からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



2月に間に合った。

3月です。

今年も残すところ10ヶ月。

ハヤイデスネ。

【“2月に間に合った。”の続きを読む】

SE考

いつもの机上の空論日記。
【“SE考”の続きを読む】

ビショ49

イベントらしい。
とりあえず維持POTはもらっておいた。

さて。
昨日日記に書いたとおり
リチャ+13に挑戦。

結果は…
【“ビショ49”の続きを読む】

What the Hell!

んー。。。

昨日はいろいろ無理でした(謎

トレハン63

トレハン63

ソルブレ79 トレハン64 ビショ53

ただいま外では雪が降っております。
寒いです。
【“ソルブレ79 トレハン64 ビショ53”の続きを読む】

オンラインゲーム、午後10時以降禁止へ


【ベトナム】ハノイからの報道によると、ベトナム政府はこのほど、オンラインゲームに徹夜で没頭する青少年が増え、悪影響が懸念されるとして、午後10時から午前8時までオンラインゲームのサービスを中断することを関連業者に指示した。

 レ・ナム・タン情報通信省次官は「指示に従わない業者には営業許可取り消しなどの厳しい制裁を加える。地方自治体を通じ、指示が順守されているかどうか徹底的に監視する」と述べた。


http://www.newsclip.be/news/2011307_030232.html


まぁ日本の話では無いですが、
夜10時以降不可になったら、毎日15分くらいしかできないな…w
ベトナムの事情はよく知らんけども、普通の社会人が
平日に帰宅が22時とかってことはあまり無いのかしら。

オンラインゲーム業者に潰れろって言ってるようなもんだよなぁ・・・w

久々に

ドメハンにオバロ投入。

シリだともう墓地は青いんだよね。タブン。

範囲ルーツにディスペアかけて
適当にDFHでぶん殴ってきました。
でもSS入れてても、ペットSS入れてない
ウルフの方が一撃は強かったのはナイショだ。

めんどくさくてエピッククエもまだやってませんが
ダイナはそのうち着せたいものです。

80の無敵は…別に狩りじゃいらんがw

トレハン65・・・? ビショ54・・・?

上がったっけ・・・?

よく覚えてない。
ソロをしてたのは確かなんだが…

人が揃うのが遅かったので
特になにもしない感じに。

一応バイタPOTだけもらうべくシリになったら
ドルがルウンで馬に乗ってたので1Buffだけ修道院ペアへ。

ラーナーイタイ。

終わってから気づいたけど、レジ聖かけてなかった。
普段あまりにも使わないからな…orz

さて、と・・・

先だっての地震で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を願っております。
【“さて、と・・・”の続きを読む】

-

スタ巣

スタ巣。

そういえばトレハン66、ビショ56になってた。

巨人下

FC2Ad

