fc2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

サブクラススキル取得

そういえば、サブクラスのLv上がるとメインクラスにスキルつくように
なってましたね。
UP時にLv足りてなかったんで忘れてましたが、
先日65になってたんで一応もらいにいってみることに。

サブクラスのグランドマスターに話し掛けて実力認証がどうとか~
2008042201.jpg

こんなんモラッタ。


んで、これを象牙の塔のアヴァンギャルドに持っていくと
変身クエ終わらせてればスキルつけられます。

まだ最初のやつなんでたいした効果はないですが
メインがシリセイだしなぁ・・・
攻撃力防御力が多少上がってもあんま関係ないし
魔力もエンパあるから別にいいし・・・

というわけで
2008042202.jpg

とりあえずMR上げてみた。

グレシアではヒーラーも攻撃魔法使えるようになるらしいから
魔力って選択肢もアリなのかもしれませんが、1回だけならどれでも大差なさそうだし。
サブクラスを何週もすればそのたびに取れるみたいなんで意味あるかもしんないけど
わたしゃサブサブすら取れる気がしませんw

その後は、ハナとモリさんがいたので亡者トリオに赴いてみる。
2008042203.jpg

一応マフム狙いなんですが…まぁデマセンネ。

モリーさんが0時で課金切れるってことなので
ちょっと早めに切り上げて帰還。
課金切れ20分前の警告とか出るらしいですw

別に休止とかってんじゃなく
帰還後そのまま課金手続してたけどね。
今は切れると切断されるらしいからねぇ、
亡者でいきなり落ちられたらさすがに怖いw

今日はコレニテ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/1279-ce9b58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)