からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



週末まとめて スミス62 バサ57 

金曜日
墓地L字…だっけ?


土曜日
墓地入り口


日曜日
墓地入り口~SV

見事に墓地ばっか(ぁ
【“週末まとめて スミス62 バサ57 ”の続きを読む】

墓地…だっけ?

1日あくともう忘れます(ぁ

ちょうど私がインしたあたりで
場所を探しに色々見にいってたようなんですが
結局墓地になった気がするw

今、ラストが誕生日Buff中なんで
探しに行ってる時間がもったいないから
とにかく狩ろうってな理由もあり、
最近ガラガラに空いてる墓地はちょうどいいんすね。

数稼げる邪教でもいいんですが
どうしても5人制限てのに引っかかることが多いしね。

【“墓地…だっけ?”の続きを読む】

巨人

ソルブレから。
…なんでソルブレなんだw
バサですね、訂正シマス。

迷宮の虎相手にしてマス。
2PT湧くところでやってるんですが
1発狩りなので、2PTくらいだと湧きが足りない。

まぁそのおかげでMPが枯渇することもないんですけどね。

30%くらい稼いでからCC。

【“巨人”の続きを読む】

墓地

墓地。

そろそろまた溜まって来たな…

久しぶりに

馬起動。

1月4日に受けた誕生日Buffがまだ8時間残っていた…w

で、亡者ソロ。

最終的には5リンクくらいして
馬が逝ったので逃げ帰った(ぁ
【“久しぶりに”の続きを読む】

ソロだっけ・・・? バサ58・・・?

金曜日・・・きんようび・・・
何してた・・・?

まだPTには行かなかったはずだが・・・

バサ58になったって記事が無いから
きっとこの日に58にしたんだろう。
きっとソウダ

ちがってもこの日ってことにしておこう(ぁ

ということで迷宮で58になってるハズです。

領地戦~狭間~カマロカ

出張デス。

普段泊まってるチェーンのホテルだとIP制限されてて
リネ繋げないんですが、今回は一杯で予約が取れず
別のホテルに泊まったらつなげた。

ので、領地戦参加。

【“領地戦~狭間~カマロカ”の続きを読む】

防具購入

依然出張中のため、日曜日だけど昼間は仕事。
夕方ホテルに戻ってから、気づいたら2時間ほど
時間が飛んでました(ぁ

【“防具購入”の続きを読む】

バサ59

家デス。

馬やってたら誕生日Buff7時間も残ってるのに
死んだOTL

スペックのせいにはできません(ぁ
【“バサ59”の続きを読む】

pk

帰宅が遅かったので軽くバサ。
INしたのは23時半くらいだったかしら。

まぁ相変わらず迷宮でやってたんですが
パジェロ・ミニにPKされた(ぁ
一応ディスアームだけは打ってみましたが
Windowsキー押しちゃったらどうにもならんよね(ぉぃ

まだ50代なんで5分で戻るしなぁ。
まぁ、めんどくさくなったんで寝たw

HB バサ60

インしたらちょうどHB行くってことだったので
とりあえず参加してみる。
【“HB バサ60”の続きを読む】

修道院

馬ソロ@野獣 10%
ウォクソロ@温泉 6%くらい?

午前中はこんなもん。
【“修道院”の続きを読む】

温泉

ウォクソロ。

いつものようにバイタ4から3の半分くらいまでやってたんですが
なんか3%くらいしか上がらなかった気がする。

バイタハーブ出なかったせいかな。

土曜日

昼はフツーに仕事だったので夜にイン。


…誰もいない(ぁ
【“土曜日”の続きを読む】

日曜日

朝から夕方まで外出。

適当にバサとかウォクとか馬とかでソロした後に
墓地へ。

珍しくウォクで参加。
すでにバイタは3だったんですが、ソロより遥かに稼げた(ぁ
まぁウルフ出してなかったからってのが大きいんですがw

76まで@50%切った…んだったかな。
今月中にはいけるでしょう。

ソロ

代休…だったんですが、リネはあんまやらんかった。
眠くて(ぁ

バサソロで20%ほど稼ぎ
馬ソロで10%ほど稼いだだけ。

あと一応ドラコ軽は封印解除しときました。
粗い原石クエやらんとな。

バサ61

帰宅が遅かったのでバサソロ。

迷宮虎ガゴで23%稼いで61に。
ようやくAグレが装備できます。
いやまぁ武器は40代からAグレ使ってましたがw

虎の子が薄青になってしまうので
次はウルサス&イエティですかね。

そろそろ本気で量産ドラスレを入手せねば・・・
シリとウルフで信託でもこもるかね?

ウルフ74 そして6周年

インしたらちょうどどっか行くって話になったので
シリ出して邪教へ。
最初は盾馬シリの3人でしたが結局リミットの5人に。
控え奥があいてたので正直ほとんどヒールしてない(ぁ

解散後は、ウォク。
ウルフ出して温泉ソロでウルフが74に。
本体は@40%ちょっとで76です。

で、日にちが変わったところで
誕生日Buffを受けておきました。

このキャラはドビ鯖開設日に作ったわけで…
今日でドビ鯖開設6周年なわけですね。
6年もやってんのか・・・・(ぁ

ネムイ

バサから。

61になったのでウルサスやりに行ってみたんですが
1発で倒せたり倒せなかったりします。
62になれば安定するんでしょうかね。
【“ネムイ”の続きを読む】

ウォク76

金曜日

よく覚えとらんが…
墓地と温泉ソロとバサ迷宮ソロのどれかだろう(ぁ

思い出した!
課金が切れたんで金払おうとしたら
公式がクソ重くてできなかったんだった。

結局1時過ぎに課金できたので
バサソロちょっとやって寝た。
【“ウォク76”の続きを読む】

忙しい

せっかくの誕生日Buffとバイタアガシオンですが
なんかろくに使う暇がアリマセン。。。

そういやかえっておいでよキャンペーンまたやってるみたいですな。

えーと・・・

バサ63は書いたっけか・・・多分書いてないな。
63にナリマシタ。

まぁ66まで迷宮ぽいので特に変化はナイデス。


ウォクは温泉クエが一区切りしたのを機に神託に移住。
まぁ原石も量産ドラスレも出やしませんがね・・・

FC2Ad

