からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



邪教

アヴァソロから。
だんだんと、LvUPに執着がなくなってまいりました(ぁ
ゴダ周辺で適当に狩ってそのうち上がればイイヤという心境にw
65-92%くらい

しかし、ペットのLvUpが速いです。
経験ボーナスが二重にかかってるとかってウワサもありますが
本体をどんどん追い越していく…w


で、シリで礼拝。

誕生日Buffも残り少なくなってきたので
1時間ぶっ通しで狩って、残り1.88%に。

ボススク売っぱらったりしたあとに、
クエ精算で太古へ行ったついでに平野ソロ。
誕生日Buffが切れたばっかりで、バイタがまだ4だったのでね。

1Buffやって残り1.65%

まだ気が早くねぇか?

とも思いますが

公式トレ板


タラム重の売りばっかだよwwww

まぁ次UPでセット価格10M以下でNPC売りになるしな・・・w

LvUP!

前日の時点でシリが80まで残り1.65%だったわけですが…

【“LvUP!”の続きを読む】

LvUP

Lvあがりました。



2010070401.jpg
馬が(ぁ
ようやくLv70です。
【“LvUP”の続きを読む】

42%だと・・・

Lv78以上の必要経験値が減るってな話が出てましたが

42%も減るようだってことになってます。

まぁ本鯖適用は明日なので実際どうなるかは
まだちょっと分からんのですが。

しかしそうなると
77~78より、78~79のほうが必要経験値少なくなるんだが…

取得済みの経験値ベースで
Lvの再計算が行われるのかどうかもまだよくわかりませんが
もし、行われるとすると
Lv80に上がったばかりでも、80の90%近くになるんだなぁ。

行われないなら78以下のサブあげてた方がいいような気もシマスガw
明日次第ですな。
【“42%だと・・・”の続きを読む】

ダベる

人来るかなーと思ってジェルとだべってたら22時半になった。

最初はアヴァでソロしてたけど
バイタも減ってきたので後半はホントにだべってるだけ。

さすがにコレだけではなんなので
馬だしてアンジとパヴェルペア。

アンジ(ソルブレ)の狩場開拓と、
ダベリの中で話題に出た、次UP情報での必要経験減少の話から
メインをヤル気がしなくなってたわけでw

かなり積極的にに保護装置狙ったものの原石は出ずorz
その後ソロでもうちょっとやってたけどやっぱり出ない。

まだ75になってないキャラが↓な感じなんですが

オバロ  71
馬    70
アヴァ  66
猫    65
エルダ  63
バウ   62
スミス 62

15%くらい稼いでたので、次に75になるのは馬か…?

悪霊

トラPTやろうかと思ったら3人しか集まらず。

それでもやってみたところ
できなかないけど、コレならベイビースクを
それぞれソロでやってたほうがマシじゃねぇか?
て、感じだったので狩りにイッタ。

悪霊へ。
経験はソコソコなれどアデナがお察し状態。
そういやここクエあったよな・・・
ダイナ図か・・・別にいらねぇや(ぁ

2Buffやって終了。
その後はひたすらソロ虎。
聖原石1個とミルクとヘアPOT。
バイタ維持なんかデネーゾー(ぁ

はいふぁいぶ

本国で次期アップが適用されましたが…

注目だった経験値とレベルはどうなるのかって話ですが
どうも、パーセンテージが変わらないように累積経験値が減らされているようですな。

つまり、78以上のLv上げはアップ来てからやった方が速いということに。
76以上のMobの経験値も増えてるはずですし、
もしかしたら今の半分以下の時間で上がるのかもしれません。

今は、78以下のキャラ育ててた方がいいのか?
て考え方もできますな。サブクラススキルとかもあるんだし。

まぁ狩りの効率はアップのたびに上がって来てるわけですし、
バイタリティや推薦ボーナスが実装されるからってやめてたわけじゃないですけどねぇ。
とはいっても、LvUPにかかる時間が減る、という結果は同じでも
稼いだ経験値減らされるっつーのはなんか萎えるな…w

アヴァ67

週末の、こまけぇこたぁもうわすれた(ぁ

【“アヴァ67”の続きを読む】

エルダ64

エルダが75%になってました。

亡者に狩りに出ました。

75%のままでもどってきました。

SPは増えました(ぁ
【“エルダ64”の続きを読む】

さて

そもそも昼ザケン用に育て始めたサブサブエルダー。
まぁ9人揃うことがあんまり無いんで1,2回しか行ってませんが。
一応64になったしここらで一旦育成は休止。

インク亡者狩りは結構楽なんで70前半くらいまでは
すぐ到達できそうではあるんですがね。

んで、そろそろメインクラスをやろうかと。
パヴェルもリニューアルされて弓育てるのも
少しは楽になってるはずだし。
【“さて”の続きを読む】

消化

昨日はオリン消化。

呼ばれるの早くなったから
こんな時期にやってんのは
ある程度英雄の見込みがある人ばっかだな。

まぁどんなに早くなっても
登録→120秒→準備で60秒→試合→出るまで30秒なので
1試合に4,5分はかかるわけで、9試合やろうと思ったら約4,50分。

オリン出れるキャラが3キャラいるんですが
2キャラ消化で時間切れ。

公開オリン予定見ると、
今月はもう参加できなさそうなんだよなぁ。

マァイイカ(ぁ

停滞

金曜日…

なんかしたっけ…

あるぇ?
全然思い出せない…w
【“停滞”の続きを読む】

ソルハウ。

カディ・ハイエロ・シカ。
この構成の邪教トリオに加わるとなると火力。

火力職…持ってたっけ…?(ぁ
【“ソルハウ。”の続きを読む】

埴生の宿

さぁ~て今日の編成はぁ~?




昨日と同じです(ぁ
【“埴生の宿”の続きを読む】

そういや

左のプロフィール画像もダイナ版を作らなくては。

まぁマント着けてからでもいいか・・・
【“そういや”の続きを読む】

忘却の彼方

ハイドーモ。
毎週恒例、金曜日のことなんか覚えちゃいない日記デス

まぁ、先週の場合帰宅が結構遅かったので
PTはしてない気がする。

多分パヴェルソロじゃね?(ぁ


【“忘却の彼方”の続きを読む】

アヴァ68

狩り前にシュチュをうろうろしてたら
知り合いを見つけたので推薦してみる。
推薦が帰ってきたので狩りに行ってみる。

やっぱ効率が違うな…w

俺…夏休みに入ったら…推薦用に2垢目課金するんだ…
【“アヴァ68”の続きを読む】

両極端

なんか、BANされたキャラが公開されるようになったらしいね

http://lineage2.plaync.jp/support/InGame_SpReport/SpReport1007c7.aspx



…見覚えのある名前がチラホラと。
【“両極端”の続きを読む】

エリカ

アヴァソロから始まって、邪教PT。
いつもどおり過ぎて日記を書く理由が分からない(ぇ
【“エリカ”の続きを読む】

餌付け

回線不良のため、ここしばらくINできてなかったヘタがINしてた。

とりあえず笑っといた(謎

【“餌付け”の続きを読む】

FC2Ad

