からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



鯖統合

あぁいやリネの話じゃないんですけどね。

CABALのサーバーが統合されるようで。

■2013年8月13日(火) メンテナンス時
・「ネプチューン」サーバーと「プルート」サーバーを統合し、
 新サーバー「サン」を設立。

■2013年9月10日(火) メンテナンス時
・「マーキュリー」サーバーと「サン」サーバーを統合し、
 新サーバー「アース」を設立予定。

自分がどこでやってたかすら覚えてないがな!

へぇ。

PSO2ってアンドロイド版やるんだ。

いまさら・・・

なんか本国のほうでアンケートかなんかやってたようで。

●投票結果

A.覚醒?適応しにくい!以前が懐かしい(クラシックリネージュ2) 3564票 / 73.8%

B.今も悪くは無い!しかし、戦闘の快感がもっと欲しい(PvP 特化リネージュ2) 646票 / 13.4%

C.何時最高レベルに?直ぐ戦場に!(キャラクター育成無し、PvP 特化リネージュ2) 291票 / 6.0%

D.その他 329票 / 6.8%

まぁ、覚醒がなかったことになっても
復帰しようとは思わんが…

無料なら考える(ぉぃ

2倍イベント実施中!らしいです。

ご注意のところに「・暑い日が続いていますので水分をこまめに補給してください。」
とか書いてあったワロタ。

そんな私は今日も仕事です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


PSO2もRAIDERZもクライアントでかすぎてDL終わらないよママン
まぁそろそろ毎年恒例のアレの季節なんで休日も忙しいんですが。

レイダース

次のUPはレイダース(Raiders)つーのか。
マギラワシイ。

FC2Ad

