からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



1/128

どーも。

先週は平日にインしなかったので放置してましたが
ぼちぼちインします。タブン。

【“1/128”の続きを読む】

コツコツ

シルレン

野獣でコツコツと。
火炎に行ってみたりもしましたが、
ソロだと放置とか余所見が多いので
ノンアクばっかの野獣の方が楽でヨイ。

デストのBOTだらけですがね・・・


Unforgiven

絶えずに今日もシルレンソロから。1日5%が目標です。
対象は変わらず野獣の熊と牛ですね。
ニ種類とも既に緑ではありますが
ダメージを考えるとここが一番なんだよなぁ。76までこもることになるのだろうか

【“Unforgiven”の続きを読む】

今日もシルレン

今日もいつものように野獣。

途中で一回落ちた後、復帰したら修道院いってるてことだったんで
そのままシルレンで合流。

PTだとMPすぐ無くなるんで、途中からは変身してやってましたが
変身のレパートリー増やさないとなぁ。

この日は6.5%稼いで55%に。
73パイラカやると26%くらい上がるはずなので
早けりゃ日曜にはあげられるか?!

シルレン75・・・・にはなったが

シルレンが6年目にしてようやく75になりました

ただ、あまりにも衝撃的な訃報があったため
もう少し気持ちの整理がつくまで
インも日記も減ります。

三澤光晴選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

馬65 ソルブレ67 

さてさて。

ようやく立ち直りかけた頃に
昔カバーしてたバンドのベーシストが亡くなるという
追い討ちを受けたりもしましたが
ぼちぼち復活シマス。

【“馬65 ソルブレ67 ”の続きを読む】

文字イベントとかサブクラスクエとか

ドモー

週末も基本的に馬とソルブレでソロ。
それぞれ亡者と聖者で、いい感じに死んでます(ぁ
もらえる経験は結構よいので、バイタが4⇒2までやれば
マイナスになることはないんであんま気にしてませんけども。
3回死んでもプラスにはなったしね!(マテ

【“文字イベントとかサブクラスクエとか”の続きを読む】

4回

実質文字イベント最終日。

まぁ何回引けるのかチェックしてませんけど・・・w

INしたらちょうど夜だったので、馬でリディアクエを
進めつつ亡者ソロ。

4回逝った
さすがに経験マイナスだった(ぁ

その後ソルブレに。
珍しく死ぬことも無く15%稼いだ。

いじょ。

5周年だってさ

明日だっけ?5周年になるのは。
5年か・・・ナニモカモナツカシイ(ぁ

インがちょっと遅かったので、ソルブレソロ。
馬は次のイベントまできっと封印(ぇ

死んだので最寄って文字交換してみました。
結局3種あわせて10回前後だったんですが
結果・・・

闇石4 地石1 ピエロ帽子 祝帰還
オーレン帰還 ジュース何本か 

と、回数の割にはかなりよさげな結果に。
別に買取とかしてないんですが
イベントで普通に儲かるとは珍しいこともあるもんだ(ぁ

45

バウが70%前後でずっと止まってたのでウルフ連れて忘却へ。
楽ですね。
特になにも考えなくても死なない。
スポ的には大したことないけども。
バイタ2になるまでやって84%くらいに。

その後ソルブレ@聖者。
いきなり死んだ(ぁ
まぁそれでもバイタ2までやって80%くらいに。
途中でベリがインしてきたけど
@3分の命とかいって3分たったら落ちてた。
なにしに来たんだ・・・?w

最後は猫@忘却
Aグレ装備できる61にしてからしばらくほったらかしてたましたが
パイラカとかで50%くらい貯まってたのでちょっとやって75%くらいに。
ついでに昨日取った原石チャレンジ。
4個使って2個成功、属性45に。
弱点持ちなら素で1.4倍いくようになりました。
とりあえずは50までは上げときたいとこですな。
50あればHWかライトで邪教で1.7倍いくはずだし。

ただ、属性45に上げるまで、1Aもかけてないんで
属性原石わざわざ買うのに抵抗が(ぁ

3キャラとももう1回バイタ2までやればLvアガルカナー。

バウ62

バウ@忘却

バイタ2までやったところで98%。

延長してLvUPして62に。

その後ソルブレ

85%くらいになったところで

課金ペットが死んだので帰還。

そのまま終了

ウルフ68 青11 ソルブレ68 猫62 41

例によって週末まとめ書き

なぜならどれがいつあったことだかよく覚えてないから(ォィ
【“ウルフ68 青11 ソルブレ68 猫62 41”の続きを読む】

迷いながらも42

昨日はヘタがコデナ欲しいって言ってたんでネクカタへ。

あまりLv帯とか考えずに適当に異教徒言ったら全部真っ赤だった。


当然のように死んだ(ぁ
【“迷いながらも42”の続きを読む】

FC2Ad

