からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



ソロ

ソロの日。

まぁそれぞれすこしずつ上がった。

6月中にはLvUPできず。

ビショ76~カディ転職

金曜夜は巨人下へ。

グラ・カディ・シリ(+ウルフ)の3人だったんですが、
先だって巨人に行ったときに、
グラ…ドルが集合中にバリフ引っ掛けたにもかかわらず
中途半端なバフでもソロで倒せてたので
まぁ3人でもいけんじゃね?ってことで試してみた。

うん。
余裕だったw
まぁヘイストはないのでさすがにPOT飲んでましたが
BBとVレイジと風で大体吸っちゃうし、魔法クリかなんかくらっても
カディがいりゃどうってことない。

途中からは燐さんが合流して最後は4人で。

解散後はいつものソロ。

【“ビショ76~カディ転職”の続きを読む】

巨人下

ネクタードロップ最終日。

結局3,500個くらいだっただろうか。
70個も割ってられないので多分売るとオモイマス…

ドメハンは巨人下。
シリが82の78%。

その後ソロ。
ソルハウ 79-95%
月弓    78-71%

リーチ…?

グラ、ウォク、シリのトリオでDVドラコス。

なかなかスリリングな狩りでした。
MHとトランスが無かったら乗りきれなかった気がシマス。
・・・シリじゃないほうがよかったのか?w

まぁDVレベルのビショもエルダも持ってませんがね。

シリが82-79.92%
7月中…はきついかな。
まぁソロやればいけるだろうけども、わざわざシリでソロするのもなぁ。
【“リーチ…?”の続きを読む】

80

とりあえずソルハウが80になりました。

ライトニングバリアは無事覚えられました。

狩場どうするかねぇ。
まぁ装備変える金は無いので
しばらくSVのままかしら。

ドメハンは夢幻一周。
レイド行けるかもしれない編成の時に限ってレイドは出ない。
原石も1個しかデナイ。

ライトニングバリア

まずは80になってライトニングバリアを覚えたソルハウから。
ソロで悪霊へ。

まぁそこそこ発動してそこそこ効いているようだ。
ただ、麻痺になったとしても結構すぐ解除されてしまうようではありますが。

PTだとソルハウが殴られることはそんなに無いだろうし
まぁソロが少し楽になる程度かね。
【“ライトニングバリア”の続きを読む】

割った。

ヘタが手伝ってくれるってことだったので
結局スイカ70個割ってみた。

熟練2冊に15石2つ。
あとはA-DAI,A-ZELがちょこちょこと。
まぁ一応黒字…か?

土日は出かけてたのであんまり狩ってない。
【“割った。”の続きを読む】

墓地

馬がなんか50%超えた。
水武器がまだ無いのであまりマジメに育ててはいないんだが…

月弓78-90%

('A`)ヴァー

特にタイトルに深い意味はない。
思いつかなかっただけ。

巨人最下層でドメハン。
シリが86%くらい。

月弓ソロは93.5%程度まで。

月弓79

とりあえず月弓が上がった。
SPが全然足りないのだが、カウンター ラピッド ショット だけ取ってみた。

さて、79からはどこで狩ろうか。
まぁそのままSVでもいいんですけどね。

まずはエピッククエか・・・?
【“月弓79”の続きを読む】

オバロ80 バウ66

本国ではUP1ヶ月でLv99を達成した人がいるようで。

(む)ぶろぐさんにインタビュー記事が上がってましたが

Q.それならば、平均狩り時間はどのくらいですか?

A.普段一日に 20時間程プレイをしていました。
  ほぼ同じパーティー員だけで狩りをしたので、血盟員や兄弟の助けをたくさん受ける事が出来ました。
  ちなみに、実際のプレイを連続で 20時間した訳では無いです。連続で 20時間はとても大変でしょう?

20時間・・・
まぁ放置とか、垢共有とか日本の基準だと
結構なグレーな状態のようですが・・・w
【“オバロ80 バウ66”の続きを読む】

巨人

ソルハウ・・・というかFFソロ。
FFじゃないと死にます(マテ

悪霊は事故が多いので恥辱浅瀬に篭ることにした。
まぁ埋まってることも結構多いんですけどね。

そして月弓ソロ。
相変わらずSV。
赤い玉が9.3kくらい貯まってた。
10k超えたらやってみるかなぁ・・・
【“巨人”の続きを読む】

忙しい。

金曜朝。
ちょっと時間があったのでPCを点けてみたら、画面が映らない。
…モニタが逝ったらしい。

仕事帰りに新しいモニタ買って帰ってきた。
19インチ→23インチワイドにしたので片付けないとそのままは置けない。
片付けとか設置とかしてたら結局0時過ぎてた。

ちょっとだけソロして終了。
とりあえず画面広くて全部見れない。
【“忙しい。”の続きを読む】

なんか久しぶりに巣。

@2.06%

リーチ

巨人上で3Buff。

@0.6%程度。

ドーナツとか使えば昨日中に上がった気もしますが、
まぁそこまで急ぐ必要もない。
今日には上がるでしょう。

とりあえずダイナ防具もらえるらしいので
1月だけ課金足しといた。

セロムもどきのプレゼントは、S精神秘薬とノーブル石5個。
あと2つ宝箱がもらえてるはずだが、放置してたのでワカラナイ。

シリ83

ようやく83になりました。

まぁ残り0.6%程度でしたしね。
狩り始めてしまえばすぐ上がるだろうと思ってたので、
一応出発前にロード オブ ヴァンパイアの魔法書だけ入手。
12Mもするのか・・・

で、狩場は巨人下小部屋@4人。
1Buff程度で上がったので早速LoV習得。
効果30秒でディレイは2分程度ですな。SEは不可の模様。
効果の程は・・・与ダメの8割を回復できるってことなので
えらい勢いでドルが回復してたようですが、
ダメージ食らった瞬間すぐ回復してるのでよくわからなかった(ぁ

さらに、単独で一旦帰還してチェーンヒールを習得。
使ってみたのですが…ウーン。よく分からんな。
とりあえず、説明文がおかしい気がするんだが・・・

あ、あとSP余ってたのでマスキュアポイズンも取っておいた。
あと残ってるのは軽マスタリとスローンルーツ。
両方とも取れるくらいのSPはあるんですけどね。

81,82スキルはとりあえず取っていない。
フレアには行ったので1冊はもらえるんだが
別に無くてもねぇ・・・

SEは83になることで、+18までの成功率が最大に。
最大つっても7割くらいですが。
そろそろ熟練使うかねぇ。

FC2Ad

