からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



 アイテムドロップ運が限界まで上昇しています 2010.04.01

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2010年4月1日午前0時すぎより、リネージュII ゲーム内において、
アイテムドロップ運が限界まで上昇しているとのお問い合わせを多数頂いており、
サービスチームでもこの状態を確認いたしました。

モンスターから通常ではドロップしないアイテムが得られる場合があります。
アイテムの効果をよくお確かめの上、ご利用ください。

アイテムドロップ運の上昇は、4月1日23時59分に正常化する見込みです。


リネージュII サービスチーム

【“ アイテムドロップ運が限界まで上昇しています 2010.04.01 ”の続きを読む】

悲鳴範囲

ヘタインが75までもう少しってことで、
ちょうどこちらもバサ育ててるところでもあり
悲鳴範囲ペアやってきました。

薄青混じりですが、スプリンターの方で
巣一個まるごと引いてドカーン。

それなりにあいだは空きますが、
引いてくる程でもない感じの湧き方。

ヘタが引いてたんですが、
ちょうどギリギリまで攻撃くらったあたりで
殲滅できるスリルがたまらないようです。
真性のMですね(ぁ

0時ちょっと前までやって終了。
終了したのはいいんですが、当然どんどん沸くので
Buff切れた状態で突っ込んだら死んだ(ぁ

【“悲鳴範囲”の続きを読む】

24Gねぇ・・・

討伐が18時からじゃ、まだ仕事してるっつーの(ぁ

しかし石上げは随分安くなってんのね。
12石2,3個作っておくかなぁ…
【“24Gねぇ・・・”の続きを読む】

バサ73 オバロ69

金曜日

ナンダッケ・・・
多分ウォクでどっかいったよ・・・ウン・・・

そしてバサが73になってるハズ・・・

まったく覚えてねぇ・・・orz
【“バサ73 オバロ69”の続きを読む】

迷宮

ソルブレがNBになったのでオリンに参加しようかと思ったけど
月初めなのでまだかなり混んでる…
サブから変換するのもメンドいので後回しでいいや。。。

ちなみにカマエルのサブクラス変更ですが

>>JCはギラン、アデン、ルウンでできます。ゴダとシュツはとりあえずできないっす
公式Q&A掲示板

それと故郷らしいです。

シュチュからアデンまでいかなくてもルウンで良かったんだな…
【“迷宮”の続きを読む】

鯖移動

鯖移動が実施されましたね。

公式の検索だと、移動後の名前でしか探せない上に
期間制限もあるのでこちらも参考に。

リネージュ2:サーバー引越しキャラクター追跡サービス(仮)

結構有名な人が出てったりしてるようですな。

エルダ52

とりあえず前日エルダーにしてたままだったので
そのままエルダー育成。

ギリギリ冒険者Buffと祝SpSが足りず
一回戻ったりしつつも52に。

BOアクセとかSoVとかまわしてから
城砦で試し狩りしたら死んだ(ぁ
まぁLvは下がらなかったんですが
やっぱ弓Mobはきっついな。
【“エルダ52”の続きを読む】

修道院

インしたら修道院行ってたので合流。

盾、ネクロ、トリスタ、カディ、DC。
まぁ浅瀬の小部屋だと当然のごとく枯れますw

図書館とか行くと自爆がめんどいからねぇ。

きっとデスリン始めて死ぬ人が出てくるし(ぇ

解散後、バサソロ。
なにをとち狂ったか、
SCバーから秘薬を探し出せずに死んだ。

全キャラ同じ場所においとくべきだよな・・・

ソロ

バサソロ@悲鳴 

まぁいつもどおりな感じ。
バイタハーブが2個出たので10%くらい稼げた。

その後

馬ソロ@城砦

こないだ中途半端だったソウルストーンを
ステップ5から10まで上げといた。
で、80%くらいになってたので悲鳴へ。
まだ、67なので上げちゃえるかと思ってたんですが
死んだので寝た(ぁ


週末 馬68

例によって金曜日のことなど覚えていない(ぁ

【“週末 馬68”の続きを読む】

邪教

バサソロ@悲鳴

やっと上でのソロも慣れてきた感じ。
基本は単体狩りですが、4匹くらい固まってたら範囲で。
今のところ範囲だと3発かかることが多いんで
3匹以内だったら単体やるのとMPもSSも変わらんのよね。
その分被ダメが増えて、リスクが多くなるだけ。

Lv74になれば、2発でいけるようになるんだろうか?

【“邪教”の続きを読む】

修道院

オリン 月弓 1勝1敗

狩り 修道院 DC70%↑

その後バサ

アデンGKにGMがいるとのタレ込みをもらい
早速BUFFをもらいに。

1時間持続のVなどもらって悲鳴。

結果、73-62%くらい

そろーり

バサソロ@悲鳴
前日のGMバフを消化して8%程度稼いで72%に。
週末には上がるか?

オバロソロ@野獣
野獣ソロだと、画面ほとんど見ないので
何回か死にかけた(ぁ

DCソロwithウルフ@SV
バイタ調整のため0.8%で止め。
71.5%
今月中が危うくなってまいりました(ぁ

ウマー

狩りの誘いはあったものの
DC上げたかったので先にSVソロ。
1Buffでバイタが3の半分になった。
73%。

で、戦場範囲に馬で参戦。
本体は座りっぱなしで馬だけ働かせるといた。
火力十分なんでみんなで一発撃てば終わるしねぇ・・・
下手に立ってるとMobタゲろうとして
自分が動いちゃってそれに馬がついてきて
余計なアクをひっかけたりするわけで。
なんでジェルが範囲やるときに座ってるか分かった(ぇ

その後バサソロ。
死んだので2%。

バサ74な週末

金曜は・・・雪が降りましたね。

INが遅く、誰もいなかったので適当にソロして終了。
飲んでたので頭が痛くてホントに適当ダッタ。
死んだ気もする(ぁ
【“バサ74な週末”の続きを読む】

13

ウォクでINすると早速のPTの誘いが。
とりあえずその時いたのが
盾、ビショ、アヴァ、ウォクの4人。

さぁどこへいくべか。

【“13”の続きを読む】

オバロ70

軽く野獣ソロしてオバロ70。

PvPやらんし、DC77いるし、
オバロを上げる意味がよく分からないまま
70まで来てしまいました…

【“オバロ70”の続きを読む】

INするとヘタがおやびんエルダと悲鳴でペアしてたので乱入。
下だったのでどう間違っても2発で殲滅できるため暇だった(ぁ

人も揃ってきたので邪教へ。
【“闇”の続きを読む】

今日も闇

最初ルアクさんしかおらんかったんで
人来るまでSVペアでもしてようか、ということに。

準備中にヘタとおやびんがIN
しゃどさんもいたので、まぁ邪教でいいだろってことに。

入り口あたりで待ってたら燐さんがIN
そして今日もまた闇に(ぁ

【“今日も闇”の続きを読む】

しうまつ

金曜日

なんか人があんまいない日だったので
バサソロして死んだ(ぁ

その後ヘタがINしてきたので、
TK出してもらった、バサでSVペア。
71と74のペアにしては意外と狩れる。
まぁ一気に1k超えのダメ持ってかれるんで
結構ヤバそうな画面はあったりもしましたがw

10%くらい稼いで、キリのいいところで落ち。

【“しうまつ”の続きを読む】

フォゴフォカ

待ちに待った封印有効期間。

先週入手したソウルストーン青 ステップ13で
フォゴにOPフォーカスをつけるべくマモンの鍛冶屋へ・・・
と、その前に費用を調べなくては。

フム…Sジェム82個とな。

で、Sジェムの単価は500k前後か…
コデナだと、マモンの商人で1個100kコデナなので
8.2Mコデナ持ってりゃいいわけですが、
そんなにあるはずもなく。
結局有り金かき集めてギランで買った。
40Mは結構痛いよ、ママン

鍛冶屋はちょうど移動したばっかのようで
烙印であっさり捕まえて、無事フォカ付与。 【“フォゴフォカ”の続きを読む】

FC2Ad

