からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



太古

先日の太古でのクエを進めたかったので
今日は太古以外行かないって言ってみたら通ったので太古(ぁ

もう普通に森の方へ向かいます。
最初おやびんがインボケ中に出発してしまい
SMダンスからもれてたのは内緒だ

狩り自体はいきなりランフォ行っていきなり死に掛けた人もいましたが
まぁなんとか大事なく終わった。

が・・・
クエアイテムが全然デナイorz
他のクエとかぶってるせいもあるんでしょうが
捕獲器クエのアイテムが13/50くらいしか集まってません。

まぁまた来ましょう・・・

んで、サイレンのクエも一緒に受けてて
こちらのほうは2種類を2個ずつでよかったので
無事集まり、解散後に一人でクエを進めに太古に戻って
森をさまよってみる。

卵叩いたらMobがリンクしたのであわてて祝帰還・・・
そして、そのまま寝た(ぉ

領地戦

一応明日初の領地戦てことなので
参加してみようかと思います

まだ仕組みもよくわかってませんが・・・w

とりあえず公式でこんなのクバッテマス

http://shop.plaync.jp/goods/main/494/505/512/index.nc

4/20 接続障害の保障

よく知りませんが4/20の早朝に接続障害があったらしく
保障が来てるようです。
自動で更新じゃなくてチケットもらうようになってるので下記アドレス参照のこと。
http://lineage2.plaync.jp/bbs/view.aspx?bid=1&mid=0&cid=0&iid=8198

対象者は2009年4月20日(火)午前5時30分~午前10時の間に有効なお支払いがあったお客様
てことなので・・・

今課金切れてるシャリとベリも対象じゃねぇか?w

GWのできごと

いつなにがあったかよく覚えてないので
まとめて適当に更新


【“GWのできごと”の続きを読む】

それさえもおそらくは平穏な日々

ここ最近はどうもインするタイミングが悪いらしく
ソロか野良メイズあたりばっかりだったんですが
昨日は太古へ。

一応捕獲機クエなんぞすすめております。
しかし、他のクエとかぶってるせいなんでしょうが
クエアイテムがなかなかでづらい。

50個集めなきゃいけないんですが
1Buffに2,3個・・・

ま、集まってもまだティラノに挑める戦力でもないでしょうから
イインデスケドネ


【“それさえもおそらくは平穏な日々”の続きを読む】

矜持

昨日の日記にツッコミが入りました。

猫でも課金ペット出せるじゃん、と。

まぁ、そりゃ猫出さなきゃ出せるけどさ・・・w

それはそうと、次期UPでLv76以上の課金ペットのEXPペナ無くなるぽいですな

商売上手ですね(ぁ
【“矜持”の続きを読む】

死屍累々

昨夜23時前にインしてた方は分かるでしょうが・・・

昨日はひどかったね


いきなり皆落とされたのにNPC鯖だけ生きてるとは・・・
【“死屍累々”の続きを読む】

オバロ65

週末だいじぇすと。

金曜日は・・・

金曜日・・・?

エート・・・


どっかいったよ、ウン(マテ
【“オバロ65”の続きを読む】

武器がナイ

先日ステップ5に上がったおかげで、赤い書類箱なんてのを手に入れました。
2つあるんですがここ最近の自分の運をかえりみるに
どう考えてもろくなものが出てくる気がしないので
露店で売りに出してたらなんか2個とも25Mで売れた・・・

Sグレ手足頭盾図が出るはずだから
まぁシギル図でも出りゃ50Mになりますが
それ以外だと赤字になるっていうのによくこんな値段で売れるもんだなぁ。



【“武器がナイ”の続きを読む】

シルレン74

インした時点で90%。
火鉢での狩りを経て残り4%ほどに。

で、ソロで野獣行って
2009052101.jpg
ようやく74に。

週末

シルレン編

74になったので、75目指してはいるんですが
狩場が変わるわけでもなくなかなかアガラナイ

同盟クエも受けられるようになりましたが
さすがにソロじゃまだキツイしなぁ。

ゴードンレイドがあったので参加
分配43k・・・
【“週末”の続きを読む】

最近・・・

Aion(日本の正式名称はTower of Aion)で検索して
この日記に来る人が結構イマス。

申し訳ありませんが Tower of Aion の記事はありませんので悪しからず。

リネのOBからAionて名前のキャラ使ってるから
日記にもそれだけ名前出てるし検索にひっかかっちゃうんですよねぇ・・・

Tower of AionのCB募集のページは見てみましたが
「Aionにかける意気込み」とかいうのを書かなくちゃいけないようで
そんなもん無いので申し込みませんでしたw

では、昨日のリネのオハナシ。
【“最近・・・”の続きを読む】

墓地

とりあえずソルブレから。
今Lv65なんですが、@1Lv上がると覚えられるスキルに
すべてのDeBuff解除できるソウルクレンズてのがあるんですよね。

聖者で狩ってるとDoTがかなり痛かったりするので
早くLv上げて覚えたいんです。

でも、とりあえず死んだ(ぁ

死んだところでPTのお誘いがあったのでCC
【“墓地”の続きを読む】

修道院

今日もソルブレから。

まぁ特になにもない。

死ぬのはいつものことだし(ぁ

【“修道院”の続きを読む】

ソルブレ66

最近「ソルブレ」と言う略称しか見ないから
なんとなくソウルブレイダーだと思っていた。
それはSFCのゲームでしたね・・・(ぁ

というわけで、
聖者でソルブレが66にナリマシタ。
昨日は珍しく死ななかったおかげで
バイタル4から2に入ったくらいで20%稼げた。

バイタハーブが出たときに
ちょうどMP全快ハーブも出たおかげでもありますがw

早速スキルを取ってみる。
結構死んだおかげでSPは余裕だった・・・w
取るだけ取ってからCC

【“ソルブレ66”の続きを読む】

FC2Ad

