からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



オリンとSEと原石と

おや・・・

昨日日記を書くのを忘れていたようだ(ぁ

【“オリンとSEと原石と”の続きを読む】

63

昨日途中だったので消化オリン続き。
領地戦でNBになった人も多いんでしょうか、
2日目なのにずっと待機者が100人超えてる感じでしたねぇ。

2戦したけど消化しきれず。

結果など書く気にもなれない(ぁ 【“63”の続きを読む】

63

記事の重複ではありません。

今日も63にナリマシタ。

べ、別に死んで下がって元に戻ったわけじゃないんだからねっ!
【“63”の続きを読む】

10/6 セカンドスローン Plus ~祝福されし力~アップデート

10月6日にアップが来るようです。

えーと・・・なにが来るんだっけ・・・

Lv80↑用の狩場リニューアルと・・・?

太古とか神託がGKで飛べるようになるんだっけ・・・?

あぁ、あとスキルリンクか。

ザケンID化とか関係ねぇしなぁ。

SEが金かかるようになるってのもあったね。

今のうちにやっとくか、金稼げる狩をするかしとくべきデスカネ。

週末

金曜日

猫ソロでDVC入り口クエ続き。
一応クエは終わったけど一回死んだ気がする
  【“週末”の続きを読む】

野良59メイズ

ここんとこコメントもトラバも全く付いてないこの日記。

久しぶりにトラックバックされたと思ったら

セカンド「スローン」に反応したんでしょうが

DSの「スローンとマクヘールの謎の物語」のレビューカヨ。

この日記と全然関係ないんだけど・・・w

海亀のスープでも飲んでてください(謎

【“野良59メイズ”の続きを読む】

ウォク64

昨日インしたときに63の52%くらいだったウォク。

シュチュに置きっぱなしなのでいつものように迷宮ゴレへ。
ゴレは親が59、子が58なので63から見るとギリ緑。

フルSS&ソウルクライ入れてれば
+3ISHで一発殴り+スキル攻撃(ハンマークラッシュor バーニングチョップ)
で沈むので周りにいる蜘蛛よりも経験値もよくてお財布にもやさしい。

まぁ範囲攻撃あればその方が手っ取りばやいんですが
以前ドワで槍持たせてやってみたけど、ゴレだから足が遅い上に
魔法撃ってくるんで足が止まることが多くなかなかまとめづらい。
そして当然魔法耐性あり。

バンガードとかバサの範囲攻撃あたりだとちょうどいいのかな。
【“ウォク64”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

猫64

猫64
ソロだし、他に書くことも無い

週末

金曜日

火鉢に呼ばれた気がする。
ひさびさに・・・というか9月に入って初めてのダンサー稼動。
4踊りを+5までSEしてからの初PTだったんですが
やはりまだMPが足りなくなることがある・・・

まぁリチャいりゃいいんでしょうが。

解散後にウォクソロ。
バイタハーブのおかげで30%近く稼いだ。
【“週末”の続きを読む】

65

ウォクが85%くらいになってたのでサクっと稼いで65に。
余所見しながらやってたら気づいたら上がってた(ぁ

68になればとりあえずはBuff揃うぽいから
さっさとそこまで上げてクラハン等に出したいもんです。


そういや、NBクエ全然やってないな・・・
メインやらないからまぁいいか(ぁ

【“65”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

AKUMA NATIVTY

聖飢魔IIの新譜が出ましたよ!(謎

まぁそんなわけでインが遅くなった(ぁ
【“AKUMA NATIVTY”の続きを読む】

ソルブレ71 捕獲機クエ残り半分

今日こそは上げてしまおうということでソルブレでイン。
@7%くらいだしすぐ上がるはず・・・

まぁ99%まで行ってから死んだけどな(ぁ

一応その後71にはなりました。
【“ソルブレ71 捕獲機クエ残り半分”の続きを読む】

Do your best

SS最近貼ってないすね。

SS自体は撮ってはいるんですよ、レベル上がった時とか。

使える画像にするまで加工するのがめんどくさいというだけなんですが。

えーと、まぁ言い訳なんでこのへんで(ぁ
【“Do your best”の続きを読む】

連休は・・・

休みだったんですが休めなかった(謎
まぁリアルの話は向こうに書くんでここでは割愛。

ありがとうございました>関係各位

【“連休は・・・”の続きを読む】

10/6アップデート関連

アップ関連で気になることが公式に書いてあったのでコピペ


■その他変更事項
・他キャラクター(アカウント内の別キャラクター含む)へ、アイテムを添付して送信することが可能な郵便システムが実装されます。この実装に伴い、貨物倉庫システムが削除されます。
※貨物倉庫に預けられたアイテムは、アップデートと同時に、受け取り側のキャラクターの個人倉庫に自動的に移動されます。一時的に個人倉庫の容量がオーバーし、アイテムが表示されない場合もございますが、個人倉庫から他アイテムを引き出しますと順次表示されます。

貨物倉庫に素材とか生命石とかぶちこみまくって放置してるんで
整理しとかなきゃな・・・

週末

昨日はウサビッチ見てたら23時まわってた(ぁ

午前中はちょっとだけインしたんだけどね・・・

【“週末”の続きを読む】

NBクエ

ラストがいたんで、どこいこうかと話してたところ
NBクエもあるんで悲鳴の沼でペアすることに。
短剣(69)とWC(66)だったんですが
巣の外で、MPがあるうちは
短剣のスキル1発で倒せるので殴れすらしないw
ちょうど2Buffやったところでクエアイテムが集まった。

正直巣の外は沸きも遅いし、場所的な間隔も広く
狩場として微妙な感じだったので
クエも終わったことだし巣の中へ。

中はリンクしまくるだけに
さすがになかなか手ごたえがアリマ・・・ア、シンダ

ま、眠かったのでそのまま帰ってクエ進めてみる。
次は月石500個デスネ。

特に急がないのでそのうち・・・


死に癖

あぁ、犀ってボスコーンのことか(謎

サテ。
昨日はウォクから。

いつもどおり野獣の庭園へ。
ただ、いつもの鹿とスナッチのところが空いてなかったので
スナッチと牛のところでやってみました。
66だと両方黄色ですが、まぁ別に狩れるね。

ただスタンがあるんで、運が悪いと結構危機に陥るんですが・・・
うん、まぁ死んだ(ぁ

最寄ってバイタ2まで狩ってからCC。


【“死に癖”の続きを読む】

FC2Ad

