からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



なんとなく自分の日記を読み返していたら
INしてみたくなったものの、家の回線は相変わらずADSLなもので
アップデートに3日くらいかかった。

メイン垢はさすがに覚醒しまくってるので無料ではないため
今まで取った何個かのサブ垢でINしようとしたら、
先に公式にログインしないといけないようで。

だいぶ前に取得したIDなので
認証コードをメールでもらって認証しなおしたりとか
する必要があってメアドがわからなくなった垢はここで手詰まり。

メアドが分かった垢は、アカデミー卒業して血盟に所属してないやつばかり。

なんかINする気が失せた(ォィ

INした。

85のキャラがいないアカウントは無料になった気がしたのだが
それをどうやってやるのかがわからない。

公式にログインしたら、よくわからないポイントが貯まってて
それを1Dayパスとかに交換できそうだったのでそれでINしてみた。

ギランだった。

キーテーナがいた。

5分で落ちた。

9周年

だ、そうですよ。

なんか楽器がもらえるらしい。

動いてるのは見てないけど、SS見る限りは
以前のクロノキタラとかよりはまともに見える。
9周年記念ページ

でもベースが無いから却下(ぁ

さすがに

プレイもしてないのにネタが続かない。

しかし、過去記事見てるとたまーに
これは誰だっけ…て名前が出てくるな(←老化

あと、(謎とか書いてる文面が
書いた本人にすらすでに意味が分からないwww



最近

「マツさんからメッセージが届いています」という
迷惑メールがよく来ます。

元気ですかね?

コントラバス

え、PSO2にコントラバス来てんの?
http://pso2.jp/players/catalog/funshop/

900FUNてどれくらいのもんだっけ・・・

INした

PSO2にINしてみた。

半年やってない&ADSLのコンボでアップデートだけで
何日かかかりましたが…

やっぱり疲れるので
シークエの最初のやつやって落ちた。

FC2Ad

