からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



トレハン74

トレハンが74になりましたよ。
@1LV!

そしたら月弓上げ…るのかなぁ?(ぁ
【“トレハン74”の続きを読む】

ヒバチ

なんかINが遅くなった。
INしたらヒバチに行ってたのでビショで合流。

1部屋じゃ足りないのでまったり。

途中、血盟戦の人たちが大挙して通って行ったが…
範囲PTのそばをフラグ立てて通るのはアブナイと思いますよ…

いや、昨日は特に問題なかったようですけどね。


ビショ73

なんか知らんが週末のほうが忙しい(ぁ

ビショソロで73。

バチバチ

ヒバチ。

オバロ。

55%。


墓地

トレハンソロ。
74-40%超えた。
ま、今週末か来週頭には上がるでしょう。

ビショは昨日はやってない。
Lv73にしてなんかソロがめんどくさくなっ(ry
そういえばこのキャラは、
メインクラスのときに73のパイラカをやってなかったような気がするんだが、
どうだったっけ・・・

ソルハウ。
すこーしずつソロしてます。
FFがもうすこし時間伸びないかなぁ(ぁ
【“墓地”の続きを読む】

('A`)マンドクセ

トレハンソロ→ビショで火鉢槍。

解散後、トレハン続きやってたらPKが来た。
めんどくさいので祝帰還してやった(ぁ

場所移して続き。
74-55%くらい。

まぁ特に何も無い。

INが遅かったのでトレハンソロ@パヴェル。

やっぱゴダの方が時給高いな、トレハンだと。

いまいちスタブ1発で沈め切れないので
移動時間は少なくても倒せる数が減ってしまう。

しかも、最後死んだのであんまり稼げなかったw

74-61%

ビショ74 トレハン75

金曜日は墓地。

…だっけ?

多分そう。
【“ビショ74 トレハン75”の続きを読む】

ビショでINしたらそのまま火鉢へ。

なんか昨日は通って行く人が多かったが
狩り自体はフツウにできた。

しかし、通り方も色々アリマスネ。

【“弓”の続きを読む】

ネビト3時間

なんかコア討伐成功してたらしい。

時間的にイベントに全く絡めないわけですが
幻想でネビト3時間効果のバフがもらえるようですので
まぁ恩恵だけは貰っておきましょう。

バイタのほうがいいな(ボソ
【“ネビト3時間”の続きを読む】

おや?

http://blog.plaync.jp/lineage2gogo/351767.slog

バイタ維持に変わったwwwwwwwwうぇwwwwwww

3名様ご案内

月弓…というかトラ@SV。
楽だ…

ぶっちゃけソルブレでソロやるより楽だぞ、コレ…
クリでると4k近くダメージ与えてるし。

バイタ維持を考えると1時間できないし、
変身がそもそも40分しか持たないので
時給はよく分からんが、昨日で4%は稼いだ。
今日バイタ維持BUFFがもらえればもっと上がるだろう。



【“3名様ご案内”の続きを読む】

MISSION FAULT

あ、そ、失敗したのね。

20時からじゃ参加すらできねぇしなぁ。

【“MISSION FAULT”の続きを読む】

ビショ75

金曜日。

オバロを出した気がする。
墓地ダッケ?
火鉢ダッケ?

まぁどっちでもいいや(ぁ
【“ビショ75”の続きを読む】

UP前夜

アップですなー。

何が変わるんだ?と言われると
あまり大したコトはなさそうなんですが
とりあえずゲーム内の経済は結構変わるでしょう。

原石を落とすMobが増え
秘伝書、81、82の魔法書が通常ドロップになり
ボスレイドの敷居が少し下がったり。

ま、あんまり関係なさそうなUPばかり(ぁ


とりあえず
ヘレティックをあと2,3個入手シタイデス。

【“UP前夜”の続きを読む】

UP

した・・・?(ぁ

まぁ一応ドルが放牧地でFウィル出してたりはしましたが、

特に新スキルも無いし、
宝箱出る場所で狩ってないし、
ブタも出てこないし、

あぁ幻想の倉庫は便利ね。
ソレクライ。
【“UP”の続きを読む】

火鉢

昨日は珍しく、21時前からPTになった。

火鉢ってことだったので
バイタ維持が残っているオバロで参加。

火鉢くらいならMobも白く、
さすがにデバフも入りまくるので
デスペ→ウィンタ→HoPかけて殴ってましたがMPが減らないw

最終的には6人くらい揃ったので、他にも行けた気はしますが
まぁ移動&狩場探しの時間がもったいないのでそのまま火鉢。

維持Buffも使いきり、6%UPして 79-71%。
こいつはエピックやっちゃってるんで@29%普通に上げないといけませんがw
ただ、SPが余ってるわけでもないんで、
80になってもすぐは無敵取れない気がしてきた・・・w
【“火鉢”の続きを読む】

Mウィルェ・・・

昨日は3人。
シリ、カディ、ハイエロ。

バフならマカセロー(ぁ
【“Mウィルェ・・・”の続きを読む】

そんなマサカー

マサカーってアレだよね。
JOJO第3部でタワー・オブ・グレーが飛行機の乗客の舌を使って壁に書いた
Massacre【マサクゥル】虐殺、皆殺しの意 のことだよね。

それはさておき。
金曜日は人がぜんぜんおらんかったので
ハイネスマサカー狩りをやってみた。

ハーブの湧き待ちが結構長く、
それでいて他のことしてると取り逃すわけですが。
マサカーが絶対出るってわけではないみたいだしね。

小1時間ほど狩ってみて秘伝書1冊にデスコア1個。
ホントにMウィル出るの…? 【“そんなマサカー”の続きを読む】

巨人下

巨人下で4人からスタート。

噂どおり原石は出るようになってますな。
1Buff1個くらいは出てたはず。

そういや誕生日がUPの6/21だったので
狩り前に箱開けてみた。
UP前にもらったやつは12時間のPOTが1個って
話だったような気がしますが、4時間が3個になっていた。
まぁそのほうが使いやすくて助かりますがね。

で、早速1個使って…どれくらいまで行ったんだがワスレタ。
82-70%は過ぎたハズ…

ドメハン前後にはいつもどおりバイタ維持ソロx3キャラ。
【“巨人下”の続きを読む】

( ゚Д゚)ネムヒー

なんか眠い。

墓地トリオで、ビショやってたんだが
一瞬目を閉じたはずが、目を開けたらおやびんが瀕死になっていた(ォィ

まぁヒールは間に合ったんだが…

ヒーラーとしてはマズイので
寝ながらでもヒールできるようにならないとね(違

ビショ 75-71%

( ゚Д゚)ネムヒー

ほーぼくち。

魔法書は出ない。

寝た。

FC2Ad

