からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



夢幻

夢幻一周。

トレハン67 ビショ58

・推薦用垢のカイモが100円分だけ残ってたのでちょこっと課金。
・トレハンは相変わらず野獣で67に。
・ビショは墓地から虐殺に狩場を移して58。
・シリはスタ巣が比較的楽そうなのが分かったので
 人が少なめのときはスタ巣。もう少し人がいればDVとか巨人とか。

バイタ充填

うん。要は人が来なくてクラハンやらなかったから
バイタが貯まった、という話なんだ。

他にやることもあったので
軽くビショソロ@虐殺で59にしただけ。

パヴェる

短剣育てようかとINしたら、
なんかパヴェルに行ってる気配を感じたので
寄生しに行った(ぉ

まぁ人が集まるまでの時間つぶしなんですが
結局集まったのがメインだと後衛ばかりなので
そのままパヴェル。

67の70%は超えた気がする。

ビショ@虐殺から巣。

ビショ60 トレハン68

虐殺とぱヴぇる。

まとめ

ちょっと忙しかったので放置してました。

インはしてます。

してますが、人が少ないです。

GEやってないで早く戻ってきなさい(謎
【“まとめ”の続きを読む】

ナナメウエ

(む)さんに破滅の女神UPについて載ってましたが・・・

・ソウルショット / スピリットショット / 祝福スピリットショットは、
 レシピさえあれば、全ての職業が製作する事が出来る様になる。

・「カクテル」 と似たり寄ったりな 「祝福 / 生命 / 精神の秘薬」 を、
  コモンクラフトスキルで製作する事が出来る様にする予定だ。
 「祝福 / 生命 / 精神の秘薬」 は、覚醒以後イースエンチャントが学ぶバフスキルと等しい効果を持つ

・現在の二刀流と同じく、製作を通じて鈍器二つを結合する形態を導入するでしょう

・既存召還獣たちが消えるのが惜しいというユーザーたちの意見を受け入れて、
  既存召還獣たちも召還出来る様に追加しておいた状態だ。
  しかし、既存召還獣たちは、新たに追加される召還獣と違って観賞用

・何ら準備なしにキャラクターを生成しても、該当のクエスト動線さえ付いて行けば、
  約 3時間以内に 40 レベルと 2次転職を果たす事が出来るし、
  レベルに当たる装備アイテムも獲得する事が可能だ。


・・・ナンダカナァ。

ビショ64 トレハン70

今日発売なので一応買ってきてみた。
book_img_37b.jpg
なんかキャンペーンがあるようです。詳細はこちら
1,500円ですが30日(50時間)無料シリアルついてます。
S-DAIと任意のヘアアクセと英雄の宝箱がもらえます。

さらに、これ買った上でサークルKサンクスのカイモで課金すると
Aグレ上位武器がもらえるらしい。
そっちはこちら
まぁ・・・
今A上位(≠最上位)武器でほしいのあるか?って聞かれると困るが…


で、でも他にも豪華賞品が!

・・・て、ティファールの電気蒸し器とか、なんか対象客層がおかしくないか。
【“ビショ64 トレハン70”の続きを読む】

ビショ65

30k匹いったんだねぇ・・・
ジグすげぇな。

相変わらず城砦でビショが65に。

トレハンは、墓地でウォクだしちゃってバイタが尽きてるのでお休み。

で、昨日も墓地。今度はオバロで。

バウ、グラ、短剣、オバロの4人。
火力兼バフ兼ヒーラーでした(ぁ

まぁ範囲じゃないかったんでそんなにきつくないようだ。
途中から燐さんのエルダも来てくれたので大分楽に。

帰宅はほぼいつもどおりだったものの、
INが遅くなったのでドメハン前のビショソロはナシ。

馬、ネクロ、シリ、カディの4人で巣へ。

ローブばっかり・・・


狩り始めたあたりでハイエロIN。


やっぱりローブばっかり・・・w




しまいにゃウチには重装職などイナイとか言い出す盟主まで。
INしてこないと忘れられるようですよ(ぁ


一度分裂しまくったのを処理しきれずリコしたり
ローブ職ばっかなだけにMP消耗も結構激しかったものの
被害は出ず。

解散後はちょっとだけビショやって終了。


明日からGWデスネ。
ドロップ2倍だし、馬とかソルハウとか上げたほうがいいんかなぁ
とか思いつつきっとビショが上がる(ぁ

FC2Ad

