からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



セロムしてますか?

公式が重すぎたのでもらってません(ぁ


【“セロムしてますか?”の続きを読む】

無料垢

きてますよ、無料垢。

まぁ課金してるアカウントから招待しなきゃいけないんですが。
今回は15日間36時間だそうです。

てなわけで早速作成。
【“無料垢”の続きを読む】

1日1Lv

今日もアカデミキャラから。

ちょうどヘタも1次転職終ったくらいになってて
Lvも合うのでためしにレイドでもいってみることに。

手始めにディオ近くのラットマン



玉砕(ぁ
【“1日1Lv”の続きを読む】

しうまつ

先週末はアカデミーキャラ育成&Aionサブクラス育成に終始。

アカデミーキャラはセロムBuffでサクサク上がります。
いつもの通りデスペ&空中列車でソロ槍。
39まで上がりましたが、さすがに慣れたもんで2回しか死んでない(ぉ

さて、転職クエをやるべきか3M払ってさっさと終わらせるべきか・・・


【“しうまつ”の続きを読む】

シリセイ再動・・・?

アカデミキャラですが
とりあえず転職クエはじめてみました。

しかし、最近はもうGKで移動するのが当たり前になってるんで
ちょっとした移動がやたらめんどくさいですな。
アイリス湖とか、成人式の祭壇とか・・・

昔はほぼ全部徒歩移動だったのにねぇ。
まぁ昔も面倒ではありましたがw

【“シリセイ再動・・・?”の続きを読む】

TK卒業

先週の火曜日からやってたアカデミキャラが卒業シマシタ。

クエスト攻略の一番上になってたクエがTKのクエだったので
なにも考えずにTKに・・・まぁこれ以上育てるわけじゃないからなんでもイイノサ。

クランデスフォーチュンまで血盟名声@1100くらいだったかな。
リグレの個人名声が7,500くらいあったんで、血盟名声350分になるから・・・
まぁ、あと一人くらいは卒業してくれると手っ取り早いですな。
【“TK卒業”の続きを読む】

サブ50

昨日の宣言どおり、サブクラス。
80%まで溜まってたのでパヴェルでサクっとLv50に。

冒険者Buffが切れたので街に戻ったついでに
先日までアカデミキャラに持たせていた鳥を一緒にそだてるべくCC。

受け渡ししてるうちにヘタが来て、プロフ育てたいってな話だったので
Lvの合うスミスを出してペアで異教徒へ。

最初ゴレ出してソロでやってみたんですが
冒険者Buffもあるしなんとかなる感じ。
ただ、問題があって・・・
スミスの名前が非常にBOTぽい&倉庫血盟作ってるんですが旗が無い。
ソロやってるとどうみてもBOTに見えるので急いで来て貰った(ぁ

ペアになると手前なら大部屋でもゴレ出さずとも楽勝ですな。
先日誕生日だったので、バイタBuffもあって1時間ほどで30%くらい稼いだのかな?
今55なんで、A装備砕ける60まではそのうち上げますかネェ・・・

23時頃にリグレに変わって、神託ソロ。
特にめぼしいもんはでなかった。
正直、ソロでも原石出ないと赤字なんだよなぁ・・・w
経験は1%ほど増えて、確か31.7%くらい。
79は遠い・・・w



こん こん てら

タイトルは昨日チャット欄に打った全文字(ぁ

さて昨日もウォクから。
前日に受け渡しておいた鳥連れてパヴェルへ行ってみた。

召喚して、ペットのインベントリに餌を・・・
ベイビーペットの餌がないかわりに
BMWの餌がインベントリにあった・・・OTL
両方持たせてたから間違って貨物に突っ込んだらしい。
已む無く帰還。

気を取り直して、
ちゃんと餌を持たせて狩り開始!
3匹目くらいでペットが死んだ。
復活スクが無かった。
帰還・・・orz
【“こん こん てら”の続きを読む】

デスフォーチュン

金曜は・・・ワスレタナ
きっとソロだとオモウ。

土曜は・・・サブが52になったのかな
夜は領地戦。
今回は内輪でクエ消化した後は完全に放置。
バッジは30個くらいだったかな。

その後ひさびさにおやびんとこと一緒に帝国墓地へ。
フルPTになった。

日曜は
放置すらおらず一人だったorz

月曜は、サブが53に。そろそろ迷宮に場所がえかな。
その後ソルブレやろうとしたらヘタがプロフ育てたそうだったので
そのまま聖者でペア。
ほぼ殴らせなかった(ぁ

後は亡者で猫。
さすがに疲れたのでセロムBuffあるのに1Buffくらいしか
もたなかった・・・w

【“デスフォーチュン”の続きを読む】

温泉

2日続けて温泉に。

火曜はドルラストとトリオで。
属性には差こそあれ、3人ともS武器フルSSぶっぱなしてたんで
まさに乱獲の域に。外部プロフBuffはあったものの
そのままヒールいらずで狩りまくれました。

水曜は
セロムの時間がかなり遅くなってきたので
調整のためリグレは出さずにシルレンでラストとペア。
2人で弓でペチペチ。
サブクラスばっかやってたので矢を持っていくのを忘れたのはナイショだ。
以前途中までやってたサブクラス用のクエも無事終了。
5%くらいは稼げたのかなぁ。
まぁ76になっても同盟クエ手つけてないので転職はまだ先デスガガガ

計算ミス

前日にセロム調節したので、今日はバイタ4で狩りまくりだぜ!


とは、いきませんでした(ぁ

【“計算ミス”の続きを読む】

初参加

3連休でしたな

と、いうわけで
いつもよりあいまいな記憶でお届けします(マテ
【“初参加”の続きを読む】

特にネタはない

いつもどおりサブクラス育成@迷宮。
ちょうど鹿がオブジェの上に乗っちゃってたので放置
間違って分裂させることもなく順調に狩れたw

鳥が41⇒43になり、本体も56目指してやってたんですが
ふと視界の端にフラグの立ったPCが。
なにかと思ったら、FPKが来たと教えてくれたので
即ログアウトした(ぁ


【“特にネタはない”の続きを読む】

サブ56

@30%だったので迷宮で56に。

鳥も一緒に育ててるんですが、本体の5倍くらいの速さで経験が貯まって行き
昨日で44に。
まぁ55で改良になったとしても、
そのレベル帯のキャラじゃリチャいる職がいないんで
70くらいまで上げないとダメなんですがw


【“サブ56”の続きを読む】

時給倍増

早く帰った割りにインが遅くなった。
べ、べつにドラクエやってたわけじゃないんだからねっ!

もやしもんの新刊が(ry
【“時給倍増”の続きを読む】

亡者~邪教

サブのAグレに備えてマジェローブが欲しい今日この頃。

オバロ出して、ヘタとペアで図を取りに亡者へ。

スポかかっても光りゃしませんw

1時間ほどやりましたが断念。

【“亡者~邪教”の続きを読む】

うぃーくえんど

この土日は仕事だったり、練習だったりであまりできず。

土曜はギリギリ領地戦に間に合う時間にイン。
まぁもう戦場には興味ないんでクエやってただけですが。
処理が重すぎてPCに悪そうだしなぁ・・・w
一応五種こなして、バッジ42個になりました。

Bベルトがあまってるので、ポーチを取ろうと思ったんですが
間違ってピンに全部交換したOTL

でも上級が出た・・・イインダカワルインダカ

【“うぃーくえんど”の続きを読む】

鳥50

例によって例のごとく、迷宮から。

今日もペットの鳥がすくすくと成長して
本体が40%ほど稼ぐ間に230%くらい上がってLv50に。

本体もそれくらいのペースで上がればイイノニ(ぁ

【“鳥50”の続きを読む】

鳥55

誕生日Buffjがまだ残ってたスミスも動員して
鳥がついに55に。ついでにスミスも57に。
Aionのサブも57になってたけどいつだったかオボエテイナイ(ぁ

で、早速改良型に変身。
鳥の経験値が20%以上貯まってたんですが
テーブルが変わるので0.4%くらいになった・・・
78にリチャが通る65まではかなり遠そうだ・・・w

そんなことよりも、今日はSSがあります
まぁ見てくれ↓
【“鳥55”の続きを読む】

予感的中

サブクラスが57の90%に。
改良鳥になってから経験吸われる率がかなり上がって
成長が遅くなっております。
迷宮のクモとゴレを主にやってますが
大体1時間でバイタが4⇒2になって30%程度ですかね。
もう忘却の変身シャーマンとかもいけるんでしょうが
あそこは混んでるし、60超えたらいやでもいくだろうから
まだイカナイ(ぁ
【“予感的中”の続きを読む】

FC2Ad

