からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



一段落

とりあえず忙しさも一段落。

えーと・・・いつの日記から書けばいいんだっけ・・・

金曜か。

きんようび・・・きんようび・・・
【“一段落”の続きを読む】

マナバン考察

今更ですが・・・

シリでオリンやってると
相手を足止めしてマナバーン撃ってMPを涸らすてのが
常套手段なわけですが、
撃った側にはダメージログが出ないので
いまいち効果がわかりづらい。

涸らしきれないうちにインク変身とかしちゃうと
ヒールできなくなるんで、結局負けたりとか。

なのでちょっとした試算。
【“マナバン考察”の続きを読む】

solo

ウォク

700本続き。
バイタ2になったので中断。
@200ほど。

バサ

迷宮で10%強。
バイタアガシオンが無くなったのと、
65→66の壁のおかげでやたら稼ぎが悪くなったような気分になる。

シリ

前日に引き続き、オリン登録してみるも1度も呼ばれず。




あまりにも暇なので馬引っ張り出して野獣ソロ。
安定しすぎで眠くなったので寝た(ぁ

有名じゃない人のブログ

一応OBから書いてるんだけどなぁ…w




…で。
【“有名じゃない人のブログ”の続きを読む】

どこででも泣き叫ぶ者

ウォクでIN
諸侯で700本続きです。

やってる途中に墓地に誘われたので参加。
今回はそのままウォクで。

【“どこででも泣き叫ぶ者”の続きを読む】

週末

金曜日…

HBへ。

久々にダンサー出動。


【“週末”の続きを読む】

じゃ、今日は…

邪教です(ぁ
【“じゃ、今日は…”の続きを読む】

いべんと

今までにないくらいなバイタ垂れ流しイベントぽいですが。

で、3/1-3/16まで無料アカ使えるようで。
4Gamer

さぁ出番ですよ、Berithさん(マテ

バサ66

バサソロ@迷宮。

イベントで混んでるかと思ったら
それほどでも無かった。
単にLv帯のせいかもしれませんが。

75%ほど貯まっていたんですが、
大体バイタ4→3になるまでで10%。
普段なら3の途中くらいでやめるんですが…
【“バサ66”の続きを読む】

修道院ペア

バサソロから。

野獣が安全かつ確実に稼げるのは分かってます。
そして、そういう狩場だからこそ
血盟戦中のドビ鯖ではあまり混んでなかったりもします。

それでも一応他の狩場を見に行ってみました。


だって野獣飽きたんだもん(ぁ
【“修道院ペア”の続きを読む】

ソロ 鳥64

INが遅かったのでソロ。

バサ@野獣 25%
ウォク@SV  5%


バサソロで鳥が64に。
@1Lv上げればとりあえずスキルは全部覚えるか。
アキュ3覚えて、Lv80でもリチャで110くらいは通るらしいので
とりあえずシリでも使えるようになりそうかな。

ウォク77

金曜日
…邪教でも行ったんだっけ…?
【“ウォク77”の続きを読む】

例によって

23時過ぎのイン。
当然の如くソロ。

以上(ぁ

修羅場

太古範囲

まぁ範囲っていっても完全にマグナスだよりなんですがw

色々あって途中で落ち。
一応解決しました(謎

いべんと

リネ2公式より

>>3月7日(日)の攻城戦にて城を所有している城主様に事前に連絡をさせていただいております。
>>参加の承諾をいただけました城主様の城にレイドボスが攻め入ります

へぇ~
で、スケジュールは…

■スケジュール
3月21日(日)午後5時~午後7時

ジグハルト ゴダード城
カイン ディオン城
リオナ アデン城
エリカ ルウン城
ゴースティン ギラン城
ヒンデミット インナドリル城
テオン グルーディオ城
フランツ オーレン城
ルナ ゴダード城

3月21日(日)午後9時~午後11時

バーツ ルウン城
ジグハルト インナドリル城
カイン グルーディオ城
リオナ オーレン城
ヒンデミット ゴダード城
テオン ディオン城
フランツ アデン城
ルナ オーレン城
キャスティエン ギラン城 ゴダード城

ん…
シュチュ CRIMSONlIGHTNING
ルウン InSpirits
ゴダード BlackList
アデン COPPELION
オーレン 一本槍

なんか…

グルーディオ 紅龍
ギラン 序曲
ディオン FIRESTORM
インナドリル GiantsV3



ドビだけ無いんですが…w

バサ72 エルダ50 

連休だったので、1日ごとに何やってたかなどすでに思い出せません…

【“バサ72 エルダ50 ”の続きを読む】

WoW なんてやってません

こんなメールが来た

Greetings,

An investigation of your World of Warcraft account has found strong evidence that the account in question is being sold or traded.
As you may not be aware of, this conflicts with Blizzard's EULA under section 4 Paragraph B which can be found here:
WoW -> Legal -> End User License Agreement
and Section 8 of the Terms of Use found here:
WoW -> Legal -> Terms of Use

The investigation will be continued by Blizzard administration to determine the action to be taken against your account.
If your account is found violating the EULA and Terms of Use, your account can, and will be suspended/closed/or terminated.
In order to keep this from occurring, you should immediately verify that you are the original owner of the account.

To verify your identity please visit the following webpage:
http://www.battle.net/account/support/login-support.xml

Only Account Administration will be able to assist with account retrieval issues.
Thank you for your time and attention to this matter,
and your continued interest in World of Warcraft.

Sincerely,


Account Administration
Blizzard Entertainment


あんたのWoWのアカウントはRMTで手に入れたぽいので
指定のサイトからログインしてオリジナルのユーザーであることを証明しろ。

みたいなことが書いてあるんですが、
公式のサイトと見せかけて、リンク先は全然違うところに飛ぶという罠が仕掛けてあります。
ちょっと調べてみたら、結構前から出回ってる詐欺メールのようですね。

まぁWoWなんてやってないから引っかかりようも無いんですが、
英語解読するのにかけた時間を返せ(ぁ

お値段そのままEXP1/3

えー
ついに2週間続いたバイタ垂れ流しイベントも終わりました。

試しにバサでソロしてみたんですが
25%くらいあった時給が8%くらいになりました(ぁ

マァ、バイタのせいではないんですがね。
【“お値段そのままEXP1/3”の続きを読む】

墓地~メイズ

バサで墓地。
なんかバサでPT行くのは初めてな気がしないでもない。

まぁまだ72なので、火力的には笑っちゃうくらい役に立たないんですが(ォィ
すでにウォクもリチャもPTにいたもんで、他に上げたいのが無かったので
寄生させてもらいました。

まぁテンパー入れたり、TLやったりはしてたのでいいことにしておこう(ぁ

人数が多かったこともあり、最後に78メイズへ突入。
8人でしたがまぁ余裕。
もちろんバサじゃなくて踊りで参加しましたw

終了後ウォクでウルフ出してSV。1.5%クライ。

墓地

今日はDCで参加。

入口の部屋で3Buff。
3%弱だった気がする。

その後ソロバサ@野獣。
前日墓地にいったためゴダにいて、
移動が面倒だったからとりあえず
野獣に行ったんですが
意外と空いてた。

ので、
適当に引いて範囲で殲滅。

…死にかけた(ぁ


まぁ余程すいてないと野獣範囲なんて
迷惑なのでやりませんけどw

消化

オリン消化。

結果は聞かないように(ぁ

消化後軽くバサソロ@野獣

さて・・・

金曜日・・・のことはもう書いたのか、そういえば(ぁ

土曜日・・・
墓地あたりになりそうだったので私の主張により狭間に。
最近あんま行ってなかったしね。

1週目の2部屋目でいきなりアナカゼル登場。
確か7人だったけど結構余裕。
でも石は上がらずOTL

2周目はほとんど大部屋だったのはいいとして
アナカゼルは登場せず…てかまぁ他PTがやってたからなぁ。

解散後、ラストとペアで烙印へ。
SKとエルダーという組み合わせでしたが
フツーに大部屋枯れてた。

【“さて・・・”の続きを読む】

忘れてた

いやぁ、すっかり失念してました。

先週の土曜日で、血盟設立6周年でした(ぁ
狩り血盟で盟主交代もない血盟の中では
鯖最古じゃないかと思ってるんですがどうなんですかね?
異論は認めマス。

OBの頃にいた血盟はほとんど無くなっちゃってるしなぁ。



6年間合わせると、50人以上のメンバーがいたんですが
今現在アクティブなメンバーって
OBかC1加入した人だけなんですね。

結成当時はこんなに長い付き合いになるとは
思ってもみなかったが・・・w

つーか、最後に人が増えてから3年も経ってるwwwww
そろそろ真面目に勧誘すべきなのだろうか…
募集してないわけじゃないんですが
なかなか難しいもんです。



まぁ
今だから言える話、
去年の5周年の時点では
6周年で解散して引退しようと思ってた(ぁ

マダシマセンヨ

昨日は

フィギュアの世界選手権の動画見るのに忙しかったので
インしなかった!(ぁ

修道院

インしたら修道院行ってたので合流。

次UPへの展望など語りながらまったりと。

まぁ展望ったって、
新クエは82↑ばっかりだから
カケラも関係無いんだけどねwwww

次の次の次くらいには80になれるかな(ぁ

解散後はバサソロ@悲鳴上
なんかやたらと空いてた。
というか他の人を見なかった。

野獣に比べても大して強くもなく
ノンアクばっかなんで楽デス。
移動にちょっと時間かかるのと
下手に討ち漏らすと巣から大挙してこられたりしますが
まぁ、秘薬とリコンストラクションとソードシールドの
どれかあればなんとかなる。

でも眠かったので5%くらいで落ちたw

FC2Ad

