からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



あるてぃめっと

オヒサシブリデス


3日に1日くらいはインシテマス


アップデートも来たことだし更新してみる


ただしSSはナイ(ぁ
【“あるてぃめっと”の続きを読む】

2ヶ月ぶりに

2009040801.jpg
SS貼ってみる

一応ほぼ毎日SS自体は撮ってあるんですけどね。
編集とUPがメンドクサ(ry

【“2ヶ月ぶりに”の続きを読む】

2ダース

昨日もIn即拉致されて太古(ぁ

初のチャントオブゲートでの集合となりました。
うわさにはきいてましたが本当に強制召還なのね・・・w
何の前触れもなく画面が暗転して太古に着いたわ。

んで、今日もスポ祭。

シギルコアを初めとして、各種Sコアや
アダマンやオリカルなんかもちょこちょこドロップしてたり。
結構値下がり早そうなので今のうちに売り抜けるべきですかね・・・w

解散後は残ったインプルBuffでシレノスソロ。
まぁBuffありゃ兵士ならいけますな。
ステップ5はまだ遠いけど・・・w


シルレン73 オバロ63

イキテマス

ヨギスクも出るんでちまちまとソロしてた
シルレンが久しぶりにLvUpして73に。
2009041901.jpg

パイラカもあるから74までは結構すぐいくかもな。
75はシラネ(ぁ

オバロも上がりそうだったんで
バイタル2までソロ&パイラカで63の40%に。
64になれば念願のWW2を覚えられます(ぁ

ま、そんな感じ。

バチバチ

昨日一昨日と火鉢に行ってみたりしてます。

アダマンが出るようになったせいか太古が混むようになってきたしねぇ。

まぁ、インしたら誘われたんでそういう理由だったのかどうかは知りませんが

とりあえず行ってみることに。

モリさんがNBGKで飛んでゲートで集合。

んでまぁ狩ってみたんですが、相変わらず分裂がなかなかハゲシイ。

しかし見た目はハゲシイんだが、どうもナイトにとっては被ダメがそんなでも無い様子。

んで、フツーに一区画枯らせるくらいに狩れた。

成長したもんだ・・・w

まぁC4だかC5で実装された狩場なので、やっとかよ、という気もしますがねw

ダンサー77まで@23%

下層

ここ2日ほど火鉢上層だったので今日は趣向を変えて・・・

火鉢下層(ぁ

例によってゲートで集まるようでしたが
インしたばかりで準備ができてなかったので
レース場でSS買いながら召還回避

サモフレと同じで戦闘中とかレース場とかだと
呼ばれないようです。

で、私以外が集合した・・・と思ったら
直前でベリが落ちてたらしい・・・w

1人のために再ゲートももったいないつーことで
私はまだ街の中にいたこともあり
サブサブの猫に変わってNBGKで下層飛んでサモフレ。

猫になってることをすっかり忘れて
そのままクエ清算したりしたけどな・・・
報酬がEXPなのでダンサで受け取りたかったんだがw

で、まぁ1回帰還してダンサーに戻って狩り開始。


初となる下層ですが
スタンがきついっすね。
特に強いってわけでもないんですが
スタンで手が止まるんで殲滅に時間がかかり
じょじょにMPが削られていくことに。

スタン食らう前に倒しきる火力か
レジショとかありゃまた少しは変わってくるのかも
しれませんが、昨日の編成ではきついので結局上層に戻って狩ってたw

マグナスがいれば結構違うような気もするので
シャリがいるときにまた行ってみたいもんです。

場所探して走り回ってた割には2.2%ほどの稼ぎになりちょうど80%に
@20%

キズモノ

昨日は修道院へ。

例によって先にやってたみたいで、
合流前は手前の方の部屋でやってたんですが
合流してみたら明らかに火力過多に・・・w

で、ためしに奥行ってみたら図書館があいてたのでそこで。

1体の経験値は火鉢よりは低い気がしますが
さほど苦労しないで狩れるのと、枯れないので
結果的に終わる頃には3%稼いでた。

マァ
1回死んだんだけどな(ぁ

どうも範囲魔法クリ2回連続くらってた・・・?
私ともう一人があっというまに地に伏してましたorz

傷ついたしorz

踊るのには大して影響ないんでつきっぱなしでやってましたがw

てなわけで@17%

シレノス

昨日はラスト、ドルと3人でシレノス。

相変わらず混んでますな

BOTと取り合ってましたがw

そもそもドルの1段階のために行ったものの

下士官の方が多い場所しかあいておらず

あまりクエアイテムいってなかったようで・・・OTL


狩りのほうはプロフBuffはあったのでサクサクと。

たまに魔法で死に掛けてた人もいましたがw


そんなんでもなんとか2%稼いで77まで@15%

スッカラカン

金曜日は、と・・・

待望のマグナスが火鉢デビュー。

生憎とルアクさんがいなかったので盾無しという編成にもかかわらず

マグナスの火力・・・・水力・・・?(ぁ で
バッタバッタと敵倒してたw

ディレイがどうなってるのかよくわからないけど
2匹もいりゃ余裕で範囲デキソウダナ、オイ・・・

確か一回死んだ気がしますが、それでも3%程度稼いで@12%
で、ついにダンサーのバイタルが空にナリマシタ。
【“スッカラカン”の続きを読む】

あと一歩

バイタル回復させたので軽くダンサソロ@シレノス。

4⇒3になるまでやって終了。

その後はオバロ育ててみたけれど
死んだので寝た(ぁ

【“あと一歩”の続きを読む】

インできず

朝から晩まででかけてたのでこの日はインできず

ドルブレまだ売れてません
【“インできず”の続きを読む】

リーチ

太古~
2009042701.jpg

南無がインしてきて、久しぶりにリチャがあったので
ヒールのMPにも大分余裕があり
ランフォも狩りまくりでした。

まぁ一人死んだけど(ぁ

んで
バイタル4の恩恵で4%近く稼いで@2.2%

踊77

ちょうど南無が昨夜のうちに3次クエをノックまですすめてたようで
インしたらすでにやってる様子。
荷物整理してからNBGKで飛んで合流。

ちゃんと場所確保できてたので、
何も考えずに引きまくってみた(ぁ

で、無事に700達成。
【“踊77”の続きを読む】

いろいろ

休みでしたが
なんか体調が悪かったので・・・

【“いろいろ”の続きを読む】

FC2Ad

