からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします

年越しは傲慢で

何年かぶりに傲慢で年越することに。
2008123101.jpg
最初の数年は年越っちゃ傲慢登ってたんですがね、
BOTでいっぱいになったりとか、人が少なかったりとか
色々あっていかなくなってたんですが今年は久々に傲慢に。

いやまぁ、私がインしたときは傲慢て話になってただけで
どういう経緯でいくことになったのかは知らないんだが・・・(ぁ
【“年越しは傲慢で”の続きを読む】

1/1ノコト

サンタ武器消費すべくソロ
2009010102.jpg
いくつになったのかは覚えていないw

【“1/1ノコト”の続きを読む】

ソルブレ65

昼間は出かけてたのでインできず。

夜は久々にDVC浅瀬へ。
2009010201.jpg
この休み中にソルブレも結構やってたんですが
サンタ武器使わなくなったとたんに死にまくり
2日で15%下がったので復旧したかったんです・・・w
【“ソルブレ65”の続きを読む】

1/3ノコト

この日も昼は出かけてた。

夜はベリが試薬クエがどうこうとか言ってたのと
すっかり忘れてたけど土曜日だったのでイルラさんが来てたんで
傲慢3Fへ。
2009010301.jpg

馬で行った気がスル

オバロ61

昼間は最後のサンタ武器でリグレソロ@無法者
2009010401.jpg
4時間びっちりやろうかと思って始めたものの
どうしてもそんなに続かないw

なんとか51にUP。
【“オバロ61”の続きを読む】

防衛機制

翌日で靴下が全部消えてしまうわけですが
ヘタがインできないので消費できないってことで貰いました。
10個くらい(ぁ

ありがたく開けさせてもらうと
2009010501.jpg
ルドルフキタワァ。

1個目で来たけど1個しかでなかったw
【“防衛機制”の続きを読む】

サブサブ52

サブサブソロから。
2009010601.jpg
サンタ武器が無くなったので象牙周辺でバイフットやらオーク狩り。
一応デーモンセットと+3ホムでもほぼ2発で狩れるんですが
そろそろ薄青が混じって来てます。

まぁそうはいっても3発狩りになる場所だと赤字になるからねぇ。
なるべく薄青(無印バイフット)いないところ探して狩ってみることに。

クラハンまでの30分くらいしかやってないんですが、
そのあいだバイタルハーブが3つも出たので
ガンガン狩ってたら死んだ(ぁ

【“サブサブ52”の続きを読む】

予定は未定

シルレン強化週間デス。
2009010701.jpg
ダンサも上げたいんだけどサブサブやっててバイタがない(ぁ

【“予定は未定”の続きを読む】

シルレン71

SSUPするのワスレタ(ぁ


昨日は、傲慢へ。
ジェルが10Fでテレポ登録してたので順次呼んでもらって合流。
10F自体は人がいたようなので11Fへ。
【“シルレン71”の続きを読む】

壁のヨウデス。
2009010901.jpg
アマリ覚エテイナイ

天使行くっていってんのに素で墓地のほうに向かったりしたこととか
特に覚エテイナイ(ォィ


ソルブレ65 ウルフ66

以前、65になってすぐ死んで64になったまま
放置してたソルブレを上げておく。
2009011001.jpg
65に復帰~

そして30分後くらいには
【“ソルブレ65 ウルフ66”の続きを読む】

傲慢

昼間はちょっと出てたので、シルレンとかサブサブとかで
ちょこっとソロ。

夜は
2009011101.jpg
傲慢でした。 【“傲慢”の続きを読む】

インしなかった・・・わけでもない

朝からずっと出てたので、夜にちょっとだけイン
とりあえずバイウムがいることだけ確認したら
ベリはもうタッチおわらせてらしい。
それだけ聞いたのでネマシタ。

インしませんでした

べ、別に寝ちゃったわけじゃないんだからねっ

密界

競争期間だったので密界へ行ってきた。
2009011401.jpg

密界はあんまりでかい部屋も無く、部屋数自体もそんなに
広くもないので混んでると狩場すぐ無くなるんですがなんとか場所確保。

確保さえしてしまえば特にどうということもなく狩れるんですけどね。

解散後サブサブを適当にやって終了。

54

クラハン前にソロ@象牙北部
2009011501.jpg
54になってしまいました。
なんで悲観的かっつーと、54になると
ここにいるMobが一種を除いて全て薄青になっちゃうんですね。

サンタBuffがあった頃ならよかったんですが
今となってはここが2発狩りできる限界。
ためしに無法者あたりのバシとかオエルマフム狩ってみましたが
2発どころか失敗も増えるので、4,5発かかってしまいました。

狩場と狩り方を考えなおさなきゃな・・・


【“54”の続きを読む】

55

inしてみると修道院に行ってたので合流。
2009011601.jpg
相変わらず激しい(ぁ
【“55”の続きを読む】

SS0枚

インもしたし、フツーに狩ってたんですが
この日はなぜか1枚もSS撮らなかった・・・orz
【“SS0枚”の続きを読む】

56

サブサブがやっと56に。
2009011801.jpg
とりあえず目標達成。

ま、みりゃ分かりますがサブサブは猫です。
これでNBGK&サモフレで狩場が広がりますな。

【“56”の続きを読む】

1日2個

インしたときはちょっと人少なめかなーと
思ってたらすぐ8人にまでなったので
今日も修道院へ。
2009011901.jpg
ナンカデテル。


【“1日2個”の続きを読む】

10分

インはした

10分だけw

一応キューブだけ開けて落ちました。
B-ZELだった

微妙(ぁ

シルレン72

インしたら修道院いくところだったようなので合流。

なんか修道院ばっかだな最近。
まぁ、LVが高くなってくると一つのクエにかかる時間も
長くなるんで、行く回数も増えるし
5,6人でも行けるようになったからなぁ。

で、いつもの小部屋が空いてたのでソコデ。

2009012101.jpg
もう、「いつものところ」で通じそうな勢いでココにイマスw

【“シルレン72”の続きを読む】

太古

今日は、狩りはじめようかって時間から
ナイトな人がいたので折角だから太古に行ってきた。
2009012201.jpg
てことで、シリセイ出動。

【“太古”の続きを読む】

温泉⇒神託

温泉クラハン。
2009012301.jpg
なんかやったら混んでた。
それで重いせいもあって横撃ちしまくってしまった・・・
ご迷惑をおかけした方大変申し訳ありませんでした。

それでもなんとか狩れそうな一角を確保して狩り。
特にドロップなどもなく終了。


【“温泉⇒神託”の続きを読む】

オバロ62

午前中はオバロ。

昼からアナキム討伐があったので
シルレンで参加。

土曜日だけあって参加人数も多めで
分配は1M弱程度。
まぁ、かかる時間からすると十分ですがw

んで午後は一旦落ち。
【“オバロ62”の続きを読む】

傲慢温泉

午前中にバウで迷宮クモ地帯。
ホントにこいつらB-DAI出すのか・・・?
もうスウェード1,000枚以上スポったぞorz

で、またアナキム。
2009012501.jpg
前日比1.3倍くらいの人数でやたら重い&移動しづらく
途中でMob撃って死んだorz
まぁエルダさんのリザもらえたんでペナ的にはいいんですが
ご迷惑をおかけしました。

前日はいなかったシャックスもいて、2体討伐。
で、いったん落ち。
【“傲慢温泉”の続きを読む】

生存報告

あー、2日間インできなかった間にポモナドロップ終わっちゃいましたね。

おひさしぶり、とかインしたら言われた・・・w
狩れるかどうかはともかくとして、特に何も言わずに2日インしないってことはあまりないからな・・・w

まぁ、死んでないよ!
もちろん寝てたわけでもないよ!


ということで、今日はポモナ割ラシイデス。

【“生存報告”の続きを読む】

しづ心無く

まぁ春ではないが(謎

昨日もインが遅くなったので30分くらいだけ
猫で迷宮ソロ。
200912901.jpg
馬、バウ、ソルブレ、ダンサとずーっとここで狩ってます。
クモ飽きた(ぁ

ドロップは糸ばっかだし、スポもスウェードばっかなんだよなぁ・・・w
ノンアクばっかで楽というくらいしかメリットが無いわけですが
ソロだと結構大きいんですよね、そのメリット。
大体よそみしながらやってるから(ぉぃ

20%弱稼いで今日は終了。
Aグレ装備できるLvまで上げないと倉庫が圧迫されてツライw

'A` きんようび・・・きんようび・・・

今日は壁天使。
インしたらすでに行ってたのでサモフレで呼んでもらって合流。
2009013001.jpg
で、まぁTLやってたんですが
したらばのシルレンスレなんか見てると
PTでやるなら変身でもしとけってな話が出てんですよね。

まぁ確かに、弓の場合
距離近づくとダメージが下がる⇒遠くから撃つとタゲが移ってPT大移動
とかなるからねぇ・・・

Vレイジが効かないってのも結構でかいしね。

てなわけでちょっと考慮中。

解散後は賢さんの桃割を手伝ってから
猫とドワをちょこっとやって終了。

FC2Ad

