からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



ディノ入手

金曜日
なにしたっけか・・・
ずっと太古ソロだっけ・・・?

あぁ、そうか。
フォゴ聖55で4発のところが
アルカナ水70だと5発になることがわかりました(ぁ

ウォクソロも適当に。
ラストが火炎でソロしてたのでチョロっと合流。

【“ディノ入手”の続きを読む】

ウォク71

INしたら

眠いというWISが来た

寝なさい、と言ったら

ペアすることになった(ぁ

というわけで
歌&ウォク+狼でとりあえず壁へ。
2人とも70あたりなんで鹿とか犬とか
やってみたんですが、なんかあまりにもヌルいんで
温泉へ河岸を変えてみる。

見た目こそマジェですが量産なんでショック耐性はお察し(ry
思ったとおりよくスタンかかってましたが、ハーブ出るので結構狩れますな。
そのうちLvUPして71に。
@1あがれば念願のWWが・・・w

結構早めに終わったんで
オリンに登録してみたもののさっぱり呼ばれず
クリエラで落ちたのでそのまま寝マシタ。

紫綬褒章

今日は~
出張で~
ホテルがIP規制しててINできない~



閣下の動画でも見て過ごします(ぁ

特に進捗なし

ソルブレソロから。
まぁ野獣のクマとウシですが。

現在ソルブレは72で量産クシャ装備。
クッカブロも育ててるんですが、追尾させると
範囲スタンかなんかくらってよく死ぬので、固定してます。

狩り方は背後からシャイニングエッジ+トリプルスラッシュか
デスマーク&チェックメイト。
ダメージにばらつきがあって、うまくいけばチェックメイト1発で沈むんですが
確実にOHさせるために間に2,3発挟んでます。

で、適当なところでCC。

【“特に進捗なし”の続きを読む】

温泉~天使

前日がリグレの日だったので今日はAionの日。
一日おきくらいだとバイタが全快するようでちょうどいいすな。

いつものように野獣ソロ始めてみたところ
ペアのお誘いがあったので温泉へ。
慣れってのは怖いもんで、
まだ温泉ペアは2回目なんですがもうヌルく感じてきた(ぁ
となると、次は邪教か(マテ

まぁ火力が結構あって倒すのが早いのに
沸きの位置的感覚が広く移動に時間がかかるというのが
ヌルく感じる要因なのでネクカタでも行きゃいいのかもしれませんがねw
あとは・・SVか?
【“温泉~天使”の続きを読む】

散財

金曜日

いつもの歌な人にペア誘われたところに、ベリもいたのでトリオで温泉。
ヌルイのは想像に難くなかったんですが、ホントにヌルかった・・・

ので、SVへ。
まぁSVも3人もいりゃヌルイっちゃヌルイんですがw
ガッツリ狩って宝箱は2回。ショボかったけど(ぁ
【“散財”の続きを読む】

ハロウィンイベント終了

終わりました。

結局昨日は1回もやらず、400枚近く余った。
もうめんどくさくて・・・w

もうちょっと楽に回数こなせる仕組みならよかったのにねぇ。 【“ハロウィンイベント終了”の続きを読む】

いつもどおり

ソルブレソロして
シリで修道院行って
ウォクソロ。

それぞれ5%、1%、5%てとこかな。
全部上げようとするとどれも上がらないと言う典型(ぁ


そういえば、シリの79スキルであるマナゲインですが
取得に80MのSPが必要なんです。
Lvが78~79の間でSP60M程度稼げるらしいです。
今、70%でSPが45Mあります。

このままだとどう考えても足りないwwww
マァイイケド(ヨクナイ

DVC

ソルブレ75%。

その後WCでDVCへ。
おやびんの要望でカリック狩り。

ただ、Aionは1stキャラのくせに神秘の石がない(ぁ
まぁ神秘の石持ってる他キャラもカリックは貯まってて
ハウラーが無いとかだったりするわけですが
ハウラーの適正Lvなんかあっというまに通り過ぎちゃうしなぁ・・・w

近くで全滅しかけてたPTの救助とかしたりしつつ
5%ほど稼いで55%に。

解散後またソルブレやって80%。
今週で73いけるか・・・?

ウルフ71

ソルブレ85%。

ウォク70%。

ウルフ71。


SVは短剣用の本が出すぎ(ぁ

WC72 ソルブレ73

金曜日

ウォクでソロをしようと思ってウルフ召喚。

アレ・・・

装備がない・・・




【“WC72 ソルブレ73”の続きを読む】

限界突破

馬で石磨きの続きから。
城砦だとGKポイントから対象Mobまでちょっと遠いのでシーレンへ。

もうすっかり過疎・・・だと思って行ったのに
意外と人がいてびっくりしたw

1Buffかからず無事にステップアップ。

んでCC
【“限界突破”の続きを読む】

シレノスいってみた

ソルブレ野獣ソロ~ウォクシレノス

シレノスは相変わらず混んでいるので効率はヨクナイ。
さっさとクエアイテムを集めて終わりたいものです。

Step1

stepといえば・・・
魔神英雄伝ワタルの主題歌ですね。
あれはいい歌だ(ぁ


【“Step1”の続きを読む】

お休み

課金が切れた。


はず(ぁ


一昨日の時点で残り20時間とかだった気がしたから
多分切れてると思って起動すらしてないんで確証はない(ォィ


マァ
マダ引退ハシマセン

ソノウチ金払イマス。

3連休

結局2日休んで課金

まぁそうは言っても連休中は大してインしてないんですがw
【“3連休”の続きを読む】

たまには

PTしねぇと書くことねぇな(ぁ

昨日もウォクソロ⇒ソルブレソロ。

シレノス兵士が80個ほど貯まって160。
なぜかやたら空いてた。
200まではすぐ貯まりそうです。

ソルブレは、試しに温泉いってみた。
1匹で60k~70kくらいEXPが入るのはいいんだが
スタンで死に掛けるので、おとなしく野獣に戻ることに。

ま、そんなとこです。

温泉乱獲

昨日はソルブレソロから。

いつものとおり野獣でやってたら
背後から歌いながら近づいてきた人がいたので
全速力で逃げてみた(マテ


【“温泉乱獲”の続きを読む】

無題

いつもどおりすぎていい加減タイトルが
思い浮かばない…

続き読んでもいつもどおりだから
読まなくてもいいです(ぁ
【“無題”の続きを読む】

あ・・・

  / ̄\   今日は領地戦だけど    / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |         | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |        | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/          \| ( _●_) |/|/\ 登録忘れたの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はし・ご・と☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

しうまつ

金曜日
 寄り道して帰ったので、インが0時前くらいに。
 一応ウォク温泉ソロを1Buffだけ。
【“しうまつ”の続きを読む】

FC2Ad

