からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



えらく久しぶりに

野良レイドに行ってきた。

こないだのUPで実装された上位ザケンです。

まぁ
シリがやることはどのレイドでも
変わらないわけですが。

ザケンの姿すら見てませんし(ぁ

目立ったドロップはディス靴くらいかな。
40Mくらいで落札されてたかな?

【“えらく久しぶりに”の続きを読む】

いつものとこ

アヴァソロ@忘却から。

とっととバイタ減らして終わりたいのに
バイタハーブが切れ間なく出て終われない。

最後は虎にスタンくらって死んだ(ぁ

どうもアヴァは性に合わんようで
やっててもあんま面白くないんだよなぁ…
ソロばっかやってるからかしら。
【“いつものとこ”の続きを読む】

探石行

昨日は珍しく火鉢。

INしたら拉致られたから理由は知らない(ぁ

1個前のUPでは1,2回しか行ってないはずなので
かなり久々。
【“探石行”の続きを読む】

えーと

木曜日…

昔のことは忘れたよ(ぁ
【“えーと”の続きを読む】

げつようび、げつようび・・・(A` )

一応INはしたんです。

アヴァで30分ほど忘却でソロしてたんですが

その後、疲れてたので寝た(ぁ

ハンカイ

アヴァソロ@忘却から。

61になってから初めてまともにバイタ3の半分くらいまで
やってみたら、30%くらい稼いでいた。

まぁ推薦効果で12%くらいのプラスはあったけれども、
やっぱソウルボウでのツインショットOHが強いんかな。
マジェになって被スタン率も下がったから、時間的なロスも減ってるしね。

ただまぁ、忘却はそろそろ卒業なレベルだから
次の狩場考えとかないと…
【“ハンカイ”の続きを読む】

1,2,3,4,5・・・

とりあえず5個までは思い出せた。

何がって?


今まで取った捨て垢デスヨ。


これで原石15個Getだぜ!


…課金などもちろんしていない。
【“1,2,3,4,5・・・”の続きを読む】

アヴァ62

そういやぁ、キャンペーンで無料垢作れるのね。

推薦専用垢作ってみた。

昔はレース場にキャラ持っていくのもめんどくさかったけど
今はキャラ作成した時点でカマエル村帰還スク持ってるし、GKも無料だから、

カマエル村帰還→GKでグルーディオあたりへ→レース場

と、作成してから5分で行けるのね。

キャラ名考える方が時間かかる(ぁ
【“アヴァ62”の続きを読む】

You got Mail!

金曜日にログインしてみると一通のメールが。

特に心当たりも無い。
まぁ、たいていのメールは心当たり無いもんですが。

というわけで、全然起動してない、貨物キャラからの
期限切れ返信かとも思いながら開いてみたら…

シャリからの1ヶ月課金したというメールでした。

早速 /invite したら、拒否られた(ぁ

【“You got Mail!”の続きを読む】

ひとーりじょーぉずとよばぁーないぃーでー♪

ハイ、ソロの日です(ぁ

アヴァが63になりました。
エルダが58-50%になりました。

シリはゼロ成長です。

ぺあ

アヴァソロをちょっとだけやってから
シリを育てたいので、ラストとペア。

ひさしぶりにシレノスへ
行ってきましたが、基本カズオが働いてたので
らくだったのかどうかはよくワカラナイ(ぁ

0.8%くらいの稼ぎ。
まぁ推薦ボーナスは有りましたが。

その後エルダソロ。
10%くらい稼いだらいいやと思ってたのに
50%くらい稼いでLv59に。

闇。
80まで@14%弱。

そういやもうすぐ誕生日だな。
でも、トライベントも来るな。

解散後はアヴァソロとエルダソロ。

エルダは1回逝った。

エルダ60

INしたら、ヘタから「イベントやってるよ」と言われた。

イベント…?
トラは来週だよな…?
と思ってから思い出した。

ジニアギルドがどうとかってやつね。
すっかり忘れてたw

まぁ、レイド自体は間に合わなかったんですが、
最後のBuff配布には間に合ったので
CCしまくって5キャラでBuffもらっといた(ぁ

【“エルダ60”の続きを読む】

エルダ61 アヴァ65 オバロ71 馬69

Vとバイタ維持Buffのおかげで色々レベルアップ。

アヴァは2Lv上がって65に。
64まではまだ忘却でもいけたんですが
65になってしまうと、キャプテン以外がすべて薄青に。

さすがに次の狩場を探すべきですが、聖者は死ぬからなぁ…

火炎か城砦か沼か、素直にゴダ周辺か・・・
もうちょっとLv上がればパヴェル一択なんでしょうが
まだコワイw
【“エルダ61 アヴァ65 オバロ71 馬69”の続きを読む】

たんじょうび

6/21ということで、シリが誕生日です。

C1開始が6/25だったはずで、
OB終了後は何日か間が空いてたので
ホントにOB終了ギリギリで作ったキャラだったんですな。
誕生日Buff自体が去年の6/25から始まったはずなので、
このキャラは誕生日Buffもらうのは初めてなんです。

まぁ80までもう少しってタイミングなのでちょうどよかったですけど。

で、
6年前の日記を調べてみたら、6/21ってまさにOB最終日じゃないか。
あぁ、最初は血盟旗も違ったんだよなぁ。
ヘキサゴンとかやったなぁ…あれはそれなりに面白かったんだが
問題作るのがめんどくさくてやらなくなってしまった。

なにもかも懐かしい…(ぁ 【“たんじょうび”の続きを読む】

いつものよーぉに♪

誰の歌かは知らない。
 続きの歌詞も知らない。

  …「喝采」かなぁ?

まぁそんなことはどうでもいいとして。
昨日も闇ですよ、奥さん。
【“いつものよーぉに♪”の続きを読む】

迷走は続く

某シタラーバで次期UP情報が断片的に出てますな。

まぁまだテスト鯖段階だし、あんまりそのまま受け取るのは
いかんのですが、なんだかなぁ…というUPのようで。

近接ATKにラッシュとディスアーム追加ラシイデスヨ。


78以上のMobの経験値増加とか
78以上のLvUPに必要な経験値減少とか
PTボーナス最大120%とか
Lv81からのセブンサインクエ第2弾追加とか
LvUP自体はますます楽になるようではありますが
このへんはそれこそテスト鯖だからかもしれんね。

でもLvキャップは85(ぁ

【“迷走は続く”の続きを読む】

パベる

アヴァソロ

パヴェルペア

パヴェルトリオ

アヴァソロ



リグレ君の5年後の未来を予言する!



【5年後の資産】
オーバーエンチャントでぼろ儲け!!

【5年後の伴侶】
ハンディちゃんだな。ちゃんと幻想の島にいって会ってあげてるか?

【5年後のタイトル】
最新の使いっ走り

【総合評価】
Bレベルだ。普通だな。中流だな。

【ポモナからコメント】
占いの結果はどうだった?ちなみに今日のラッキーアイテムは「投げナイフ」だ
・・・投げられないんだけどな
今日から毎日500アデナ貯金を命ずる!
ボスアクセをGETするまで続けるんだ!

とにかく俺様が言いたいのは、
『仲間を大切にしろ』
ってことだ!以上!歯を磨け!

これは・・・

スポイル状態に嵌ったモンスターを倒した場合、非常に高い確率で超強力マナのハーブ,
強力マナのハーブ,超強力生命のハーブ,強力生命のハーブの中から一つを得る事が出来る様になる。

また、もう一つ重要な事は、スポイル成功時、一定確率でパーティー員全員に、
既存の活力段階と関係無く 10分間 4段階状態を維持させてくれる活力効果バフが適用されると言う。
このバフは 10分が経過すると消えて、活力状態は以前に戻る様になる。


バウ大人気フラグキタ?
【“これは・・・”の続きを読む】

ボチ

ボチ

あれ?

また、帰っておいでよキャンペーンやってんの…?

ついこないだもやってたような気がするんだがw
【“あれ?”の続きを読む】

FC2Ad

