からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



3次転職

INして15分後には職が変わっていた。
まぁ簡単になったのはいいことだ。

ただまぁWizの場合転職しても
76で覚えられるのはウィズダムとシギルマスタリーだけだし
SEも、他の職みたいにとりあえず+1しとけば結構変わる、みたいなのないから
さっさと77に上げろってコトデスネ。

一応主砲だけ+1にしてデイリー。
2つこなして30%くらいにはなったので順調にいけば週末には77。

77になればサイレンに突撃クエができるので
それなりのペースで上げられるようにナルデショウカ。

でも、今週末はとりあえずベルセルク見に行かないと(ぁ

デイリ

66%くらい。

そういえば経験値のルーン使ってるので
アルゴスの天使で結構稼げるようだ。
戦闘だけしてクエ報酬もらってないサブサブの猫が意外と上がってた。
もちろんWizじゃ狩れないけどw

アークメイジ77

デイリー2個やって77に。

77になればサイレンに突撃クエができるので
早速太古に行ってみた。

速攻で死んだ(ぁ


まぁ1周やると7%ちょっとくらいですね。
昨日は2回だけやっておいた。

一応

INしてみた。

が、23時過ぎると眠くて仕方なくなる(ぁ

あーくめいじ79

今週末までちょっと週末が忙しいのです。

というわけで土日はほぼINできず。
金曜夜にサイレンクエまわして79にはなったが。。。

UP前夜

つっても別になぁ…w

今回のUPはUPに入らないくらいのものなので
当然前夜もフツーにDV⇛ザケン。
両方ソルハウで参加。

気がついたら82の80%くらいになってた。
ただ、80代が今コレしかいないので
あんまり頑張って上げてしまうとドメハンに参加できなくなる恐れがアリ。

解散後はアークメイジサイレンクエを3回くらい。
79にもなると1回4%強ってとこですな。

カルティア

UPがあったので、一応カルティアなるものに行ってきた。

半壊して終わったorz
昨日は弓で行ってたので、
もう一人くらいいればヒラ出せば行けるかの。

つーかどう考えてもあれは「迷宮」じゃないだろ。
3部屋くらいしか無かった気がするがw

一応85のPT型ボス(Lv88)は
[未]レクイエム武器、レア魂石の破片#R、巨人の製作素材
このへんをドロップするようだ。

しかしLv88てことはATKはやっぱ85じゃ辛いものがあるな・・・w

UP2日目

さぁUP2日目ですよ!

と、いうわけで昨日は…
【“UP2日目”の続きを読む】

えーと

なんか忙しかったりでINが不定期に。
ようやく落ち着いてきた・・・ハズ

そんななかでもソウルハウンドがDVCPTに
くっついて行って83に。
麻痺覚えたよ!魔法書持ってるのにSP使っちゃったよ!!

昨日はアークメイジが80に。
デュアルクラスクエやらんとね。

アークメイジ80

気がつけば10日も書いていなかったようだ。

まぁあんまりやってないしね。
最近どうも疲れるんだよな…

1Buffが30分になってるせいで
休憩が少ないのが原因かもしれんが。

一応アークメイジが80になって、
デュアルクラスクエも終わらせました。
50%くらい経験増えた。

FC2Ad

