からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



GK杖終了

GK杖イベントもそろそろ終わるので、余った杖を消費すべくソロ。
2008113001.jpg
やはり先週ほどの集中力が続かない(ぁ

【“GK杖終了”の続きを読む】

12F

傲慢12F
2008120101.jpg
【“12F”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

目玉

目玉
2008120201.jpg
75%

バッファトリオ

最初3人だったのでとりあえずシレノスなどいってみる。
2008120301.jpg
ダンサとシンガとウォクというバッファ3人ですが
まぁハーブが出るんでなんとかならなくもない。
死にそうにはなるけれども(ぁ

しかし、この日は人が少なく結局最後まで3人だった(ぁ

81%

シレノスのようだ

2008120401.jpg

よく覚えてない(ぁ

インはしたと思うんだが・・・

SSが無いな・・・

あぁ、ちょっと忙しかったのでインだけして放置して
やっとできるようになった時にはクラハンがフルになってた日か(ぁ

というわけでタブンソロしてたと思うw

土曜日なんですが、色々用事があってまともにやったのは夜のクラハンだけ。
しかも途中参加w

2008120601.jpg

壁天使デスネ。
SSが無ければ思い出せない(ぁ

踊76

この日も壁。
2008120701.jpg
天使のあたりがなぜか空いてる事が多いんで
最近特に希望がなければ壁ばっかデス。

【“踊76”の続きを読む】

壁壁

この日もクラハンは壁
2008120802.jpg
もう特に書くこともない(ぁ

【“壁壁”の続きを読む】

オバロ59 シルレン69

オバロが59に。
2008120901.jpg
大分前から上げる意味がよくわからなくなってるオバロですが
なんとなく上がってます(ぁ

64くらいまではそのままなんとなく上げてみますかねぇ。
【“オバロ59 シルレン69”の続きを読む】

ウルフ63

この日はウルフがLvUP
2008121001.jpg
エート
いくつになったんだっけか・・・
63かな。

実は、インベントリ一杯でまた武器と防具を落としてたらしく
むかついたからBMW用の武器防具買ってみた(ぁ
まぁ最下級ですけどね。
それでもウルフ用装備よりはかなり強くなった気がします。

6Mくらいだったんで、もう落とさないようにしないと・・・w

【“ウルフ63”の続きを読む】

壁?

今日も壁・・・
2008121101.jpg
じゃなかった(ぁ

最初は2,3人だったので壁でやってたんですが
編成がいい感じに揃ってきたので墓地に行ってきました。
【“壁?”の続きを読む】

ソルブレ62

今日も壁
2008121201.jpg
以下略

【“ソルブレ62”の続きを読む】

ザケーン

どようびー

珍しく昼間にザケン募集があったので参加してみることに。
ソルブレで行ったんですが見事に編成で余った(ぁ

2008121301.jpg
シルレンの装備剥ぎまくってマジェ軽+ソウルボウでエセ弓やってきました。
ボウガンに変えてないのは、ボルトじゃなくて矢を持って来てたからです(ォィ

無事討伐できて、3.8Mくらいの臨時収入。
ウルフ用装備代の補填になりましたw

【“ザケーン”の続きを読む】

修道院

最近行ってないから行っとくかーてなことで、修道院へ。
2008121401.jpg
ヒーラーいなかったんで久々にシリ出してみた。
まぁ馬が2匹もいれば、そうそうヒーラー必要な場面もないんですがw

【“修道院”の続きを読む】

もう何回目か分からないけど

今日も壁(ぁ

2008121501.jpg
【“もう何回目か分からないけど”の続きを読む】

You better watch out♪

なにやらイベントですな。

4時間ごとにジャンケンでサンタ解放するとか言う話ですが
20時なんてインできないし、0時なんて寝るからマッタク関係ないです、ハイ。
Buffだけもらうから鯖の皆ガンバッテクレ(ぁ

んで、結構強そうなBuffだったので全キャラでもらうだけもらってからソルブレソロ。
2008121601.jpg
今まで転がりまくってた聖者ソロが随分楽にできるようになったw
まぁまだ冒険者Buff受けられるからいいけど63になったらまた
転がること請けあい。Cアクセだしな・・・(ぁ

【“You better watch out♪”の続きを読む】

サンタBuffもらいつつ聖者でソルブレソロ。
本体はなんとか死ななかったけどウルフが2回くらい死んだ(ォィ
聖者でやるならウルフにもアクセ買うべきですかね、やっぱり・・・w


クラハンはひさびさネクカタ。
入り口にで集合待ちしてたらサンタがキタ
2008121701.jpg
ウチのPTにじゃなかったけど・・・

しかし、わざわざやってきて一人だけにプレゼントって
すげぇ雰囲気悪くなりそうなイベントですね、マッタク。
【“密”の続きを読む】

悲鳴⇒温泉

賢さんがノブレクエで悲鳴行きたいってんで
とりあえず行ってみることに。

まぁ思いっきり真っ青ばっかだったのは誤算でした(ぁ

そして、先に行っててもらって合流しようとしたら
真っ青なのに囲まれて祝帰還したのも誤算でした(ぉぃ

クエアイテム自体は、10分くらいで集まってたようで。
前1時間以上かかったんだけど楽になってるのかしらね?
【“悲鳴⇒温泉”の続きを読む】

邪教

どっかいこかと言ってる時点で4人だったんで
ためしに邪教に行ってみた。

モリさんがクエ受けたりしてる間に
ガンマさんも来て結局5人でGO!

2008121901.jpg

シャリの馬が締め出されました(ぁ
【“邪教”の続きを読む】

悪い子はいねがー

サンタ待ち放置の結果・・・

なんか隣にいた人に3,4回行ってた。
モウヤラネーヨ(ぁ

土曜日だったんですが、なんか本気で萎えたので
昼間はそのままずーっと放置してた。
まぁそれでもこないんですけどね
【“悪い子はいねがー”の続きを読む】

傲慢9

今日は傲慢。
2008122101.jpg

【“傲慢9”の続きを読む】

壁~墓地

最初はモリヘタシャリと4人だったので、
特に深く考えずにまた壁にいくことに。

その後ガンマさんとハナが来たので乗りで墓地へ。

6人だとサスガに最奥のPTMobはきついだろうから
手前の方が空いてるといいなと思って行ってみたんですが・・・
2008122201.jpg
オヤ?

【“壁~墓地”の続きを読む】

ウルフ64 ソルブレ63

この日は夕方くらいから。
せっかくサンタプレゼントもらったんで使ってみるべてことで
Aグレ細身剣に交換してソルブレソロ@聖者
2008122301.jpg
さすがにキャリバーズに比べたらえらい強いな・・・(アタリマエ

【“ウルフ64 ソルブレ63”の続きを読む】

なぜか今日はいつもより早めに人が集まり、
あっというまにフルPTになり
編成もなかなかだったので太古の島に。

狩り開始後すぐにサンタ到来。
2008122401.jpg
幸先がよいスタートとなりました

【“初”の続きを読む】

ソルブレ64

シルレンが日曜くらいから85%で放置だったので
上げたかったのでシルレンでイン。

そして傲慢7Fいくことになったのでソルブレ出動(ぁ
まだ布染まってないからね。
シルレンが70になるのはいつだろうw

本日のサンタ武器
2008122501.jpg
+15(@@


【“ソルブレ64”の続きを読む】

シルレン70

特に遅く帰ったわけでもないんですが
なぜかインは遅くなったような気がする。
もう10日も前のことなのでよく覚えてない(ぁ

で、インしてる人もなんだか少なかったので
Lv上がりそうなシルレンでソロ。

まぁ月曜からずっと上がりそうだったのに
出す機会が無かったんですが・・・w

2008122601.jpg
で、めでたく70の大台に。

特にめぼしい新スキルとかあるわけじゃないですが
70になった達成感はありますな。

まぁ75目指すとなると、やっと半分行っただけなんですが・・・w


今日はこれだけ。

オバロ60

この日から休みってことで
午後からいる人で温泉など。

2008122701.jpg
確かベリの温泉クエやりに行ったんだと思うが
なんせもう9日も前のことなので(ry
【“オバロ60”の続きを読む】

ちょこちょこと

休みなのでちょこちょこと色々なキャラを。

馬@亡者
2008122801.jpg
珍しくサンタがw
【“ちょこちょこと”の続きを読む】

ウルフ65

ソルブレソロ@聖者
2008122901.jpg
ウルフがLvUPして65に。 【“ウルフ65”の続きを読む】

FC2Ad

