からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



墓地

なんか眠かった。

墓地で4Buff。

終わってすぐ寝た。

温泉

9月になりました。

まだまだ暑いようです。

ヤデスネ。

【“温泉”の続きを読む】

ウーン

オリン消化。
勝てん。

オバロソロ。
死んだ。

馬72

きんようび。

きんようび・・・?

パヴェル行ってたみたいだから
馬で合流したのはきんようび?

たぶんきんようび。

【“馬72”の続きを読む】

ぱべる

4人でパベル。

WL、シリ、グラ、オバロ。
引かないでやってたらWLが2回死んだ(ぁ

まぁ範囲スキル持ちが足りないってことですな。


壁際に引くようにしたら安定しだした。
最初からそうしろというツッコミは(ry

一応適正の範囲スキル持ちキャラはいくつか
持ってるんですがねぇ、オバロ上げたかったから仕方ない(ぁ
【“ぱべる”の続きを読む】

ハザマ

INしたら邪教行くところだったのでオバロで参加。

普段より平均Lv低い編成なのに礼拝なんか
行くもんだから当たりゃしない(ぁ
【“ハザマ”の続きを読む】

ウルフ78

迷宮牛やってたんで、バウで参加。
3月にもらった誕生日Buffがようやく終わりました…

まだスミスも残ってるんだがw

その後、63カマロカ→60狭間。
都合により途中で離脱。

【“ウルフ78”の続きを読む】

寸止め

オバロソロ。

いつもどおりSV。
とりあえず4%くらい稼いで、
90%になったあたりでPTへ。
【“寸止め”の続きを読む】

月弓77 アヴァ73 オバロ75

LvUPラッシュ。

Lvが上がるとモチベが無くなる、不思議!!
【“月弓77 アヴァ73 オバロ75”の続きを読む】

んー

Lv上がりそうなのは軒並み上がっちゃったし
しばらくネタがない。


昨日はパヴェルでアヴァソロしてたら
槍やるつーんで合流。

しかし、槍の効率が異常で
チマチマ弓やる気が無くなる罠(ぁ

解散後SVオバロ。
75になったけれども特に変化は無し。

40%

アヴァでIN。
パヴェってたので合流。

まぁソロだとしてもパヴェルには行くんだがw

【“40%”の続きを読む】

1本目終了

アヴァ強化週間。

相変わらずパヴェルでソロ。
ネビトは週末にまとめて使うべく、
買うだけ買って保存。

こないだの30%ルーンもあるので
俺…土曜日に5時間ぶっ通しでソロするんだ…(多分途中で寝る
【“1本目終了”の続きを読む】

アヴァ74

パヴェル(以下略

アヴァ74。

解散後ソロで74-10%

オバロソロ 75‐47%

特警

それはウィンスペクター(ぇ

きんようび。
普段だって憶えてないのに
3連休あけの金曜日なんて覚えているわけがない。

なんかメインだしたような気もするが、
墓地でも行ったんだっけ?
【“特警”の続きを読む】

腹を割って話そう

タイトルはゲームとは一切関係ありません(ぁ

オバロソロから。
いつものSV。

推薦の1時間分フルにやると、
バイタが2まで下がってしまうので
いつも推薦使い切れず。

GK杖も微妙そうだしなぁ、ここは。
【“腹を割って話そう”の続きを読む】

傲慢

水曜日のできごと。

オバロを上げたかったのです。
もうすぐ3時転職なのです。

75‐70%くらいにはなっていたのです。
狩場は、
傲慢天使がバイタリティの減りが少ないという
噂を聞きつけたので傲慢10Fです。
【“傲慢”の続きを読む】

4キャラ目

この日は休日。

とはいえ、週中の休日で朝早く目が覚めてしまったので
とりあえずインしてみる。

…平日の夜より人がおおいよ、ママン。

というわけで、いる人で適当にパヴェる。

ソルブレが76-50%くらいになった。 【“4キャラ目”の続きを読む】

エート…

いつの分から書けばいいんだ。

金曜日か。




帰宅自体が22時過ぎてたハズだが…
INしたっけ?(ぁ

残念ながら覚えてない…
【“エート…”の続きを読む】

勇気ある撤退

ソルブレソロ@28号。

なんか気ィ抜いてたら死んだ。

傷食らったのでアデンに行って傷スクを買い、
再度シュチュに戻って狩りを再開したらまた死んだ(ぁ

で、INしてた人集めて邪教へ。
1BUffもやらずに撤退(ぇ

Lv差ペナで当たらねェ…


んで、久々に壁天使。
聖武器なんですが、まぁそれなりにダメはでるので
定時まで狩って終了。

温泉

ソルブレソロから。
前日のインプBUFFが残っていたのでサクサクと狩れる。
普段は自己Buffだけでやってるからなぁ。

まぁソルブレなので
推薦垢のキャラをちょっと育ててやって
初心者BUffを盗めばいいんですけどね。

そこまでする気がなかなか起きない…w

血盟Lvの条件も次UPで下がるし、
名声稼ぎついでにまたアカデミーやる手もあるんですがねぇ。
血盟Lv8になればデスフォーチュンもLv2にできるし。

ま、そのうち・・・
【“温泉”の続きを読む】

FC2Ad

