からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



猫57

午前中に猫。

2009013101.jpg

クモ地帯で57に。

午後はずっと出かけてたので夜までインできず。


深夜になってからドワをちょっと立ち上げて狩り始めたら
なんかポモナ撒かれ始めたので5分もやらずに寝た(ぁ

インできず

タイトルどおり。

この日も一日オデカケ。

多分今日もインできない。

きっと明日も(ry


5年

OB開始から5年経ちました。

7鯖開設は1週間後だったので5周年までもうすこしありますが。

5年か・・・(トオイメ

復帰?

別に休止も引退もしたつもりはないんですが・・・

ちょっと忙しくてインしないでいるうちに課金が切れてた(ぁ

で、こないだの土曜に久々にイン。


ダッシュが無いから移動がタルいな・・・(ぇ
【“復帰?”の続きを読む】

5年近くやってるわけですが

まだまだやったことないことや

いったことないところは結構あって

昨日は初メイズに行ってきました。
【“初”の続きを読む】

FC2Ad

