回カマロカ行ったけどw

火曜のアップで貨物倉庫が使えなくなるらしいので
今のうちに移すべきものは移しておいた。
素材が結構貯まってたのでそろそろなんか作るかなぁ・・・

夜はいつものようにレース場で領地戦。
ここでAionのバッジが100超えたのでNBに・・・
しようと思ったら75以上になってから来いとかイワレタ。
メインクラスにならないといけないようなので面倒だから後回しw

で、クラハンin凶星。
DE村近くで結構遠いのであんま来ないんですが
今回はヘタのシリ用のインプ本目当てなのでね。
とかいってたらウォク用のアウェイカーニングばっかり出るw
対象Mobが1種類なわりに、出す魔法書の種類が多いので
なかなか当たらないのよね。
1冊はなんとか出たものの2冊目がなかなかでない。
結局ラスBuffでなんとか出て完了。

日曜日
今度こそNBに。まだメインも75だしテレポくらいしか恩恵ないけどね。

午後はウォクでカマロカ行ったり、ソルブレソロしたり。

夜はとりあえず火鉢で人揃ったらティラノへてことに。
火鉢も「とりあえず」でいけるくらい余裕持って狩れる様になりましたな。
22時半を周り、今日は無理かなーとか思ってたあたりでルアクさんがイン。
拉致即ティラノ(ぁ

太古にゲートで集まってティラノ捜索。
すでに他にもティラノやってるPTがいたりしてなかなか見つからない。
戦いたくないときはすぐ見つかるのに・・・w

なんとか2匹が近くにわいてるのを見つけたのでいざ討伐へ。
初なんで、どんだけ強いのかかなり不安ではありましたし
捕獲機係なのでちゃんと使えるかも不安だったんですが・・・
なんかあっさり倒した。
下手すりゃランフォより楽だったんじゃねぇのか?w
2匹倒して1匹目は特にドロップなし、2匹目はオリカル1個。

よし、次はサイレンだね(ぁ

そして今気がついたが
ティラノ倒して血盟名声上がるクエがあったな、そういえば・・・
まぁ盟主キャラ出してないんでどっちにしてもダメでしょうけどw

時間がちょっと余ってたので
一旦帰還して78メイズにでも挑戦してみることに。
結構メイズ初って人がいたので事前に説明して挑戦。
一回目は最初に引いて来た天使で死者が出た(ぁ

気を取り直して・・・
まぁ、基本的にどのLvもやり方同じですからねぇ。
1Fを乗り切った後はとくに危ないこともなくクリア。
ドロップはドラコ軽コアだけでしたが・・

終了後おやびんがいつものように精錬つけたら
アクティブスキルの麻痺がついたのでR場で見せてもらってから落ち。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/1623-bf77cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)