からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



週末

きんようび

シャリ、ラストと邪教へ。
やはり馬は強い・・・w

1時間ちょっとやって4%ほどの稼ぎに。
で、ラストが77に。
新曲ですな。

金曜だし、普段は解散後サブキャラやったりするんですが
ドラクエ(ry

【“週末”の続きを読む】

90%

90%までいきました

・・Aionのサブクラスが。


踊りは1匹も狩ってないんで89%のママ

59

サブが58の90%⇒59の20%。
Aグレもそう遠くはなさそうです。

バイタ2までと思ってたら3の途中で
セロムタイムになったのでCC。

踊りの方は
今日も1匹も狩らないのもなんなので
火炎でソロ。

89%⇒88%
魔法クリくらって死にましたorz
死にっぱなしでログアウトしてるので
誰か起こしてください(ぁ

2年ぶり2回目

死にっぱだったリグレですが
インしてみると、起こそうか・・・?というWisを頂いたので
ありがたくリザしてもらいました。

2年前と同じ方です(ぁ

そういえば2年前も火炎の沼だったな・・・
キャラは違うけどw

本当にありがとうございました。 【“2年ぶり2回目”の続きを読む】

神託

火石デナイ

確か浅瀬あたりは全部出すようになってるはずだよね・・・?


でもデナイ

ラスト(ネクロ)とペアで1時間やってみたもののデナイ

経験は1.2%程度。
@5%強

週末

と、いっても先週末は土日ともに出かけてたのでほとんどインしてない。

領地戦も放置してただけだし。

その後諸侯でソロしてみたら2匹目で量産タラムヘルムが出た。

でも魔法クリ喰らって死んだ。

そのまま落ちた(ぁ

今週はお盆だし、ますます人がいなそうなので

しばらくLvUPもお預けデスネ。

1週間ぶり3回目・・・

またリザもらいました

毎度毎度スイマセン・・・

普段なら最寄っちゃうんですけどね。
LvUPまで5%切ってるとかって状態だと
経験と一緒にモチベも下がっちゃうからなぁ。

おかげさまでその状態は脱しましたので
しばらくはお呼びたてせずに済むかと思います


BON

盆休みでした。

が、いつもどおりくらいにしかやってません。

とはいえ5日間日記書いてないとそれなりに

動きがあるのでキャラごとに。
【“BON”の続きを読む】

オバロ66 そして セロム終了

もう少しでレベル上がりそうだったのでオバロでIN。

なんとなしにPTマッチ見てたらカマロカに誘われた。

思わず、オバロだけどいいんですか?って聞きそうになった(ぁ

そのPTが踊り募集とかしてたしね・・・w
【“オバロ66 そして セロム終了”の続きを読む】

巨人~傲慢

とりあえずAionでインしてみたら
なんか昨日は60代って話だったので
そのままサブクラスで参加。

最初は巨人浅瀬へ行ってたんですが
明らかに火力過多w
5人くらいだったんだけどねぇ・・・
ビーストロードも適当に突っ込んでも
瞬殺してたし・・・w

【“巨人~傲慢”の続きを読む】

ヒバチ

昨日は火鉢へ。

馬踊 カディソルブレデスト ウォク

6人でもすっかり楽勝モードに。

意外と太古とかも少数でもいけたりするのかしら(ぁ

量産ドラグラなんかが出てました

自分には中級76石が来た。

最近石が出たらすぐフォゴを精錬してるんですが

昨日も解散して精錬。

青文字でちょっと期待したものの

物理防御23↑・・・

次の石マダカナー(ぁ

まぁアレだ

ドレだよ(謎


サテ
ちょっと体調を崩して更新が滞っていましたが
とりあえずAionサブが61にナッテマス

6級

3回交換して6級袋3つ。。。

キット6級シカナインダ


62

金曜だったか・・・Aionのサブが62になりました。
チャントオブリベンジを覚えました。

特にいりません(ぁ

【“62”の続きを読む】

FC2Ad

