からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



GW第一期

ごぉるでんうぃいくです。

まぁカレンダー通りですから今日は出勤ですけどね。

てなわけで、GW最初の3連休の日記。
【“GW第一期”の続きを読む】

GW終了

終わってしまいましたな。

なんか思ったよりINできなかった気もします。
【“GW終了”の続きを読む】

アカデミー

次UP(日本では次の次?破滅の女神UPのこと)で
Lv40までクエで3時間とか言ってたからアカデミーなくなるのかと思ったら

6.血盟アカデミーの卒業レベルを変更しました。
 - 既存 : 40 レベル 2次転職完了時
 - 変更 : 76 レベル 3次転職完了時

こうなるのかよwwwww
まだテスト鯖の話だけどこのまま行きそうな悪寒。

ワケ ワカ ラン

日記はビショソロした。以上。

それはどうでもいいとして、破滅の女神UPの話ですが・・・
(む)さんにUP内容が上がっていましたが
今まで話もでていなかったようなネタも何個かあって
ますますわけわからん状態に進んでいるようにミエマス…

【“ワケ ワカ ラン”の続きを読む】

ビショ69

亡者です。

相変わらず2発が安定しません。

よくよく考えてみたら、エルダーやってたときは
鳥を連れてたのを思い出したので久々に引っ張り出してきた。

結構な勢いで経験値持って行かれますが
まぁマナハーブ出たらこまめにしまったりしてれば
休憩も短めに済むので快適。

|ノД`)<つーことで69になりましたよ。

|ノД`)<78の人に寄生できますよ。

|彡

ビショ70

ようやく思い出した。

エルダーで亡者でやってたときは夜だったんだ(ぁ

というわけでビショソロが少し楽になりました。
まぁ必ずしもゲーム内で夜の時間にINできるわけではないけれども。

んで、70になった。
リザ8取得。

PTは1回カマロカ行っただけだな・・・
【“ビショ70”の続きを読む】

ネクロの召喚は覚醒した時点で消える

らしいですYO!

それはさておき。

とりあえず、ビショソロから
そのままビショでおやびんと巨人。

人が増えそうにも無かったので
アンジ加えて3人で火鉢へ。

70%くらい稼げた…
寄生オイシイデス(ォィ

文字イベント開始

インベントリいっぱいになるから勘弁して下さい…

トレハンソロ@野獣
72-40%→72-55%

ソルハウソロ@SV
→79-16%

夢幻

イベントのせいか普段空いてるところも結構混んでる。

試しにビショ出しておやびんとペアで火鉢。
ちょっと奥に行ったら殲滅速度と被ダメのバランスが悪く
3引きくらいでMPがどうにもならなくなって撤退。

でも、3引きで10%稼げた・・・・w
さすがまだ70代。

まぁ混んでる中狩場さがすのもかったるいので
dolkも加わってグラカディシリで夢幻トリオ。
無茶しなきゃ大部屋でも楽にいけますな。

解散後はトレハンソロ@野獣。
72-55%→72-70%
安定して時給15%な感じ。
まぁ半分以上移動の時間ですがね。

久しぶりに

誰もいなかった(ぁ

まぁソロ。

トレハン@野獣
72-70%→72-87%
牛熊地帯からスナッチ地帯にかえたら時給が上がった。
比較的湧きが近いのと、バックスタブで一撃でOEになるのが原因か。

ビショ@亡者
→70-92%
まぁ1回死んだんですがね。
そもそも1時間やってないので時給はワカラン。

週末

忙しくてあんまやってない。

とりあえずトレハン73&ビショ71は達成。

ん・・・?

   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・文字交換スルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


祝帰還
文字コレクターのプレゼント
文字コレクターのプレゼント
祝帰還
文字コレクターのプレゼント
文字コレクターのプレゼント
祝復活
文字コレクターのプレゼント
文字コレクターのプレゼント
文字コレクターのプレゼント
ベスペルアベンジャー
祝帰還
文字コレクターのプレゼント
文字コレクターのプレゼント
文字コレクターのプレゼント



・・・ん?

昨日と同じ。

ベスペルは出てないがな。

トレハンとビショソロ。

ビショ72

トレハンソロ~。
見た目は懐かしのマインゴーシュにマンティコア。

と、言ってもAionがまだスカウト時代は
マンティなんてとても買えず、強化レザーで過ごしてましたけどね。

リグレのシリオラ時代にマンティ着てガチ殴りで上げてた気もする。
そして死んで落とした気もする(ぁ
【“ビショ72”の続きを読む】

夢幻

シャリがいたのでシリ馬のペアで夢幻。

小部屋なら余裕ぽい。
まぁ一回危ない場面が無かったわけではないが・・・。

しかし、1周しかしなかったのだが
レイドが2回も来た。当然倒せるわけもないので
1回目はCCし、2回目は途中で退場。

それでも原石が3個ほど出ていたらしい。
やってる最中はそれどころじゃなくて全く気づかなかったw

解散後はトレハンソロで73-52%

週末は

忙しかったのでほとんどINせず。

ソルハウ。
おやびんと恥辱ペアとか。
飛んですぐのあたりはノンアクノンリンクなので楽。
ソロだと死ぬのは地耐性が24しか無いからじゃないかという気がしてきた(ぉ

ハーブが出る悪霊の方がソロは楽なんじゃ?とか言われたので
後日ソロで悪霊に行ってみる。
やれなくはないが、リンクがあるので気づいたらいきなりHPが半分切ってたりする。
というかHP全部無くなったり(ry

ビショとトレハンはまぁいつものとおりデス。


しかし、先週は同盟内に3人以上の人がいたのを見た記憶がない。
そろそろ血盟募集でもするべきだろうか。

昨日は

ゲームやってる気分でなかったのでINしませんでした。

FC2Ad

