からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



ダイナがS76になる・・・だと・・・?

昨日の本国テスト鯖のUP内容に表題の変更が含まれているらしい。

まぁテスト鯖だからどうなるのか分からんけども、
アルカナローブのセット効果がヒーラー職に向かないので
現状ではパスすることが多いだろうから
ダイナローブの需要が増える…か?

でも、マントクエの開始Lvが80~のままだったら笑うなw
【“ダイナがS76になる・・・だと・・・?”の続きを読む】

エルダ70

前日の続きで魔法書探しにネクカタへ。

まぁ…必要なものはほぼ暁の方で持ってたんだがw
一応備蓄在庫増やしとかないとね、ということで
凶星へ。
【“エルダ70”の続きを読む】

やっぱり

オリンは15戦必要なようです。
http://lineage2.plaync.jp/bbs/view.aspx?iid=9954&bid=1&mid=0&cid=0

■グランドオリンピアード
オリンピアード ポイント報賞を受ける為の最小競技参加数が 9戦 から 15戦 に変更されます。
2010年 12月度の報賞を受け取るためには、12月中に15戦以上、
競技に参加している必要がありますので、ご注意ください。
尚、少ない参加数でもオリンピアード報賞が受け取れるクエストが追加される予定です。

今期オリンピアードの報賞を得られる際には最小競技参加数にご注意ください。

スキルのSPも減るらしいんで
取るのに悩んでるようなスキルは今取らん方がよさそうですな。

狩り

金曜日。

邪教…?

礼拝~闇へ移動。

多分、オバロだった…?
【“狩り”の続きを読む】

巨人下~66カマロカ

ソルハウソロ~。
まぁいつもどおり28号でマッタリ。

そろそろ経験値減少キャンペーンにも慣れてきました(ぁ


【“巨人下~66カマロカ”の続きを読む】

火鉢

行ったけど空いてなかったさ(ぁ
【“火鉢”の続きを読む】

(・x・)ウサー

馬変身ソロ@パヴェル。
77-40%に。

その後はリリムイベントがあったので様子見に。
【“(・x・)ウサー”の続きを読む】

幻影

馬ソロ@パヴェル。

ボクサーを召喚してリチャさせつつ変身狩り。

…のつもりが

ミラージュ呼んでたorz
【“幻影”の続きを読む】

ソルブレ78

ひびの入った地形を見るとピッケルを突き立てたくなる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(ぁ



【“ソルブレ78”の続きを読む】

地道に…

馬というか子供@パヴェル
ノンアクの28号しかいないところにしたら死にません。
まぁ飽きるんだが…w

一応77-50%に。

ドメハンは…
つっても3人しかおらんかったので
エルダ、デスト、インスペで壁で2.5Buffほど。
まぁ特に書くことも無いw

さて、今日の杖はどれでもらうべきか…
78↑だとほぼ2発狩りできないから、
もう1回馬でもらうかなぁ・・・

Surprise

昨日インしたときに、ランチャーにサプライズイベントがどうとか
出てたからなにかと思ってたら、経験値2倍なのか。
しかも21日まで。

普通に7ColorsをUPまで続けてりゃよかったんじゃないのか…?w

そうそう、ヨギ杖は祝A-DAIが当たったようです。
量産じゃないA武器って持ってないんすけど…w

さらに

無料垢に3ヶ月インしてないアカウントに無料期間か。

無料垢作って子供に変身して40にすればいいってことですか?

2倍

ジェシーじゃないよ(古


結局2本目の杖も馬に。
2倍になったからUPまでに78行けるか・・・?

まぁ別にUPまでに78にする必要は特に無いんだが。
HBは他のキャラでも行けるし。
【“2倍”の続きを読む】

エルダ71

子供ソロ@パヴェル

今週は腕にクマのぬいぐるみ付き。

Lv77-70%くらいに。


クラハンはもうすぐいけなくなるDVCに。
カリックあたりでやってたんですが

ナントイウカ
昔を思い出した(ぁ

で、エルダーがLv71に。

UP前夜

いよいよUPですな。
果たしてちゃんとINできるのか?!(ぁ
【“UP前夜”の続きを読む】

ひとりごと

http://lineage2.plaync.jp/ot/chronicles_1.aspx
UP情報来てます。
【“ひとりごと”の続きを読む】

UP

UPDATEがありました。

ログイン画面がやたらとシンプルな絵になり、
懐かしい音楽が…(トオイメ



【“UP”の続きを読む】

UP後

連休になると更新が止まります。
年末もまた止まるでしょう(ぁ
【“UP後”の続きを読む】

よいお年を

UPから一週間経ちましたね。

でも今年の更新はこれで終わりデス。

また来年。
【“よいお年を”の続きを読む】

FC2Ad

