からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



サテ

週末忙しかったのもとりあえず
こないだの週末で一段落・・・のハズだ。

まぁ要は先週末も忙しかったのであまりやってない、というわけだ。


夜のドメハンに参加できないのは分かってたので
土曜昼とかにシリのサブサブの猫上げてみたり。
69にはなったが、この先上がるかどうかは分からない(ぁ

昨日はログインだけはしていたものの
なんか頭痛かったので寝た。

そういや某スミスな人が戻ってきてます。


ドメハンDV蠍。
7人…だったか?

盾、グラ、スミス、バウ、ハイエロ、カディ、シリ。
7人だね。

士気BuffがLv2になってた。
Lv3になるとEXPが20%増えるとかってのもあるんだなぁ。

あとは召喚職でも入ればLv3になるのだろうか・・・?
召喚職・・・[壁]_・)チラッ

そういえば焚火買いました。
一応リチャ職としてはMP回復UP関係は押さえておきたい。

最後の方まで使うの忘れてましたが…
まぁ、昨日はシーカーがいてマナハーブがバンバン出てたから
あんまりありがたみは無かったんですがね…w

3Buffやって3%上がった。
まぁフラペは出てましたが、意外と84は近いのか…?
シリ 83-10.9%

ソルハウ 80-16%
月弓    79-25%

ん・・・

土曜は久々に領地戦に出た。

珍しく8人くらい揃ってたのでその後DV蠍へ。

半壊してリコった(ぁ

歌踊のどっちかくらいは欲しかったところですかな。

日曜はINできなかった。

別に休みだったからではないんだが

更新が止まっていたのは、毎日巨人下なので特に書くことが無いだけです。

昨日も巨人下。
きっと今日も巨人下。
そして明日もおそらく巨人下(ぇ


【“別に休みだったからではないんだが”の続きを読む】

ワンダラス

http://lineage2.plaync.jp/event/wondrous1108/

GOGOカードコンビニ版?

なんで関東限定なんだか知らないがw

疾風ダイナが欲しいので何枚か買ってみるかなぁ・・・

しうまつ

先週も無事領地戦には参加。
まぁ仕事だったのでかなりギリギリでしたが。

でもまぁ、熟練も値下がりまくってるんで
特に欲しいものも無くなって来てますがね・・・。
【“しうまつ”の続きを読む】

新調

インしたら巨人行ってたので合流。

最近は7人くらいになることが多く
経験値にボーナスがつくためか時給で4%くらいいったりすることも。

昨日は最後はフルPTだったな。
最初からそれだけいればDV行くんだけどねー。

で、残り28%くらいまで行ったかな・・・?
今週末でフラペが終了してしまうので
まぁ今月中に行けるかどうか?てとこでしょう。


終了後、なんかダイナクロスボウが安く売ってたので買った。
買うなら魂石安く売るって言われたのでそれも買った。
Sジェムが売ってなかった(ぁ

まぁ属性も貼ってからじゃないと使いものにならんだろうからボチボチと。
つか、属性何にするかなぁ・・・
80以降の弓狩場つーと、ミスリルとかリザプレになるから
風属性にすりゃいいのかね、安いし。

84

には、まだなってないです(ぁ

@3%切ってんですけどね。


フラペの2個目がもらえるそうですが
さて、どのキャラでもらっておくべきか。


そういやダイナ弓は属性150にフォカOPまでつけておきました。
アデナがほぼなくなりました(ぁ

84

にはなってないんだってば。

なんか昨日はトライアスロンイベントがあったようで。

何時からやってたのか知らんが、
INしたときにはすでに間に合ってない。
もう少し社会人に優しいイベントがいいです(ぁ

ま、それはそれとして
INしたらフレア手伝ってくれというWisが来たのでシリで参加。
特に問題もなく終了。
ベス下と83猫本かなんか出た。

とりあえず…リチャいなくてもやれんじゃね?
という気がしました(ぁ
【“84”の続きを読む】

84

になりました。

まぁ前述のとおり、特になにも変わりはナイデス。
このままSoVにダイナで85になりそうな気もシマス(ぉ
どうせ覚醒したらRグレだしなぁ・・・

唯一影響があるとしたら、Lv80のMobが薄青になってしまうので
巨人上層、DVドラコス、太古あたりには行かなくなるくらいですかね。
ま、そもそもあんまり行ってない場所ですが。

そういやベス武器1個持ってたが・・・
鈍器だしなぁ・・・w

FC2Ad

