からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



転々

温泉ソロを始めた途端、ペアに誘われたのでSVへ。

SVペアを始めた途端、人が増えたので壁天使へ。

1Buff終わらないうちに、さらに人が増えたので墓地へ。
んで、墓地で3Buff。
ちょっと火力が不足気味な感が。

回復は万全だったから全然危なげは無かったんだけどね。


6~7%増えてウォクが91%ほどになりました。
結局11月中には上げられず。
今日中…は微妙か。

バイタ気にしないでずっとやってりゃ上がるだろうけど、
上がっても73だし、パイラカもメインクラスで行っちゃってるから完全に通過点だしね。

あぁ月変わったから公開オリンもあるんだった。
またポイントばらまきに行かなくては(ぁ

【“転々”の続きを読む】

ウォク73 ウルフ72 スイカ

とりあえず

ポモナですよ、Berithさん(ぁ



【“ウォク73 ウルフ72 スイカ”の続きを読む】

ソロ。

ネクター集めに精を出すべくソルブレソロから。
いつものごとく野獣です。
イベントのせいか混んでましたが、なんとか場所確保できたので
画面下半分は掲示板見ながら超適当狩り。

鳥出しながらやってるんですが、
普段は追尾させないようにして固定してます。
そうしとけばとりあえず範囲で死ぬことは無いので。

ただ、リチャのヘイトがえらい高いようで
たまたまMobにFAかましたタイミングでリチャが来ると
簡単にタゲが行って死ぬんですね。防具持たせてないし。

昨日も一回逝ってましたorz
復活スク持ってなかったので一旦帰還して・・・

冒険者Buffも受けなおしたのでそこから1時間ソロ。
ま、だいたい10%くらいの稼ぎで72%くらいに。

その後ウォクソロ。
・温泉⇒スタンくらいまくってウルフが死ぬ。
・野獣⇒すでに混みすぎてて狩れない。
・SV⇒タゲが全部本体に来るのと、毒で死にかける。

で、結局アルゴスのスナッチで1Buff。
ま、ここも1Buffならいいけど
ハーブデナイから1時間とか狩るのはキツイかな。

その後ウルフ武器/防具を1段階UPさせてから今日は終了。
そろそろスイカ割るかな。

ソルブレソロ

ソルブレソロ@野獣で一時間。

73-81%に。

カマエルキャラはそろそろ誕生日の人が多いとは思いますが
このキャラはカマエル実装してから1週間後に作ったのでもうちょっと先。
1週間後に誕生日くるならこのままパイラカはサブクラス用にでも
とっておこうかなぁ。

ソルブレ74

金曜日…金曜日…

何してたっけ…


ソロ・・・かな

【“ソルブレ74”の続きを読む】

スイカドロップ終了

実質ドロップ期間最後ということでソルブレソロから。

バイタが結構減ってて回復しきってないんですが
まぁ、週末に誕生日来るしドロップも終わるからね。

冒険者Buffの切れる1時間やってからPTへ。
【“スイカドロップ終了”の続きを読む】

ソロ

ウォク→ソルブレソロの黄金パターン!(ぁ

両方共野獣で、そこそこバイタハーブも出てたものの
そろそろ、だんだん上がりが遅くなってまいりました。

まぁ今月中に両方とも@1Lvくらいは積めると思いますが。

で、ちょっと空いた時間でコピーされた(甘くない)スイカの種消費。
一応ネクターは少しは増えました。
時間効率とか聞かれると微妙だとはおもいます。

なぜなら・・・
【“ソロ”の続きを読む】

ソルブレソロとウォクソロ。

ソルブレは明日誕生日なので
今日の深夜には誕生日Buff受けられるのかな。


ソルブレは74で60の鳥つき、ウォクは73で72のウルフつきなんで
レベルは1違うもののペットに持っていかれる経験値量の差か
時給があまり変わりません。

殲滅速度は大して変わらないと思うんですけどね。
ソルブレがデスマ+チェックメイトの2発で倒せるのに対し、
ウォクとウルフは両方ともクリでりゃ1発ずつで倒せるし。

ただソルブレの場合鳥追尾させると死ぬんで
鳥に経験がいかない場所で狩ってる場合もあってそのへんも原因なんでしょう。

とりあえず、ウォク+ウルフは火力過多な気もするので
マジェ持って温泉か、タラム持ってSVあたりに移住すべきなのかもしれません。

最後にウォクで73カマロカ一回行って今日は終わり。
あやうくチャットで一言も発言しないで落ちるところだった(ぁ

んー

ソルブレソロ@野獣→ウォクソロ@温泉。

ソルブレはそろそろ同盟クエやっとこうかと思ってシレノス行ったら死にかけたorz

ウォクは本体がスタンくらったところにリンクしてウルフが1死。
本物のマジェ準備するべきかなぁ。

ネクターの買取が60kくらい行ってるようで。
全部売りゃ80Mくらいにはなりそうなんで、どうするか思案中。

スイカ割り ソルブレ75

金曜日
ソルブレが誕生日。インした時点では74の32%くらい。

ソルブレとジェルのバサとラストのシリでシレノスへ。
とりあえず兵士だったので火力に不足は無いものの
外でやってたため結構走り回らなきゃいけないのがねぇ。

バイタが3になったところで一旦帰還して
誕生日Buffを受けてみる。

その後しばらくやって一旦解散。
せっかく誕生日Buffあるんで野獣でソロ。

【“スイカ割り ソルブレ75”の続きを読む】

・・・

詠唱POT5
祝帰還
色紙青20
温泉闘志3
ボタン目のテディ(帰還)
ボタン目のテディ(復活)
色紙白20
高速ヘイスト5
秘伝書
色紙紅20
祝帰還
色紙紅20
WWPOT5
祝復活
温泉闘志3
高級闘志POT10
色紙青20
WWPOT5
色紙青20
詠唱POT5 AAD
色紙黒20
色紙紅20


倦怠

オリン消化。
3戦は終わってたので6戦。
そのうち3戦英雄が相手。
どうしろと(ぁ

唯一勝機がありそうだったのが
対エルダー戦だったものの
トランス→マナバンでMP削られすぎてどうにもできず。
スキルリンクでトランス覚えとくかなぁ・・・

【“倦怠”の続きを読む】

そういや

FFXIIIの発売日のようですね。

12まではやった(11除く)けど
今回驚くほど興味が無いので買いませんが。
PS3もないしね。

で、リネのお話・・・
【“そういや”の続きを読む】

 新パッケージ「コレクターズ エディション」発売!!

■先着予約特典
商品をお買い上げのお客様には、リネージュII 推奨コントローラー(PC GAME CONTROLLER GPX-500)を先着順でもれなく1個プレゼント!
※数に限りがあるため、なくなり次第終了といたします。

数に限りがあって先着順なのに、「もれなく」っておかしくないか(ぁ

クリスマスが今年もやってくる♪

楽しかった出来事を消し去るように(ぁ


2009クリスマスイベント「トナカイの旅立ち」 白髭サンタ危機一髪


さて、今年もクリスマスイベントが発表になりました。
去年のサンタ+トナカイ育成なんすかね。

サンタは、PT内でひとりだけもらえるとかっていう場合があり、
不和をけしかけるようなイベントでしたが今年もそのままなのかね。

トナカイ育成の方は、他を召喚できない状態で
しかもMobからのドロップ品を与えていく必要があるということですが
サモナ無視ですかね?

まぁソロ推奨イベントだな、今年も…


そういや、クリスマスイベントのトナカイの名前って、こいつらじゃん。
ナツカシイ。

さて
【“”の続きを読む】

スミス58

金曜日。
悪魔見てきたんで遅めにINしてちょっとだけソロ。

【“スミス58”の続きを読む】

フレイア

なんかちょこちょこ次期UPの話題が出てますな。

どうも見ててもあまり期待できないのですが・・・

弓どうにかしてくれよ(ぁ



そういえば・・・

聞いたアドレスだけだと鯖が分からんから見つかりません(謎

ウォク温泉ソロ
ソルブレ野獣ソロ
いつもどおり過ぎて困る。

ウォクはようやく90%超えたんで今日明日には上がるかな。
まぁ今夜は武器クエレイドがあるようなので
ソルブレで参加するつもりですけれども。

サブクラス始めちゃうと、
Lv上がりやすいのもあって、そちらばっかになってしまうので
とりあえず3次転職させるまでやらないようにしようとは
思っているのですが、
最近はバッジでNBになっちゃう人が多いのか
武器クエレイドの頻度もだいぶ少なくなってるんで
ある時に参加しておかないと。

B最強武器用意するのめんどいな・・・(ぁ

ソルブレ武器クエ完了 ウォク74

宣言通り、火曜夜は武器クエへ。
集合15分くらい前に行ったらあまり人がいなかったんですが
最終的にはなんとか5PT分くらいは集まったようでした。

PTLを拝命いたしましたので物理1班を編成。
ここしばらく武器クエレイドが開催されていなかったせいか
クエ対象者が多く、PTメンバーもほとんどクエ対象にw

つーか、ソルブレで野良ってほぼ初めてだった気がしないでもない・・・w
【“ソルブレ武器クエ完了 ウォク74”の続きを読む】

X'masEveですが

今日も普通にINします(ぁ

昨日は昼間は年賀状とか大掃除とか。

夜にソルブレでINしたらSVに誘われたので
ウォク出して1時間ほどペア。

その後、オバロ→ソルブレで野獣ソロ。

トナカイBuffが職と合わないのが来るのは仕様ですか。

武器クエ終了

ルアクさんとラストのトリオで傲慢へ。

武器クエでバイウムの代わりに傲慢の狩りを選択したんですが
100%クエアイテムが出るようなので、クエ自体はあっというまに終了。

6Fでやってたんですが、75からだと薄青なために
クエアイテム集まったあとは7Fで狩り。

終了後にハーディンいったりBクリ用意したりして
武器クエも終了。まぁタラム剣にしておきました。

で、普通なら次はミミルの泉水なんですが
カマエルの場合は混沌の種つークエになります。
途中までやって眠くなったので、サブクラスはもうすこしオアズケ。

76-75-76-75

曜日の感覚がそろそろ無くなってまいりました(ぁ

多分金曜日

ウォクでとかげと温泉ペア。
そういやクエアイテム集まったけど精算シテナイナ。

その後、お使い終わらせてサブクラスクエ完了。
薄青~真っ青な聖者のMobを62匹も倒さなきゃいけないのは
バイタ減らしのイヤガラセだと思います(ぁ


【“76-75-76-75”の続きを読む】

FC2Ad

