からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



昨日は

寝た

特に・・・

23時過ぎにインして、野獣でウォクソロ。
15%程度の稼ぎで66の70%。

書くことがナイ・・・

ウォク67とかNBとかSE+7とかティラノとかメイズとか

毎度恒例の週末日記。

金曜日
ソルブレでPTM開いてソロ始めたら一件のWisが。

PTの誘いだったら、またMA無いのでいらないと言われるのも
アレなので、最初から断ろうと身構えていたら知り合いだった(ぁ

で、しばらくソロPTしてたら死んだ(ぁ

【“ウォク67とかNBとかSE+7とかティラノとかメイズとか”の続きを読む】

アップデート前夜

いつからかアップデートに全然期待しなくなってますが・・・

79のキャラすらいませんし、狩場だってC5くらいに実装されたところ
しか行ってないからなぁ。

まぁ来ちゃうものは仕方ない。
【“アップデート前夜”の続きを読む】

アップデート内容

メンテが明けるのはまだですが、UP情報が出てますな
http://lineage2.plaync.jp/ot/ct2Plus_menu.aspx

追加クエストは全部まだ受けられないことが判明しましたksg


1. キャラクターがゲームログイン後約10分間は、先制攻撃モンスターの攻撃を受けないようになりました。ただし、10分以内に「/escape」以外の行動をすると攻撃を受けます。

4. /target コマンドを使うとき、対照の名前の一部だけ入力しても一番近くの目標物が自動的にターゲットされるようになりました。



便利だと思ったのはこれくらいかなぁ。

2. 特定NPCとのチャットを試みるとき、当該のNPCの音声チャットを聞けるようになりました。
意味がわかりませんw


そしてイベントが2個。

牛の方はよくわからん・・・
つか、ソウルストーン高すぎるだろうww
そういや、ソウルストーンのアイコン変わるみたいすね
変わるどうこうよりやっと赤が見えるようになるのか・・・w

もう1個
http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11114.aspx

気になっていたディノニクスですが、太古の島のNPCからもらえるの・・・?
なんかあまり情報はいってこなくてわからないんだよなぁ。

UP

貨物倉庫使わせろや、ゴルァアアアア


以上、アップデートの感想でした(ぁ
【“UP”の続きを読む】

ペットデナイ

えーと

なんか知らんが朝からクラハンになった(ォィ

太古で、新ペット狙い。
【“ペットデナイ”の続きを読む】

WC68 馬66

ウォクが前日93%くらいまで行ってたのでサクっとゴダソロ。
ようやくフォカ3覚えたので、とりあえずのBuffは完成かな。
まぁまだインプとかGマイ、Gシー3とかはありますがね。

インプ本はとりあえずコンバットとアウェイカーニングは
あるので、あとは魔導(ムーブメント)とSV(クリティカル)か。
そのうち行かなきゃ・・・
【“WC68 馬66”の続きを読む】

連休 ソルブレ72 OL67 ウルフ69 

金曜日

太古だっけ・・・

多分太古。
太古だったことにしておこう(ぁ

最初、ラスト(テイカー)とリグレ(シリセイ)でペアをしてみる。
しかしLv差ペナが結構きついようでかなりレジストされる模様。
ルーツかけながらやってるとMPの消耗も激しくいまいちな感じ。

シャリがインしてきたので、来てもらってマグナス召喚。
とはいえ皆ローブだからあんまり引くと死ぬ(ぁ
いや、この日は死んでないけどさ。
【“連休 ソルブレ72 OL67 ウルフ69 ”の続きを読む】

いつもどおり

ウォクで野獣ソロ。

20%稼いだ。


その後シリで太古ソロ。

1%稼いだ。

ペットはデナイ。。

ウォク69

野獣ソロで69に。

大体1時間でバイタが4⇒3になって時給16%前後てとこでした。
70への取得経験値は大して壁もないので、また1週間くらいで70になれるでしょう。

一旦村に戻って補給とかしてたところにちょうどジェルが起きてきたので(ぁ
ラストと3人で太古へ。

平野が混みすぎだったので途中から巣の方へ。
やっぱヴェロとかランフォはかなり痛いようで
MHかけても回復した分があっというまに削られるw

歌・馬・シリでマグナス頼りなだけに
MP考えるとクレリティあったほうがいいのかもしれませんが
ハーブが出るのでMPも大体まわってはいたので
取るべきかどうか悩む・・・

そうか、エルダーが入ってくれればいいんだ
マッテマス(誰を

ヒバチ

いつもどおりウォクから。
まぁ思った通り69になっても時給のペースはあんまり変わらない。

途中で火鉢に行くことになり、シリで参加。
NBGKで上層に飛んでから虫地帯へ。
基本的に殴りたがりな方なんですが
範囲攻撃がかなり痛く、なかなかそんな暇がないw

火、水原石が1個ずつと武器コアが何個か出てましたが
正直、イベントアイテムが多すぎて何が出たのかよく把握できてない(ぁ

解散後ウォクに戻ってソロ。
せめてバイタ4くらいは使い切ろうと思ったものの使い切れず。
どうせ使い切れないならウルフ育てるのこっちでやるかなぁ・・・。
ただ、そうするとオバロの存在意義が(ry

週末

まぁ週末とはいっても仕事だったりしたので
そんなにはやってませんが・・・

金曜は・・・悲鳴の沼かな。
バサ&プレイン&ウォクトリオ。
一匹一匹を倒すのは簡単なんですが、
あんまり大量にリンクされるとさすがにコワイ。

3人のうちはとりあえず死者は出なかったものの
ジェルが先に落ちて、2人でやってたときにとかげが死んだorz

そして出してたウルフは3回死んだ(ぁ
【“週末”の続きを読む】

帰っておいでよ!リネージュII ~帰還者への祝福~

また帰っておいでよキャンペーンやるんすね。

http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11116.aspx

トレード可能な五色のハニーケーキがもらえるようで。
それ売るだけでも2,30Mにはなるんじゃないかね?

ニントモカントモ

ソロした

62%

癒した

ソロと牛

ウォク、ソルブレ、シリでそれぞれソロ。
ウォクはカマロカ参加も。

そして牛。

いい加減消化して普通に狩りに行きたい・・・w

牛・・・

特に書くこともない・・・

WC70

金曜日
いい加減牛も飽きてきたので、ウォク用の魔法書でも取りに行くことにする。
まぁヘタと2人しかいなかったんだが・・・w

というわけで魔導へ。
WC&プレインのペア+BMW。
やはり絶対的に火力が足りずそれなりにキツイ。

ということで、ソロしてたっぽい知り合いに
火力が足りないなーと言ってみたらキテクレタ。

対象Mobが出る最奥は空いてたのでルアーで一本釣りしつつ
狩ってみたんですがねぇ・・・
他のは出るんだけど結局目的のムーブメントは出ずOTL

【“WC70”の続きを読む】

イベント

とりあえず今日は牛を消化せねば・・・

そして明日からはハロウィンイベント

NPCの名前がウル・ベルダ・クルドってなってて
なんのこっちゃと思ってたら
韓国の同様のイベントのNPCの名前みたら
ウルド・ベルダンディー・スクルドになってた。

ノルンの3姉妹なのね。
なんで名前変えてんだろう?w

牛消化

牛イベントが実質昨日まででしたので
まずは荷物整理・・・

通常コインの方でもらえるものが
結構種類があるんでインベントリ空けないと
もらいきれないのよね。

そして野獣ソロ(ぇ

【“牛消化”の続きを読む】

ハロウィンイベント

なんか始まってますね、クリエラ祭(ぁ

一回ハマるとFPS落とさないとクリエラし続けるぽいですな。
というか、クリエラし続けました・・・orz
【“ハロウィンイベント”の続きを読む】

~11/4

とりあえずソロ。
相変わらずスクがたくさん出るが、消費し切れるんだろうか・・・

ウルフが90%超えたので2,3日中には乗れるようになるでしょう。

で、
太古のペット、ディノニクス。
確か11/4までに入手してればなんかもらえるハズなんですが
未だに持ってません。

ので、太古へ。
【“~11/4”の続きを読む】

BMW70 そして デナイ

前日のスクを5連勝するまで消費。
今日はグレイマスクでした。
グレイつーか骸骨っぽいな・・・

Buffかけたらあいも変わらずゴダソロ。
んでウルフがついに70に。

早速戻ってライディングウルフに進化。
特にステータスは変わりませんが
乗れるようになったのでとりあえず一区切り。

とはいえ、シレノスでソロできるくらいのLvまでは
育てておきたいものです。
71に上げるにはちょっと壁があるんだけどね。


【“BMW70 そして デナイ”の続きを読む】

FC2Ad

