からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



ソロ

なんかソロせざるを得ない状況だったのでずっとソロ。

月弓@鉱山
ここの狩場は基本的に一本道なので
デイリー消化のために人がばんばん通る。
仕方のないことではありますが、アクMob持っていくのやめてくれー(ぁ

サマナ@沼
デイリー消化。

サブDCで太古クエ
死んだ。

ソルハウで太古クエ
死んだ。

猫でデイリー
死んだ。
一応71にはなった。

寝た。

シッパイ

月弓ソロから。
鉱山適当範囲狩り。

人が揃ったので庭園へ。
その後ザケン。
マントまで魂@2個だったので揃うかと期待してたものの
1個しか来なかった。まぁ次デスネ。

で、さらにフレアに身内で初挑戦。





…全滅シタ。

ザケンマント

土曜夜にザケンに行ってようやくマントもらえた。

苦節何年ダ?
最初に行ったのがどうやら2010年の6月らしい。
1年半かかりましたな・・・
【“ザケンマント”の続きを読む】

リベンジ成功

フゥ…こんな時間か…。

昨日はザケン~フレヤリベンジ。

まぁザケンはもう手馴れたもんです、えぇ。
でもなかなか5分は切れません。
昨日なんか1F中央にいたんですけどねぇ。
単純に火力不足ですかな。

で、大体10分以内には終わるので
バペ耳ばかりが貯まっていく。
耳は領地アクセつけちゃうからなぁ・・・w

しかし、マントもアクセも出ねぇな。
【“リベンジ成功”の続きを読む】

昨日は

忙しかったので鉱山デイリーくらい。

アキタ?

というか体調が悪すぎたというか。

週末はあんまりやってません。

DA63
猫74
バウ67

DA64 猫75 γ85

なんか一日飛ばしてたね。

月曜はまだ体調が芳しくなかったので適当にデイリーだけやっといた。
ケーキイベのアイテムが消えるってことだったので一応消化しといたが(ry

【“DA64 猫75 γ85”の続きを読む】

猫76

DAデイリー@聖者から。
聖者のデイリーはクエアイテム20個でいいんですぐ終わる。
すぐ終わるからあまり経験が稼げないのでLvが上がらない(ぁ
まぁデイリーにこだわらず普通に狩ればいいんですが・・・w

猫デイリー@アルゴス天使&諸侯の参拝地
75~80のデイリーは対象の人が多い割に
対象Mobが少ないので混むのよね。
なんとか場所確保して天使は狩れた。
クエアイテム30なんだけどMobの少なさとアイテムの出にくさも相まって、
デイリー精算したら75なのに70%増えてた。
その後諸侯へ行ってみたものの混んでたので断念。

月弓デイリー@ミスリル鉱山
祭壇めぐりのほうだけやって、
あとは適当にマインバグ狩り。
大体、バーストショットとマルチプルショット1発ずつで沈みます。
2PT一気に引いて10匹いっぺんにOHで倒してますが
スキルしか使わないせいで、自己バフすらしないでやってたことにしばらく気づかなかった(ォィ


【“猫76”の続きを読む】

エート

4日分なんか覚えていられるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

じゃぁ毎日書けっていう無粋なツッコミはいりません。
【“エート”の続きを読む】

DA71

昨日はDAだけ。

69の40%くらいからゴダ周辺デイリーこなして60%くらいになり、
その後悲鳴の沼でフツーに狩って70にLvUP。

で、73カマロカに行って
2個目のトークンを手に入れたので傲慢リングGet。
まぁ使い物になるのはまだ先ですが。

70になったので新しいデイリーが受けられるので
悲鳴と壁のデイリーを受領して悲鳴から開始。
なんかついこないだ猫でやってたときより出が悪いんだか
殲滅が遅いんだかしらんけど結構かかって終了。
カマロカ分とか合わせて90%近くに。

さらに壁のシカを相手にしてみると
こちらも出が悪(ry 45個のクエアイテム集めるのに
1時間近くかかった・・・。
やってる途中でLv上がって71に。
デイリークエ報酬で71の・・・30%くらいにはなってたかなぁ?

れべるあっぷ

DAデイリーx2個。壁と温泉。
壁は鹿相手にしてますが、ハーブが出ないので微妙にきつくなるときがある。
温泉はハーブ出るけどスタンが多い。

そしてNCJのメンテミスのせいでMobのレベルが上がっているので
デイリークエの対象Mobが薄赤というわけのわからない事態に。
ついでに召喚獣もレベル上がってたみたいですが。

で、DAが72になった。
まぁ年内には3次転職できるかな。
【“れべるあっぷ”の続きを読む】

今日もDA

本国ではテスト鯖に次期UPが来たようですな。

なんか一つも来て欲しいと思う情報が無いんですがなんなんでしょうか。
【“今日もDA”の続きを読む】

DA74 ソサ66 月弓84

月弓が…
庭園ドメハンに2回ほど出させてもらったらあっという間に84になった・・・

一応ちょこちょこリザプレに行ってアローレインの魔法書は探しているんだが
出る前に覚醒してしまうような気もしないでもない。
【“DA74 ソサ66 月弓84”の続きを読む】

DA75

DAが75になりました。
まぁそりゃ@11%だったから上がるわな。

最後の70代デイリー温泉。
ただ、クエアイテム集めで狩ってるだけでは上がりきらず
クエスト報酬で75に。

その後、75~のデイリー2つ。
SVの方をおわらせたところで73カマロカ~傲慢へ。
トークン通算5個目で、今日はお預けの日。

解散後諸侯の方のデイリーを終わらせて、49%くらいに。
ま、明日くらいには3次転職ですかね。
76になっちゃうと冒険者バフが無くなるから
きっとやらなくなるんだろうなぁ・・・(ぁ

カマロカ傲慢ザケン

DAデイリー@SV
で、75の72%くらい。
諸侯は開いてなくてこなせず。

73カマ~傲慢。
普段は順番にしてるドロップ取得を
ランダムに変更して、何が来てもオメで、ということにした途端
ドロップが何も無かった・・・モメナクテイイネ!
傲慢のリングがIIIに。

その後ザケン。
エヴァスセイントで行こうと思ったらレベルが足りなかったorz
で、時間も無いのでヒラ無しでもいいやってことで
メインに変わってから入場。
試しに中でサブクラスに変わってみたら無事変われたw
結果的にヒラ無しだったらさすがに誰か死んでたとオモイマスw
現物ドロップは特に無し・・・

解散後一応もう一回諸侯見たけど空いてないのでネタ。

FC2Ad

