からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



あけました

2010010101.jpg
今年もよろしくお願いいたします

冬休みのまとめ

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

本年もドビアンヌのすみっこでつつましく
生きていこうと思います(ぁ
【“冬休みのまとめ”の続きを読む】

巨人

シルレンでちょろっとソロ@野獣の後に巨人へ。

最初は4人しかおらんかったので
マグナス頼りで上層。
狩り始めて結構すぐに地原石が出た。

まぁ今、地は安いけどね…w

【“巨人”の続きを読む】

リネとは関係ありませんが

納豆な人のところにあったのをやってみた

難読漢字タイピング

1回目
first.jpg

mixiアプリの通信制 能力大学 漢字テストほど問題が凶悪ではないものの
タイピングの正確さも要求されるところがポイントですかね。
急げば急ぐほど指が勝手に動く…w

何回かやったベスト
best.jpg

挑戦者求む(違

ソロな日

スミス 35% @冬の迷宮
シルレン 5% @野獣
バサ  100% @象牙周辺

会話 0(ぁ

スミス60

スミスソロ@迷宮から。
25%ほど稼いで無事Lv60。
ようやくAクリスタライズできるようになりました。

【“スミス60”の続きを読む】

1周2回

狭間から新年の寿ぎを申し上げます。
2010010801.jpg

さすがに全員でやったらただの竹林だよな(ぁ
【“1周2回”の続きを読む】

0回

午前中は、シルレンから。
また、午後を見据えて適当にバイタ調節しながらの狩り。


バサソロして48に。
こっちはバイタ回復してないけどキニシナイ。


【“0回”の続きを読む】

シルレン76

夜イン。
人がおらんかったのでいつも通り野獣ソロ。
で、
2010010901.jpg
なんとか上がった。
【“シルレン76”の続きを読む】

バサ49

まだバイタ回復しきってないバサで
タノール範囲して49に。

ソルブレ時代に育てたクッカブロがいるんで
MP涸れはあまり気にならないんですが、
ハーブも出ないんで何も無いと休みばっかになるんだろうなw

まぁ、出しっぱなしにしてると
Lv差もあって2/3くらい経験値吸われるため
MP切れたら出して、リチャもらったらしまってるので
多少の煩わしさはありますがw
【“バサ49”の続きを読む】

Time to Countdown

昨日はバサから起動。

相変わらずバイタは2だったものの
49になってスキルLv上がってるんで
その結果を試してみたく、タノールへ。

いままでシレノスチーフPTは、一発では倒せなかったので
それが倒せるかどうかが主眼ですね。

一応トゥルーバーサーカー(トグルの自己Buff)入れて
ぶっぱなしてみたところ…

SSを自動にするのを忘れててえらい目にあった(ォィ
【“Time to Countdown”の続きを読む】

ヒバチ

昨日は寒いので火鉢へ。

やっぱり日本人の冬の暖房器具は火鉢だよね!

ツカッタコトナイケド(ォィ
【“ヒバチ”の続きを読む】

スミス61 バサ50

上がりそうだったんでスミスから。

まぁ相変わらず冬の迷宮のゴレです。
以前、足が遅くてまとめにくいとか
書いた覚えがありますが、ホワールウィンド
使えば大体範囲内に収まるので1,2発で倒せます。

で、残っていた20%弱を稼いで61に。
特に準備はしてませんがAグレ装備できるようになりました。

ついでにSP不足で取りきれてなかったスキルを取ってみる。
ホワールと槍マスタリのLvがかなり上がった…w
量産タラム槍でも用意すればゴレ1発でいkるのかしら。
【“スミス61 バサ50”の続きを読む】

バサ51

やっとバイタ4まで回復してたのでバサからやってみる。

まぁ結果としては100%近く稼いで51にはなったものの

3回死んだ(ぁ

範囲コワイネ
【“バサ51”の続きを読む】

バサ52 馬67 シリ79

まずはバサ。

2日やってないんでバイタも満タン。

タノールでシレノスチーフ家族を中心に
範囲攻撃をぶっぱなしまくって52になりました。
バイタはあっという間に2になったw

52になるとスプレッドウィングを覚えられるんですが
これは唯一武器を選ばない範囲攻撃です。
なんで、攻撃力が高い量産ソウルボウを装備してやると
スカイシャドウメドウのコナビ一家が一撃で沈む・・・はず。

とりあえやってみてTB入れりゃまぁ大体一撃なのを確認したので
CC。 【“バサ52 馬67 シリ79”の続きを読む】

巨人~メタルギア

閣下の新譜買いに行ってたからインが遅くなった(ぁ

ので、インしたらすでに巨人に行ってる様子。
セブンサインクエの続きは後回しにして駆けつけてみる。
【“巨人~メタルギア”の続きを読む】

バサ53

さて。
前日は狩り解散後にメタルギアで1時間半とかかけてたわけですが、
それというのも、この日代休だったからです(ぁ

と言うわけで…
【“バサ53”の続きを読む】

惨敗

バーチャもオリンも勝てん(ぁ
【“惨敗”の続きを読む】

バサ55

金曜日

確かバサが54に上がったハズ。
ひたすらメドウ一発狩り。

その後は…無制限狭間だっけか?
いきなり一般メア盾とか出て、幸先よさげでしたが
レイドには会えず。

メア盾で運を使い果たしたようだ(ぁ

解散後、バサ続き。

【“バサ55”の続きを読む】

墓地

最近墓地か狭間しか行ってないような気がしないでもない(ぁ

まぁLvとか時間的な問題もあって仕方ないんですが。

昨日は、マグナスとキング揃い踏み。
とりあえず入り口からって話だったものの
当然のごとくMobが足りないので結局一番奥へ。

マナゲインのおかげか、盾・バウ・マグナス・キングと
リチャしていってもなんとかまわった感じ。
まぁ座ってりゃいいんですが、クマーとかBBとか
入れようとするとそうそう座ってもいられないわけでw

最後のBuffは馬と猫が揃って落ちたんですが
とたんにMPがあまり出す…(ぁ

解散後はウォク@温泉
74-87%くらい。

巨人

ウォクソロ@温泉から。

バイタ満タンから3の半分くらいまでを
2Buffでやって、6%前後の稼ぎ(73ウルフ付)
75まで@7%というところまで行ったので、
あと1日2日あれば上がるでしょう。



【“巨人”の続きを読む】

ウォク75

温泉ソロして7%稼ぎ、ウォクが75に。

サブクラススキルも別に急いでとることもないし
サブサブもまだやらんし、特に75~のクエもない。
すでにバッジでNBになってるしね。

正直、75になったからどうした?って感じではアリマスガw

ま、地味に78目指して見ます。
ドビ鯖開設日に作ったキャラなんでもうすぐ誕生日だしね。

でも、メインは多分上がらない(ぁ 【“ウォク75”の続きを読む】

バサ56

本日の一曲



聖飢魔IIとアニメの親和性は異常。

【“バサ56”の続きを読む】

FC2Ad

