FC2ブログ

からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。

鎌28 狼27 そして

こないだの日曜日にカマエルやってたんですが
そんときに本体88%、ウルフ91%くらいの状態で中断してたんで
次スキルLvだし上げてしまおうと思いいつもよりほんの少しだけ早めにイン。

ちょうどセブンサインも競争期間になってたので、
パルチのとこのネクカタにでも行ってみることにしました。

ウーン、27じゃ薄赤だな…w



ちょっとやってみたんですが、
さすがに薄赤じゃキツイなということが分かったので
今度は処刑場のところのネクカタに挑戦。
最初に引いた2匹は槍で普通に倒せたので
いけるかな?とおもったら次に5匹引いて死んだorz

諦めて素直に処刑場。
2008022601.jpg

んで、ウルフはLvUP~。

そろそろ人も増えて来ててクラハンイコカてことになったので
カマエルは上がりきらないままCC。

シレノスか温泉という案が出てたんで
最近あまり行ってないシレノスに行くことに。
南無がまだ来てなかったんでひさびさにシリセイで出動デス。

2008022602.jpg

最初は中いってみたんですが、なんかやたらと混んでたのと
兵士の記章が出ないので、南無がインして迎えにいくついでに外周へ狩場を変更。

GKポイントからちょっと行ったところがなんとかあいてたので
確保してやってたんですが、今日は久々にアジフさんにも来て貰えました。
やっぱダンサーいると火力変わるねぇ。
まぁ自分もサブダンサーやってますけど
ダンサー自身は普通ダンス無しのPT行かないわけですからね、
本人はダンスの有無の効果ってあんま実感できないんだよねw

んで、しばらくやってたんですが
珍しくwisとかメールとかが来てて
自分が処理落ちしそうだったのでヒールを南無にまかせて一次離脱。
なんか休憩時に囲まれて笑われてた気がするがキノセイダロウ。

無事対応が終わった後はまた合流して再開。
そんなこんなで定時まで。

んで、先ほどのカマエルが92%くらいにはなってたんで
上げてしまうことに。
処刑場で落としたままだったのでそのまま狩って無事28に。

帰還してスキル覚えるだけ覚えて今日はコレニテ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aion.blog6.fc2.com/tb.php/1228-d31ea432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)