からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



ア゙ー

最近の気候の急激な変化と、疲れと、飲み過ぎで風邪引いた⇐。

で、EXP2倍になるの?

もう覚醒UP時に全キャラ85にしちゃえばよくね?



2倍。

さぁ、EXP2倍デスヨ、2倍。
よりによって、早めにもらった人のフラペが無くなってから出す所がさすがです(ぁ


で、誕生日がまだ残ってる弓が79-96%くらいまで行った。
エピッククエをやるタイミングが掴めないままに・・・w

後はオバロで火鉢。Lv80で4Buffで10%程度。
まぁバイタはほぼ使いきったがw

月弓80

ようやく上がった。
まだ誕生日POTが残っているので
もうしばらくSVにいることにしますが、
やっとミスリル鉱山で弓を撃てるようになった。

まぁ80スキルは微妙そうですが・・・

80になったので。

結局誕生日POT使いきるまでSVにいたら19%くらいまで貯まっていた。
そこから延び延びにしていたエピッククエを消化することに。
6回目か・・・さすがにMGSは慣れては来たけどノーミスとか無理です。
一応時間内には終わらせたけどね。

んで、クエ終了させて41%くらいになった。
80になったんで経験値的には特に急いでやる必要は無かったんですが、
SVから狩場を変えるに際して、装備をダイナ軽にしたら
重量制限がきつくなっちゃうので、腕輪が欲しかったのです。

で、スキルは、
シンボルオブスナイプは放置してスキルマスタリーと
カウンターダッシュを取得。
その後SEに励んでいたらSPが空になるまでやってしまった。
ボウマスタリー+8パワー、スプリント+8アディショナルドッジ
ライトマスタリー+8パワーあたり。

で、狩場をミスリル鉱山に変更。
ノンアクだけやる分には自己バフと赤POTだけでもまぁ狩れる。
そりゃ涙使ってるのに比べれば効率は落ちますが。
80だとまだ黄色もいますが、たまにつまむ程度なら問題無し。
ただ、サマナ相手にするとちょっとめんどくさい。
基本的に攻撃を食らわないようにするのが弓職なので
魔法相手はイヤデスネ。
一応広い部屋はあるものの、アクがいるので引き狩りはしにくい。
通路に引けばいいんですが、通路が坂になってることが多い。
上りならともかく、下り坂だと命中率が下がるのでなかなかストレスがたまる。
なぜ、ここを弓職の狩場にしようとした・・・?

デイリークエストも一回やってみたら、報酬が65kとかだったし
あまりいい狩場とは言い難い。空いてるけどね。
どうせ81-82はここか神託くらいしか無いので
80の間はまだ変身SV狩りでもいいかもなぁ。

【“80になったので。”の続きを読む】

空を見たい

人少なかったんでとりあえず月弓ソロ@鉱山。

空が見たいです。

SSS切れたんで帰還。

今後は神託行って様子見て・・・
結局SVに戻るような気もします。
変身スク余ってるしねぇ。

【“空を見たい”の続きを読む】

巨人

ハウンドソロから。
つってもFFの5分間くらいしかやらないんだがw
FFなら恥辱のMobはどれでも倒せるしね、槍以外に耐性もってるやつも。
あれは召喚と同じで武器種別が特別枠になってるのかしら。
まぁやってる最中に変身終わると耐性がシャレにならんのですがw
65%くらいになってたかな?
覚醒までに81になれるかどうか微妙。

まぁ81になってFウィル取ったって、覚醒したらWizなんですがね・・・
【“巨人”の続きを読む】

あと8%

夢幻でした。
あと8%で覚醒できます。

時に日本版の4次職の名称が正式に発表されてますな。

エアロヒーラー・・・?
速そうですね(ぇ

【“あと8%”の続きを読む】

FC2Ad

